2015年03月26日

銀座 ときとう「お昼限定うな重(国産)」1800円

店 名 :銀座 ときとう
場 所 :東京都中央区銀座7-5-5長谷第一ビル1階
込み具合:そこそこ混み
注文の品:お昼数量限定うな重・国産鰻(ご飯大盛可、漬物、+肝吸い200)
値 段 :1800+200→2000円(税抜き)→2160円(税抜込み)

時計の修理でこっち方面に出向いた。以前 前を通ったとき「うな重(国産鰻)」が1800円」?!で気になってた。銀座 ときとう

銀座 鰻 ときとう ランチ お茶お茶からして上品。
蓋の付いたお茶など何年ぶりだろうか・・。


銀座 鰻 ときとう お昼限定うな重 国産
結構時間は掛かった。パンパンパンと団扇を仰ぐ音。バーナーも使ってるが全くもって問題なし。
厳かなお重で供される。なんだか緊張した。

銀座 鰻 ときとう お昼限定うな重 国産
蓋をあけると・・すす、すばらしい、すばらしすぎる(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁大量放出!

銀座 鰻 ときとう お昼限定うな重 国産
いまどきこれで国産鰻1800円? ありえない・・(~ヘ~;)。敷き詰められた鰻は、全く臭味なく美味い!! でー、ご飯もこだわりで、羽釜で炊いており ほんと美味しいです。タレが掛かってないところを嗜めた。大盛り可良心的。
漬物も もちろん美味しい。

注文時に肝吸い200円を付けるか問われる。そもそも良心的なのだから、断る気にはなれない。結果正解。肝が3個ぐらい入って美味しかった。

銀座 ときとう「お昼限定うな重」、国産鰻でこのお値段は極めて良心的!! 銀座界隈で最強コスパと言っても過言ではないと思う。
店出ても ふわふわするぐらいに満足でございました。

この値段で大丈夫なの?「厳しいです・・」とのこと。(;´Д`)

[ 関連記事(古いのご容赦・値段は変動)]
新橋 大和田「鰻重 梅」2300円
銀座 ひょうたん屋「うな丼」1200円

[ プチ情報 ]
銀座 鰻 ときとう 時任銀座 鰻 ときとう こだわり
昨年オープンの綺麗な店内。カウンターありでソロでも大丈夫。テーブル席4ぐらいと個室もあり。

なにやら店長さんはいろんなところで修行したらしい。店員さんはホント感じいいです!
混んでても送迎してくれた。

店 名 :銀座 ときとう
場 所 :東京都中央区銀座7-5-5長谷第一ビル1階

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル