2015年03月27日

かめや 銀座店「天玉そば」450円

店 名 :かめや 銀座店
場 所 :東京都 中央区銀座8-5-22805銀座ビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:天玉そば450+いなり100
値 段 :計550円

新橋・銀座界隈では小諸そばがブイブイ言わせてるが、実は「かめや」も侮れない。おいらは結構好きなんだな〜。

銀座 蕎麦 かめや 天玉そば
元祖と謳っている「天玉そば」は、真骨頂の温玉が乗る。イイ(゚∀゚)
稲荷は結構でかい。1, 2年ぐらい前から50%アップと増強されている。中身は五目寿司風。結構美味しいです。100円は良心的。

銀座 蕎麦 かめや 天玉そば
温玉を割る。たまりませんね〜(;´Д`)ハァ〜
かき揚げはふわっとなる仕様で、後半いい感じになる。蕎麦も茹で上げで、なんちゃってではない。汁もくどくなく出汁香り美味しい。

「かめや」の天玉そば、意外と侮れませぬぞ〜!

[ 関連記事 ]
新橋 寿毛平「日替りランチセット」850〜930円(良心的コスパ良い)
小諸そば「二枚盛り冷したぬき350円」に+おろし70円 最強だ!(あたしの中で小諸最強チョイス。美味いです。ちなみに新橋一丁目店は逝ってしまわれた・・)
和食 そば うどん

[ プチ情報 ]
かめや 銀座店「かめや」は新橋駅前にもあるが、あっちは混んでいる。だが ここ銀座店はひっそりとした場所柄、そんなに混んでない。
店内は立ちではなく割りとキャパあり。かれこれ20年で強(したた)か。穴場的な存在。

店 名 :かめや 銀座店
場 所 :東京都 中央区銀座8-5-22805銀座ビル1F


お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル