2015年04月23日

季の庭(ときのにわ)銀座店「煮魚定食」1050円

店 名 :季の庭(ときのにわ)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8−5−21
込み具合:そこそこ
注文の品:日替わり煮魚定食(カラスガレイ、小鉢2、ご飯・味噌汁お替り可、漬物、デザート)
値 段 :1050円

銀座季の庭、「きのにわ」ではなく「ときのにわ」です。

季の庭 ときのにわ 銀座店 ランチ 煮魚定食
いい感じに多品種感!!(゚∀゚)


季の庭 ときのにわ 銀座店 ランチ 煮魚定食 カレイ
こんときの煮魚は「カラスガレイ」、身も大きくテロテロ感、美味い。ただ惜しいのが、生姜がなんちゃって。詰めが甘い。ブロッコリーも冷凍。御愛嬌ということで。。

ご飯と味噌汁お替り可はとても良心的。

他メニュー:大山鶏そば950、焼魚定、親子丼など1050、刺身定1550、うな重1800など。

季の庭(ときのにわ)の日替わり煮魚定食、コスパ的にも不満無し。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 熊さわ「煮魚膳・カレイ」990円(1200円に値上がり。その価値あり)
和食 魚 焼・煮・揚

[ プチ情報 ]
季の庭 ときのにわ 銀座店 ランチおいらの好きなかめやの隣り。店内は個室メインでキャパあり。カウンターもある。

店員さんは感じいいです。

店 名 :季の庭(ときのにわ)銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8−5−21


お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル