2015年04月28日

結構高かったのに残念だったシリーズ

あれ?こんなもん? 結構高かったのに・・(;´Д`)
不味いとかではない。コスパ的に残念だったシリーズ。
-----
店 名 :銀座いわた
注文の品:鯵の干物定食(網代直産)
値 段 :1250円
ランチは700円台から高額でも1000円ぐらいのメニューの中、鯵の干物定食が1250円と最高額。さぞかしでかいのが出てくると思いきや・・・
銀座いわた ランチ 鯵の干物定食(網代直産)
あれ?こんなもん?

銀座いわた ランチ 鯵の干物定食(網代直産)
小さなアジ干物が2枚。当店最高額で期待したが、残念だった。。

でもー、具沢山の豚汁と小鉢も付き、ご飯お替り可で良心的。美味しかった。
リーゾナボーメニューでリベンジしたい。

[ 関連記事 ]
新橋 炉ばたや「さば天日干し定食」850円(石巻産鯖焼き巨大!)
和食 魚 焼・煮・揚

---------

店 名 :銀座 とん喜
注文の品:特製しょうが焼定食
値 段 :1600円
おいらの好きな「銀座 とんき」、全体的に1000未満で良心的なのだが、“特製”が付くと跳ね上がる。ノーマルしょうが焼は980円。じゃーその特製1600はすんごいのが出てくると思いきや・・・

銀座 とん喜 ランチ 特製しょうが焼定食
あれ?こんなもん?
特製さが伝わって来ない。もっと肉厚を期待していた。

銀座 とん喜 ランチ 特製しょうが焼定食
でもー、間違いなく美味いです!!(゚∀゚) 絶妙〜タレに良質な豚肉。
ご飯お替り可良心的。豚汁と大根おろしが付く。
今度はノーマルしょうが焼を検証してみたい。

[ 関連記事 ]
銀座 とん喜 (とんき)「カキフライ定食」1000円(1200円ぐらいに値上がり。でも極めて良心的!)
銀座 とん喜 (とんき)「かつ丼定食」900円(良いです)
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

---------

店 名 :銀座天ぷらよしたけ
注文の品:限定 特製天丼
値 段 :1400円

以前 萌木(もえぎ)があったところ。

銀座天ぷらよしたけ ランチ 限定 特製天丼
サンプル写真がとても美味しそう。山盛りの形状で、明らかに穴子がある。当然これが出てくると思いきや・・・

銀座天ぷらよしたけ ランチ 限定 特製天丼
あれ?こんなもん?
形状が崩れてるのは許容範囲内。そんなことでは文句は言わない。
致命的なのは、穴子がしょぼい魚に入れ替わってたこと (`Å´)キーー

「穴子は乗らないのですか?」と尋ねたら、「仕入れにより変わるんですよ」とのこと。あ”−?
悪気は無いと思うのだが、サンプル具材と違うのは背信行為。残念だった。

でもー、店員さんはとても感じ良く、雰囲気も良く、ご飯大盛り可で、漬物と味噌汁も上品で美味しくて、天丼も甘辛く美味しかった。

[ 関連記事 ]
銀座 天國(天国)「お昼天丼」1100円(気付いたら好きになってた・・)
小ハゲ天 銀座店「スペシャル天丼」980円(コスパ良い)


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)1000円以上 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル