店 名 :銀座 まかない料理 のっぽっぽ
場 所 :東京都中央区銀座8-2-14−2F
込み具合:混み
注文の品:特製豚汁定食(豚汁、フライ各種、ご飯(お替可))
値 段 :850円

♪で きるかな できるか〜な、はてはてほほー(はてほほー)。
銀座コリドー街「のっぽっぽ」、大人のお子様ランチで有名だが、実は豚汁定食も密かに人気だ。

銀座 のっぽっぽ ランチ 特製豚汁定食
いい感じだ〜(゚∀゚)(゚∀゚) お椀がでかい! 具沢山でたっぷり。

銀座 のっぽっぽ ランチ 特製豚汁定食
この豚汁、具材が特徴的で、じゃが芋を豚肉で巻いたのがゴロっと4個ぐらい入っている。ちょっと冷蔵臭があるのだが、全くもって問題なし、許容範囲内。汁自体は美味しいです。

銀座 のっぽっぽ ランチ 特製豚汁定食 揚げもの
揚げものが戦力。タコさんウインナー健在。カレー風味の鶏唐が美味い。

銀座 のっぽっぽ ランチ ふりかけ銀座 のっぽっぽ ランチ ふりかけ
ご飯お替り可良心的。戦力的に枯渇になっても大丈夫。卓上にカツオのふりかけがある。

他メニュー:日替丼980、大人のお子様ランチ1180、スペシャルお子様ランチ1480など。サイドメニュー100もあり。

銀座 のっぽっぽ「特製豚汁定食」、満足です!

[ 関連記事 ]
銀座 のっぽっぽ「大人のお子様ランチ」1180円(多品種感、良い)
汐留 いちにいさん「ランチ各種」(麦味噌の豚汁が抜群に美味い!!)

[ プチ情報 ]
銀座 のっぽっぽ ランチ入り辛いビルですが、思い切って2Fに上がると普通にあります。
しっぽりとした店内、テーブル席3程、カウンター10ぐらいあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。
店員さんはとても感じいいです。

店 名 :銀座 まかない料理 のっぽっぽ
場 所 :東京都中央区銀座8-2-14−2F

お役に立てましたら人気blogランキング