店 名 :つきぢ神楽寿司 本店
場 所 :東京都中央区築地4‐14‐13
込み具合:ぼちぼち
注文の品:ランチにぎり(握り9貫、玉子焼き、味噌汁)
値 段 :1500円

築地の端っこの方、神楽寿司。ランチにぎり1500は築地の中では良心的。

築地 神楽寿司 ランチにぎり
まぐろ赤身はねっとりとして良質。
でー、炙りが秀逸! 炭焼きの風味で美味い!!(゚∀゚)

築地 神楽寿司 赤酢しゃり
ネタを剥いでみました。ここは赤酢を使用しており、シャリは茶色味を帯びている。美味しいです。

築地では寿司は3000円ぐらいする くそ高いところがブイブイ言わせてるが、あたしはこれで十分。満足でございました。

[ 関連記事 ]
築地寿司清 銀座博品館店「彩膳(いろどりぜん)」1080円(握りとミニ丼のセット、多品種感! コスパ良い オススメ)
銀座 江戸銀「ランチ握り1.5人前」は、やっぱ満足だ!(1300円)(誠実です。オススメ  現1400)
和食 寿司・刺身・海鮮

[ プチ情報 ]
築地 神楽寿司市場に近い端っこの方。カウンターメインのしっぽりとした店内。

店員さんは感じいいんだけど、気になったのは私語が多い。ゲラゲラと大声で笑って、もう終わるだろうと思ったら またゲラゲラ。長かった。客への配慮が薄い。
賑やかと煩いのは紙一重。改善いただきたい。

店 名 :つきぢ神楽寿司 本店
場 所 :東京都中央区築地4‐14‐13

お役に立てましたら人気blogランキング