2015年05月26日

有楽町 魚○本店「刺身定食」1000円

店 名 :魚○本店(魚丸)
場 所 :東京都千代田区有楽町2−1−1
込み具合:ぼちぼち
注文の品:刺身定食(刺身9種、明太子、茶碗蒸、ご飯・あら汁(お替り可))
値 段 :1000円

ちょっくらこっち方面にやぼ用。ガード下の魚○本店へ。

有楽町銀座 魚○本店 魚丸 ランチ 刺身定食
ボリューミー!!(゚∀゚) 脳汁が出た。
タイ、サーモン、マグロ、タコ、カツオたたき、生シラス(微妙〜)、甘エビ(微妙〜)、ホタテ、カンパチなど9種。
茶碗蒸と明太子が付くのが嬉しい。

有楽町銀座 魚○本店 魚丸 ランチ 刺身定食
作り置きで、出てくるのが超〜早い。だからと言って鮮度は悪くはない。解凍微妙〜なのもあるが御愛嬌ということで。
マグロとタコが良質、美味い。

有楽町銀座 魚○本店 魚丸 ランチ 刺身定食 北海道日高昆布醤油醤油がこだわっている。北海道のおいしいしょうゆ(日高昆布醤油)。旨味あり。
要は刺身は醤油だ〜。
北海道 日高昆布醤油

ご飯も美味しいです。玄米で仕入れ店でついているとのこと。でー、あら汁が美味い!! ホント美味しいです。
双方お替り可は良心的だ。

他メニュー:煮魚定・焼魚定(刺身付)900、ミックスフライ1000、海鮮丼、本マグロ丼1500など。

銀座魚○の刺身定食、ツッコミどころはあるものの、この地にあってこの内容1000は良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 寿司・刺身・海鮮

[ プチ情報 ]
有楽町銀座 魚○本店 魚丸ガード下のごちゃごちゃした雰囲気。店内はがさつで広い。混んでないのでソロでも大丈夫。
店員さんは感じいいです。

<思うに>魚金もこういうのやってほしい。。

店 名 :魚○本店(魚丸)
場 所 :東京都千代田区有楽町2−1−1

北海道 日高昆布醤油


お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル