2015年05月28日

新橋 いろどりキッチン「生姜焼定食」700円

店 名 :新橋 居酒屋 いろどりキッチン
場 所 :東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル2F
込み具合:そこそこ
注文の品:生姜焼き定食(サラダ、小鉢、ご飯・味噌汁(お替り可)、漬物、ドリンク)
値 段 :700円

割と新しいお店。いつも熱心に外国人の女性がチラシを配っている。ニュー新橋ビル2Fいろどりキッチン

新橋 いろどりキッチン ランチ ドリンク先にドリンクが供される。
コーヒー、烏龍茶、ジュース、コーラなどから選択できる。

新橋 いろどりキッチン ランチ 生姜焼定食
生姜焼きは700円なので、どーせ松屋レベルの冷凍肉ぐらいだろうと思いきや・・・

新橋 いろどりキッチン ランチ しょうが焼き
あれ?!美味いぞー!!(゚∀゚)(゚∀゚)
豚ロース、柔らかく良質。3枚分ぐらいある。ただ、ちょっと惜しいのがタレが少ない。もっと濃くしてもいいと思う。

ご飯味噌汁お替り可は良心的だ! サラダとほうれん草のお浸しも付く。

他メニュー:日替わり600(カレー人気)、とんかつ、カレイ煮、唐揚げなど700、チキンみぞれ煮、タンドリーチキン、山芋とろろ丼など750で豊富。

新橋 いろどりキッチンのランチ、コスパ良く意外と侮れませぬぞ〜! リピしたい。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
新橋 ニュー新橋ビル いろどりキッチンニュー新橋ビル2Fのディープゾーン。誘惑のトラップがある。一瞬でも立ち止まろうものなら、獲物をみつけた女豹のごとく恐ろしい程の勢いで食い付いてくる。「オニサーン マッサージどぉ〜」

店内は広く綺麗で喫茶店風。女性のお客さんも割と居る。店員さんはあっち方面の方。なのでタンドリーチキンやカレーがあるんだな。リピ再検証したい。

店 名 :新橋 居酒屋 いろどりキッチン
場 所 :東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル2F


お役に立てましたら人気blogランキング



この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   2015年05月29日 00:03
アンテナ登録のご連絡 お世話になります。ニュースサイトの管理人です。

貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
アンテナURL bkyugurumeeee.blogspot.ca/
アンテナ配信RSS bkyugurumeeee.blogspot.ca/feeds/posts/default

配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル