2015年06月02日

汐留 よかたい「本日の日替り」唐揚げ食べ放題!980円

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F
込み具合:混み
注文の品:本日の日替り「あら煮&唐揚げ食べ放題定食」(ご飯・唐揚げお替り可、スープ、漬物)
値 段 :980円

汐留シティセンター2F、唐揚げ食べ放題定食が売りのよかたいで、合わせ技の「日替り」が出没している。

汐留 よかたい 日替りランチ 唐揚げ食べ放題
いい感じにボリューミ!(゚∀゚)

汐留 よかたい 日替りランチ アラ煮 唐揚げ食べ放題
あら煮はたっぷりでゴロゴロ入っている。大根は味が染みている。甘辛く美味しいです。

汐留 よかたい 日替りランチ 唐揚げ食べ放題
しかもだー、唐揚げが食べ放題!! 基本マヨだが、頼めば おろしポン酢もらえます。

ご飯もお替り可で、唐揚げ追加3個でフィニッシュ。限界(~ヘ~;)・・もう若くはない。。

他メニュー:唐揚げ食べ放題定900(人気)、日替わり丼(海鮮)900、チキン南蛮950、トンテキ980など豊富。

汐留 よかたいの日替り唐揚げ食べ放題ランチ、コスパ良く満足でございました。ガッツリ系にはオススメです!

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題汐留シティーセンター2F、以前韓国料理屋があったところ。店内は広くキャパあり。女性のお客さんも割と多い。

最近始めた 合わせ技日替りは好評とのこと。売り切れ早いらしい。

唐揚げ食べ放題のシステムは、おねーちゃんが巡回し提供している。ローテーションに嵌まらなくともコールボタンで催促できる。

店員さんの対応は混んでてても感じいいです。

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F

お役に立てましたら人気blogランキング


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 14zawa   2015年06月15日 12:15
5 はじめまして!!

ブログランキングからきました。

って・・唐揚げ食べ放題ってかなり魅力的です!
汐留に行く機会があれば、「よかたい」チェックしてみます。
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2015年06月16日 21:41
14zawa さん、コメントありがとうございます。

汐留「よかたい」は唐揚げ食べ放題ですよ!!
ぜひご利用してみてください。

しがないブログですが、ご愛顧いただけたら幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル