2015年06月05日

銀座 祢保希(ねぼけ)「鰹たたき定食」1620円

店 名 :土佐料理 祢保希(ねぼけ) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−6−8
込み具合:ぱらぱら
注文の品:鰹たたき定食(小鉢、茶碗蒸し、ご飯(お替り可)、味噌汁、漬物、デザート)
値 段 :税抜き表示1500円→1620円

ちょいと高級な 銀座 土佐料理 祢保希にて、ランチを始めている。「ねぼけ」と読む。

銀座 祢保希 ねぼけ ランチ 鰹たたき定食
いい感じだ〜!!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁が出た。多品種感!

銀座 祢保希 ねぼけ ランチ 鰹たたき定食
この鰹たたき、ゲロクソ美味い〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)! 大きく厚みがあり、炭焼きの香ばしさが秀逸。鰹の身自体もねっとりしており良質。
薬味は茗荷たっぷりで、にんにくスライスや玉葱などある。下にはポン酢が潜んでいる。

でー、漬物や茶碗蒸し、味噌汁も赤出汁でなめこ入り、デザートも ちゃんとしてて美味しい。ご飯お替り可、良い炊き加減。

他メニュー(税抜き):鰹塩たたき定1800、黒潮定1800(たたき定に土佐天付き)、和定食たたき・刺身2200円(天ぷらとの合わせ技)

銀座 祢保希(ねぼけ)の鰹たたき定食、このクオリティと内容なら高くはないです。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 菊川「おまかせご膳」1620円(こっちは最強過ぎる・・)

[ プチ情報 ]
銀座 祢保希 ねぼけ ランチ銀座 祢保希 ねぼけ ランチ
落ち着いた雰囲気の広い店内。仲居さんは着物姿、感じいいです。先月からランチ始めたとのこと。
混んでないのでパブリックにおすすめです。昼酒あり。

店 名 :土佐料理 祢保希(ねぼけ) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−6−8

お役に立てましたら人気blogランキング



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル