2015年06月15日

イカゲソが脱皮した・・丸亀製麺

店 名 :丸亀製麺 カレッタ汐留店
場 所 :東京都 港区東新橋1-8-2カレッタ汐留

汐留丸亀製麺
あたしの好きな丸亀製麺。

汐留丸亀製麺 いかげそ 脱皮
イカゲソ天を汁に浸し噛み切ろうとしたら綺麗に脱皮した・・

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

店 名 :丸亀製麺 カレッタ汐留店
場 所 :東京都 港区東新橋1-8-2カレッタ汐留

お役に立てましたら人気blogランキング



jntwanhpld at 22:44│Comments(2)和食 そば うどん | 600円台

この記事へのコメント

1. Posted by ぶひ   2015年06月15日 23:08
ワタシんところも脱皮しました〜
丸亀じゃなくて讃岐ですけどww
2. Posted by ┐('〜`;)┌   2015年06月16日 21:39
ぶひさん、お?!脱皮しましたか?!
私は、下(しも)のイカゲソも脱皮しております。。w


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル