2015年07月03日

羽衣 銀座本店「日替りハーフ&ハーフランチ」900円

店 名 :羽衣 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座7−12−14 大栄会館B1
込み具合:込み
注文の品:日替りハーフ&ハーフランチ(メイン2種、サラダ、ご飯(お替り可)、スープ、ザーサイ)
値 段 :900円

銀座羽衣の日替りランチはA, Bとあるのだが、「どっちも」という要求に応える「ハーフ&ハーフ」が新設されている。

銀座羽衣 ハーフランチ
こんときの日替りは、豚肉キクラゲ玉子なんとか炒めと、茄子と挽肉の旨煮。
いい感じだ〜(゚∀゚)

銀座羽衣 ハーフランチ
美味いです!!(゚∀゚) 特に茄子の方は秀逸。皮を剥いでおり丁寧、絶妙〜に美味い。

スープも椎茸入りでちゃんてしてます。ザーサイも。ご飯お替り可良心的。

他メニュー:麺のCセット1050、石焼五目あんかけ麺980(結構人気)などあり。

銀座羽衣の日替りハーフ&ハーフランチ、この内容で900は良心的。満足である。オススメ

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座 羽衣広い店内。カウンターは無いが、ソロでも大丈夫。女性のお客さん多い。
隣りに座ったお客さんは常連風の中国の方だった。認められてるってことかな?

店員さんは、以前はテムパッテいまいちだったが、感じ良くなってた。

店 名 :羽衣 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座7−12−14 大栄会館B1

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル