2015年07月31日

汐留 よかたい「からあげ食べ放題定食」900円

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F
込み具合:混み
注文の品:唐揚げ食べ放題定食(ご飯(お替可)、スープ、漬物)
値 段 :900円

汐留シティセンター2Fよかたい、名物からあげ食べ放題定食でごあす。

汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題
初期ロットは唐揚げが8個ぐらいある。これだけでもボリューミー。おろしポン酢が付く。

汐留 よかたい ランチ からあげ食べ放題
香ばしく揚がっており、美味しいです。マヨは頼めば増強してくれます。
でー、唐揚げが食べ放題!!(゚∀゚) 4個追加で限界・・(~ヘ~;)もう若くはない。。

汐留 よかたいの「からあげ食べ放題定食」、コスパ良くガッツリ系には間違いなくオススメです!

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題汐留シティーセンター2F、店内は広くキャパあり。女性のお客さんも割と多い。

唐揚げ食べ放題のシステムは、おねーちゃんが巡回し提供している。ローテーションに嵌まらなくともコールボタンで催促できる。

店員さんの対応は混んでてても感じいいです。

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル