2015年08月28日

新橋 徳寿はなれ「麺&ビビンバランチ」1000円

店 名 :新橋 徳寿 はなれ
場 所 :東京都港区新橋3-10-2
込み具合:そこそこ混み
注文の品:麺&ビビンバランチ(サラダ、キムチ、ドリンク)
値 段 :1000円

新橋焼肉老舗の徳寿の「はなれ」にてランチを始めている。
麺&ビビンバランチは5種の麺から選らべる。冷麺にした。

新橋 徳寿はなれ 麺&ビビンバランチ
いい感じだ〜!!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁が出た。
サラダのドレッシングが美味い。キムチも美味い。

新橋 徳寿はなれ 麺&ビビンバランチ 冷麺
冷麺は具材は少ないが、もんの凄く冷えててシコシコしており、スープも美味しいです。リンゴがいいね。

新橋 徳寿はなれ 麺&ビビンバランチ
ビビンパは小と謳ってるが、割とご飯の量あり。これまた美味しいです。

新橋 徳寿はなれ ランチ ドリンクドリンクも付く。コーヒー、紅茶選べる。
厳かな楊枝が提供される。

他メニュー:特選山形牛スパイシーカレー1000、山形牛切り落とし、ハンバーグ、ハラミ1300、その他上級あり豊富。

新橋 徳寿はなれ「麺&ビビンバランチ」、このクオリティと丁寧さなら1000も納得、コスパ的にも不満なし 満足でございます。
リピしたい。

[ 関連記事 ]
新橋 徳寿「カルビランチ」1250円(とても良い)
銀座 ぴょんぴょん舎「冷麺とミニビピンパセット」1100円(オススメ)

[ プチ情報 ]
新橋 徳寿はなれ ランチ完全個室制。でもキャパは結構あり。呼び鈴はテーブル下にあります。
昼始めたのは2か月ぐらい前からとのこと。
女性のお客さん多い。

店 名 :新橋 徳寿 はなれ
場 所 :東京都港区新橋3-10-2

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル