2017年05月31日

新橋 花未月「甘塩鮭焼き」890円

店 名 :花未月(はなみづき)
場 所 :東京都港区新橋3-8-5
込み具合:激込み
注文の品:甘サケ塩焼定食(鮭焼、サラダ、奴、小鉢、炊込ご飯(お替可・白飯もOK)、味噌汁、漬物、& コーヒー)
値 段 :890円

久々に新橋 花未月に行った。

新橋 花未月 ランチ 甘塩鮭焼きやっぱ すばらしいよーー!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
諸々付く多品種感! こんときの炊き込みご飯は山菜。お替りを白米にするのは定番。

新橋 花未月 ランチ 甘塩鮭焼き
でだ、この甘塩鮭焼き、でかい(゚∀゚)! 厚い身でしっとり、皮も香ばしく焼かれている。甘塩っつーことで、しょっぱくはない仕様。醤油をちょろっと垂らし調整。抜群にうまくなる。

新橋 花未月 ランチ コーヒー
これにコーヒーまで付くんだ。

永年この内容で890円を持続しており、極めて良心的である。


店 名 :花未月(はなみづき)
場 所 :東京都港区新橋3-8-5

女性のお客さんも多く、しっぽりとした安定感。店員さんも奢ることなく感じいいです。

お役に立てましたら人気blogランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル