2017年08月01日

銀座 はしご「ぱいこうだんだんめん(排骨担々麺)」1000円


店 名 :支那麺 はしご 銀座八丁目店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-7東成ビル
込み具合:激混み
注文の品:ぱいこうだんだんめん(排骨担々麺)、ご飯付き
値 段 :1000円
久々に銀座 はしごへ行ってみる。
銀座 はしご ランチ ぱいこうだんだんめん 排骨担々麺サービスご飯が付くのが嬉しい。卓上に漬物があり戦力になる。

銀座 はしご ランチ パイコーだんだんめん 排骨担々麺ぱいこうだんだんめん(排骨担々麺)、1000円に値上がりしているも やっぱ美味い!!(゚∀゚)
絶妙〜な酸味と柚子風味、山椒のスパイシーさ。薄口のスープに担担麺のタレを乗せるタイプ。最初はあっさり?と思うも食べてるうちにジワリと来る。
パイコウはカラっと揚がっており柔らかくジューシー、美味い。

コスパ的には・・だが、クセになる美味さ。満足である。

支那麺 はしご関連記事はこちら

銀座 はしごカウンターのみ、15席ぐらい。常に混んでいる人気店。

店 名 :支那麺 はしご 銀座八丁目店
場 所 :東京都中央区銀座8-10-7東成ビル

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:17│Comments(0)中華・ラーメン | 1000円以上

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル