2017年08月05日

銀座 熊さわ「麦とろご飯と焼魚」1200円/値上がりも妥当


店 名 :銀座 熊さわ
場 所 :東京都中央区銀座6-12−15 いちご銀座612 地下1階
混み具合:混み
注文の品:麦とろご飯と焼き魚(焼き魚2、玉子焼き、とろろ、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物、デザート)
値 段 :1200円

久々に銀座 熊さわへ行った。
銀座 熊さわ くまさわ ランチ 麦とろご飯と焼き魚「麦とろご飯と焼き魚」、やっぱいい感じだ〜!(゚∀゚)(゚∀゚)脳汁である。
とにかく全てが丁寧。サラダのトマトが味濃いし、漬物もちゃんとしている。味噌汁も美味しい。杏仁もクコの実入りで程よい甘さ。

銀座 熊さわ  くまさわ  ランチ 麦とろご飯と焼き魚こんときの焼魚は鯖と赤魚、玉子焼きが付くのも嬉しい。戦力十分なので、ご飯一杯目はおかずで、半分お替りしとろろで堪能〜

銀座 熊さわのランチ、以前は990円だったが1200に値上がりしても全くもって妥当。 満足でございます!!

銀座 熊さわ 関連記事

[ プチ情報 ]
銀座熊さわ ランチメニューメニューはこんな感じ〜。ラインナップは変わってない。適正価格に戻した感じかな。
カウンター8、テーブル席2のしっぽりとしたこ綺麗な店内。女性のお客さんも多い。
大将、若い衆(息子かな?)、女将さんも相変わらず感じいい。人気店でも奢ってない。

店 名 :銀座 熊さわ
場 所 :東京都中央区銀座6-12−15 いちご銀座612 地下1階

お役に立てましたら人気blogランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル