2017年08月13日

銀座 飯家くーた「2品選択ランチ」1200円


店 名 :飯家(はんや)くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F
込み具合:かな〜り混み
注文の品:2品選んでランチ(主菜もしくは副菜を2品チョイス、ご飯・味噌汁(お替可)漬物、ちょびっと明太子)
値 段 :1200円

銀座 飯家くーた、ランチシステムが変更されてから初めて行った。

銀座 飯家くーた「2品選択ランチ」鯖味噌煮と豚ヒレカツにした。両方主菜。

銀座 飯家くーた 2品選択ランチ 豚ヒレカツヒレカツは柔らかく良質。

銀座 飯家くーた 2品チョイスランチ サバ味噌煮鯖味噌煮も絶妙〜な甘辛さ、揚げた蓮根、ししとうが添えられ丁寧。

ご飯もいい炊き加減、お替り可良心的。味噌汁もなんとも美味しい。漬物小鉢に玉子焼きとちょびと明太子が付くのも嬉しい。

銀座 飯家(はんや)くーたの2品選んでランチ、1200もコスパ的にも不満無し、満足でございました!

[ 関連記事 ]
和食 魚 焼・煮・揚

[ プチ情報 ]
銀座 飯家くーた「2品選択ランチ」 メニューメニューはこんな感じ〜
とにかく悩む。。でも、店員さんは感じよく、急かしたりしない。

飯家 はんや くーた 銀座店 ランチ綺麗な店内、キャパは広い。カウンターおよびB1もあり。
女性のお客さん多い。納得

店 名 :飯家(はんや)くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル