店 名 :中華料理 四季ボウ坊 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル1F
込み具合:込み
注文の品:揚げ茄子と豚バラ肉の土鍋ご飯(スープ、漬物)
値 段 :787円

新橋の中華 四季ボウ坊、ここは土鍋ご飯が秀逸で、牛バラ肉と五目野菜土鍋ご飯が定番なのだが、密かに「ナスと豚肉土鍋ご飯」がある。裏メニュー

新橋 四季ボウ坊 ランチ ナスと豚肉の土鍋ご飯いい感じだー!(゚∀゚)(゚∀゚)脳汁である。
オーダ時に玉子入れるか聞かれる。断る理由がない。


新橋 四季ボウ坊 ランチ 茄子と豚肉の土鍋ご飯具材豊富で敷き詰めされている。
ご飯ボリューミー。大盛りしなくとも十分な量。(逆に すると大変なことになる)


新橋 四季ボウ坊 ランチ ナスと豚肉の土鍋ご飯 焦げ真骨頂の焦げ目、たまりませんね〜(;´Д`)ハァ〜。結構時間が掛かるのはそうこと。
味は薄めなので、後半は卓上の辣油等で調整するのがよろし。

新橋 四季ボウ坊の「ナスと豚肉の土鍋ご飯」、満足でございます。オススメ

[ 新橋 四季ボウ坊 関連記事 ]
新橋 四季ボウ坊

[ プチ情報 ]
新橋 中華 四季ボウ坊 ランチテーブル席4, 5、カウンターありの店内。2Fもある。中国語が飛び交う。女性のお客さんも多い。壁にスポーツ選手のサインが沢山飾ってある。増えてる

オアシズ大久保似のママさんが メディアに取り上げられ、大量写真がある。
ぶっきらぼうだが、要所要所で感じイイ。

新橋 四季ボウ坊 ランチ メニューメニューはこんな感じ〜
ここにはナスと豚肉の土鍋ご飯は無い。壁メニュー。なので、これ と指定すると対応してくれる

店 名 :中華料理 四季ボウ坊 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング