注)旧店名はQUEEN OF FISH R25で、魚介類を扱ってました。

店 名 :QUEEN OF CHICKENS ハナレ (クイーンオブチキンズ ハナレ)
場 所 :東京都港区新橋3-8-5 ル・グラシエルビル13 1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:お魚プレート(魚介フライ5種、サラダ・スープ・ご飯 お替り可!。テイクアウトコーヒー付き)
値 段 :950円

新橋クイチキの姉妹店、クイーンオブフィッシュ。以前、俺のイタリアン新橋本店(1号店)があったところ。

新橋クイーンオブフィッシュ ランチ お魚プレートランチお魚プレート、イイ!(゚∀゚)(゚∀゚) 。脳汁が出た。

新橋 QUEEN OF FISH R25 ランチ有頭赤海老、ホタテ、アジ、そしてこの時期特出のカキとタラ。
このタラのフライが美味い!! 鱈フライって初めて。しっとりとして淡白ながらも味がある。タルタルソースが付き堪能〜。

新橋クイーンオブフィッシュのランチ、コスパよく満足! オススメ

[ 関連記事 ]
ランチ フライ

[ プチ情報 ]
新橋クイーンオブフィッシュ ランチ QUEEN OF FISH R25基本立ち呑み仕様だが、昼は座れます。テーブルと椅子の高低差に難がある。そんなことはとーでもいい。

ランチは、サラダ・スープ・ご飯 お替り可で良心的! 先にスープが運ばれるが、クイチキ自慢のサラダはプレートになっているので来ない。ワンプレートですが、頼むと別皿で提供されるシステム。
コーヒーのテイクアウトもあり極めて良心的だ。

店員さんは感じイイです。心配なのが、こんだけよろしい仕様なのに混んでないこと。

新橋クイーンオブフィッシュ ランチ QUEEN OF FISH R25 メニューメニューはこんな感じ〜
以前はなんとかジュレだったり、1000円以上だったりしてて落ち着かなかったが、「お魚プレート」950円で、新橋コスパにチャレンジしてる感がある。

店 名 :QUEEN OF CHICKENS ハナレ (クイーンオブチキンズ ハナレ)
場 所 :東京都港区新橋3-8-5 ル・グラシエルビル13 1F

注)旧店名はQUEEN OF FISH R25(クイーンオブフィッシュ)

お役に立てましたら人気blogランキング