店 名 :らぁめん ほりうち新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-19-4桜井ビル1F
込み具合:込み
注文の品:らぁめん(大盛りサービス)
値 段 :690円

おいらはらぁめん ほりうちは好きなんだな。

新橋 ラーメン ほりうち 堀内これこれ、これです(゚∀゚) ほっとする出で立ち。

新橋 ラーメン らぁめん ほりうち 平麺麺は平打ちで、太く腰がある。
でー、スープがややこくなく、鶏ベースであっさりながらも後を引く。この感じ好きだ〜!
メンマもいい感じ。ただ、チャーシューは、ちょいとクセがあり好みが分かれるところ。でも、厚く大きいので良しとしましょう。

新橋 ほりうちのラーメン、この純朴感は好み。大盛りサービスも良心的である。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋 らぁめん ほりうち 堀内カウンターメインで、結構キャパあり。
券売機のシステム。フロア担当さんが横に居て「大盛りどうしますか?」と聞かれる。殆どの方は頼む。女性のお客さんも2割ぐらい居る。

店 名 :らぁめん ほりうち新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-19-4桜井ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング