店 名 :いちにいさん カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
込み具合:激混み
注文の品:黒豚生姜焼きセット(ご飯お替わり & 豚汁チェンジ可!、食前味噌)
値 段 :1150円

あたしの好きな汐留いちにいさん、蒸しセットや蕎麦セット等は一周りし、「黒豚生姜焼きセット」にする。二回目。

汐留 いちにいさん ランチ 黒豚生姜焼きセット
いい感じです!(゚∀゚)(゚∀゚)


汐留 いちにいさん ランチ 黒豚生姜焼き
黒豚生姜焼きは絶妙〜に甘辛くホント美味しいです。柔らかく脂身が良質。揚げ茄子が乗る。こういうプチ丁寧さは嬉しい。


汐留 いちにいさん ランチ 黒豚生姜焼きセット 豚汁
そいでだ、デフォルトの赤出汁は豚汁に変更できるのです(゚∀゚)!
いちにいさんといったら豚汁が秀逸で、それが付かないセットは敬遠された貴兄も多いと思う。でも大丈夫。言えば対応してくれます。お椀は小だが具材たっぷりで結構な量になる。

汐留いちにいさんのランチ「黒豚生姜焼きセット」、ちょいと高いが美味くて満足でございます。

[ 汐留 いちにいさん ランチ 関連記事 ]
汐留 いちにいさん ランチ

[プチ情報]
店内は広くキャパあり。女性のお客さん多い。店員さんは感じいいです。
汐留 いちにいさん ランチ そば茶 豚味噌
食前に、豚味噌とそば茶が供されるのが定番。

店 名 :いちにいさん カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2


お役に立てましたら人気blogランキング