店 名 :リンガーハット 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビル1F
注文の品:白菜ちゃんぽん+餃子サービス+ライス120円(大盛可)
込み具合:激混み
値 段 :700+120+税 → 885円

あたしの好きなリンガーハット。株主でもある。

リンガーハット 銀座店 白菜ちゃんぽん 冬季限定冬季限定の「白菜ちゃんぽん」、サービスの餃子とライス(有料)を付ける。ライスは大盛可だが元が小なので普通盛になる。

リンガーハット 銀座店 餃子 柚子胡椒リンガーハットでは、餃子を頼むと壺入り柚子胡椒が付く。これがまぁ〜いいアクセントになる。
餃子は以前より美味くなってる。

リンガーハット 銀座店 白菜ちゃんぽん 冬季限定スープはマイルド。北海道大豆を使った「豆乳クリーム」と謳っており美味しいです。白菜も甘みがある。

リンガーハットの冬季限定「白菜ちゃんぽん」、お試しいただきたい逸品です。

リンガーハット 銀座店
店 名 :リンガーハット 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビル1F

銀座店は旗艦店にと気合を入れている。

[プチ情報]
リンガーハット レシートレシートは捨てちゃダメですよ!!
スマホのアンケートに応えると餃子5個250円がサービスとなる。


リンガーハット通販もやっている。
リンガーハット 楽天市場店


お役に立てましたら人気blogランキング