店 名 :日本橋 よもだそば
場 所 :東京都中央区日本橋2-1-20八重洲仲通りビル1階
注文の品:特大かき揚げそば 半カレーセット
込み具合:混み
値 段 :640円

こっち方面に用があるときはよく利用する。よもだそば 日本橋店

日本橋 よもだそば 特大かき揚げそば 半カレーセット特大かき揚げそば 半カレーセット
いい感じだ。


日本橋 よもだそば 特大かき揚げそば
かき揚げがでかい! 厚みがあり一面を覆い尽くす。
ざく切りの玉葱たっぷりで、しっかりと揚がっており甘い。この時期のタマネギは、砂糖入ってるんじゃね?つーぐらい甘い。


日本橋 よもだそば 特大かき揚げそば
蕎麦の量も多いんだなー。ボユーミー。
ただ、富士そば みたいな感じで ぐにゅとしている。まぁ良しとしましょう。
しかしだ、出汁が美味しい。無添加を謳っている。


よもだそば よもだカレー
でー、真骨頂のよもだカレー、美味いです!(゚∀゚)(゚∀゚)
本格インド風。適度なスパーシーさとトマトの酸味が効いている。鶏肉も柔らかく煮込まれてる。

よもだそばの「特大かき揚げそば 半カレーセット」、コスパ良く立ちとしては美味しく満足です! オススメ


[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

[ プチ情報 ]
日本橋 よもだそば券売機のシステム。
1Fは立ち蕎麦仕様の細長い店内、割とキャパあり(B1があるがまだ行ったことはない)。
器の戻しと提供エリアが重なっており、お客さんは交差し渋滞になる。
カレー用のスプーンは提供口にあるので忘れず取るように。

店 名 :日本橋 よもだそば
場 所 :東京都中央区日本橋2-1-20八重洲仲通りビル1階

お役に立てましたら人気blogランキング