店 名 :あぶり 清水 総本店
場 所 :東京都港区新橋3-19-8
注文の品:はらみポン酢定食(サラダ、おろしポン酢、ご飯(お替可)、味噌汁)
混み具合:ぼちぼち
値 段 :1000円

新橋 あぶり清水 総本店のランチ。

新橋 あぶり清水総本店 ランチ はらみポン酢定食
はらみポン酢定食、いい感じだー!(゚∀゚)


新橋 あぶり清水総本店 ランチ はらみポン酢定食
半生状態でボリューミ、鉄鍋でジュージューしている。ワサビが乗る。玉葱もたっぷり。
ただー、一見柔そうなんですけど結構硬い。咀嚼能力を要求される。


新橋 あぶり清水総本店 ランチ はらみポン酢定食
おろしポン酢は鉄鍋に掛けず、浸す方がよい。(以前掛けたら味が薄くなったので)
ハラミはくちゃくちゃ噛む仕様。

ご飯はいい炊き加減、お替わり可良心的。味噌汁は日により変わる。当たり外れあるも麹味噌っぽく美味しい。

新橋 あぶり清水総本店の「はらみポン酢定食」、ちょいと硬いんだけど、こういうものだと割り切れば満足である。

[ 関連記事 ]
新橋 清水 KAKUREGA「塩モツ鍋」980円/本気に美味い! 脳汁レベル(マジ美味いっす)
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
新橋 あぶり清水総本店 ランチ
ランチは1Fカウンターのみ10ぐらい。2Fもある。
店員さんは女性が2-3人、とても感じいいです。

清水総本店というのはフェイク。対面の魚金本店に対抗したとのこと。実は清水の中で一番後発なんだって! 笑
「そーなのよー」と女将さんが解説してくれた(*´v`*)

店 名 :あぶり 清水 総本店
場 所 :東京都港区新橋3-19-8

新橋 あぶり清水総本店 ランチ メニュー
ランチメニューは2品のみ。今度は「はらみ丼」でリピしたい。

お役に立てましたら人気blogランキング