店 名 :銀座 おうち
場 所 :東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル1F
込み具合:混み
注文の品:本日の日替わり メジ鮪タタキとチキン南蛮(サラダ食べ放題、温玉、小鉢、漬物、ご飯(お替可)、味噌汁、デザート)
値 段 :1080円

時計の修理でこっち方位面に出向いた。銀座 おうちのランチを堪能。

銀座おうち ランチ サラダ食べ放題 バイキング
おうちランチの真骨頂、でかい器のサラダ。


銀座おうち ランチ サラダ
小皿に取り分け自家製ドレッシングを掛ける。美味しい。サラダはキャベツメインで、ばりばり感を堪能。追加できます。


銀座おうち ランチ 日替わり

こんときの日替わりは、メジ鮪タタキとチキン南蛮。すばらしい(^ヘ^;)(^ヘ^;) 脳汁が出た。
小鉢にポテサラと温玉。漬物もちゃんとている。味噌汁赤出汁で美味しい。ご飯も美味しくお替わり可良心的。


銀座おうち ランチ 日替わり メジマグロたたき
タタキは胡瓜、茗荷、新玉ネギ、ワカメなど薬味たっぷり。ポン酢でいいね。4枚ぐらい潜んでいる。皮付きで炙っており美味しかった。


銀座おうち ランチ 日替わり チキン南蛮
そいでだー、チキン南蛮も美味いね〜。自家製タルタル。


銀座おうち ランチ デザート
デザートも真面目。自家製ゼリーとスイカ。この時期でスイカ!? 初物


銀座おうちのランチ、この地あってこの内容はすこぶる良心的!
満足です。

[ プチ情報 ]
ランチメニューはこんな感じ〜。
銀座おうち ランチメニュー

銀座おうち ランチ銀座 おうち ランチ
カウンター7、テーブル席3程のしっぽりとした綺麗な店内。女性のお客さん多い。
以前は通路に「おうち」の看板あったが、小さなメニューだけになってる。このフラグを見逃すと分からない。それでも成り立つ人気店。

女将さんはあんなんだっだかな〜? ちょいと塩対応。でも、要所要所は絞めてて優しくなる。

店 名 :銀座 おうち
場 所 :東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング