店 名 :刀削麺・火鍋・西安料理 XI’AN 新橋店 (シーアン)
場 所 :東京都港区新橋2−13−8 新橋東和ビル1F
込み具合:混み
注文の品:担々麺780円+Bザーサイ挽肉ご飯200円
値 段 :計980円

新橋 シーアンで刀削麺を堪能する。このセットで千円切るのが気分良い。

新橋 シーアン XI'AN ランチ 担々麺 ザーサイ挽肉ご飯
いい感じだー(゚∀゚)(゚∀゚) 毎度ご丁寧にスープが付く。いらねんじゃね? と思うも付いちゃうシステム。

新橋 シーアン XI'AN ランチ 担々麺 ザーサイ挽肉ご飯
ザーサイ挽肉ご飯は+200円でお得感を醸し出している。結構量あり美味しいです。

新橋 シーアン XI'AN ランチ 刀削麺 担々麺 タンタンメン
でー担々麺、美味い。適度な酸味と辛味&胡麻風味。パクチー入れるか聞かれる。当然入れる。
刀削麺の醍醐味、てろてろ感とコシがある部位とのばらつき感がたまらない。器は小さいんだけど、みっちり詰まっている。

新橋 XI'AN シーアンのランチ、結構ボリューミでコスパ的にも良心的、満足です! オススメ

[ 担々麺 関連記事 ]
担々麺 ランチ

[ プチ情報 ]
新橋 シーアン ランチ 刀削麺 メニュー
刀削麺ランチメニューはこんな感じ〜。
他に定食も豊富。

新橋 シーアン ランチ 刀削麺
テーブル席10ぐらいの割と広い店内。カウンターはないが、ソロでも大テーブルで対応できる。奥の厨房で刀削麺を削っている姿が見られる。
女性のお客さんが多い。

[ どーでもいいプチ情報 ]
新橋 シーアン ランチ 刀削麺 紙前掛け
紙前掛けが提供される。
これがまぁいい仕事する。汁跳ね絶対的防御壁。使うべし。

店 名 :刀削麺・火鍋・西安料理 XI’AN 新橋店 (シーアン)
場 所 :東京都港区新橋2−13−8 新橋東和ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング