店 名 :日高屋 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋3丁目25−19
込み具合:混み
注文の品:季節限定 酸辣きのこ湯麺(大盛りクーポン利用)
値 段 :610円

日高屋の季節限定「酸辣きのこ湯麺」を検証する。
初回はあれ?なにこの香り?と思ったんですけど、再検証したらこういうものかと納得し美味かった。

日高屋 季節限定 酸辣きのこ湯麺 淫靡な香りするも美味い
日高屋大盛りクーポンは無限ループになる。
季節限定「酸辣きのこ湯麺」、いい感じ。
だが、運ばれた瞬間、あれ?このオイニー、なんつっていいのか、淫靡な感。


日高屋 季節限定 酸辣きのこ湯麺 淫靡な香りするも美味い
麺は細麺。とろみスープが絡まる。
具材はシメジと干し椎茸を戻したもの、ニラ、そしてふわふわの玉子とじ。これまたいい感じ。
でー、最初は怪しいと思ったスープは、ほんのり甘味があり、食べ進むにに連れ美味くなった。

酸辣きのこ湯麺の香り、淫靡
分かっていただける方は同士。お試しあれ〜


店 名 :日高屋 新橋駅前店
場 所 :東京都港区新橋3丁目25−19

お役に立てましたら人気blogランキング

日高屋バナー通販もやっている。餃子60個1160円!
日高屋楽天市場店