店 名 :志ん橋(新橋) ひでや 本店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビルB1F
込み具合:結構混み
注文の品:夏季限定・素麺定食(ご飯、鶏唐、小鉢2、漬物)
値 段 :1000円

おいらの好きなNSB(ニュー新橋ビル)B1 ひでや、夏季にはランチメニューに素麺定食が出没する。

新橋 ひでや 志ん橋 ひでや ランチ そうめん 素麺定食(夏季)いい感じだ〜(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁である。

新橋 ひでや ランチ そうめん 素麺定食(夏季) 鶏唐揚げ鳥唐揚げが4個ぐらい、玉葱を細かく刻んだ甘酸っぱいタレが掛かっている。これがまぁ美味い!
でー、思うんですけど、ひでやなんだからー、天ぷらにした方がいいんじゃね?
でもこれはこれで美味しいので良しとしましょう。

新橋 志ん橋 ひでや ランチ そうめん 素麺定食(夏季)素麺は揖保の糸みたいな極細。他定食に着くテロテロ麺とは別物。キンキンに冷えておりこしがある。氷が施されており丁寧。

新橋ひでやの夏季・素麺定食、満足である。

[ 新橋 ひでや 関連記事 ]
新橋 ひでや

[ プチ情報 ]
ランチメニュー。全体的に50〜100円アップしている。しゃーないね。
新橋 ひでや ランチメニュー

新橋 ひでや ランチ メニュー
天ぷら定食がオススメ。

新橋 ニュー新橋ビル ひでやニュー新橋ビルB1Fでは綺麗な落着いた店内。キャパは割りとある。カウンターでは職人さんのプルプル〜と天ぷらを揚げるのが見られる。
女性のお客さんも多い。密かに人気である。

店 名 :志ん橋(新橋) ひでや 本店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング