店 名 :かっぽうぎ 日テレプラザ店
場 所 : 東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー B204区画
混み具合:混み
注文の品:メインに豆腐ハンバーグ、選べる小鉢3品、(ご飯大盛可)
値 段 :842円

汐留 日テレプラザにあるかっぽうぎ、かな〜り使い勝手が良い。

汐留 日テレプラザ かっぽうぎ 割烹着 ランチ
こんときのチョイスはメインに豆腐ハンバーグ、小鉢でマグロ刺身、青菜お浸し、肉じゃが。
我ながらナイスチョイス(*´v`*)

汐留 日テレプラザ かっぽうぎ 割烹着 ランチ 豆腐ハンバーグ
豆腐ハンバーグ、美味いっすよ。薄味の和風餡でイイ感じ。具材も入っている。

汐留 日テレプラザ かっぽうぎ 割烹着 ランチ 小鉢3品
ナイスチョイスの小鉢3品。刺身はレーンから良質マグロ厳選した。アタリ(゚∀゚)!


汐留「かっぽうぎ」のランチ、使い勝手良く良心的で満足です!

[ プチ情報 ]
汐留 日テレプラザ かっぽうぎ 割烹着 ランチ
汐留 日テレプラザB2、キャパあり。女性のお客さん多い。
汐留はどこが1階なのか分からなくなる・・ヽ(;´Д`)ノ

社食の様なシステム
・前金制(電子マネーが使えるのも良い)
・トレーを準備し、メインと小鉢をチョイスする(どれがメインか分からなくなることがあるので要注意)
・最終ラインでご飯の量を聞かれる。大中小。

店 名 :かっぽうぎ 日テレプラザ店
場 所 : 東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー B204区画

お役に立てましたら人気blogランキング