店 名 :鴨亭
場 所 :東京都中央区築地4-2-11 新橋演舞場別館1F
込み具合:通常激混み
注文の品:鴨せいろそば(サラダ、出汁巻玉子。汁アレンジ用小ご飯・ネギ・パルメザンチーズ)
値 段 :1080円

ちょっくら遅いランチとなった。ならば入れるだろうと思い「鴨亭(かもてい)」へ。

東銀座 築地 鴨亭 かもてい ランチ 鴨せいろそば
鴨せいろそば、すす、素晴らしい・・(^ヘ^;)(^ヘ^;)(^ヘ^;)
大脳汁が出た。

東銀座 築地 鴨亭 かもてい ランチ 鴨せいろそば
鴨汁には柚子が施された鴨団子と、切身が入っている。葱や三つ葉も。
鴨出汁が効いており美味い!! しょっぱめ

東銀座 築地 鴨亭 かもてい ランチ 鴨せいろそば
でー、鴨汁アレンジ用の小ご飯・ネギ・パルメザンチーズが付く。用途を指南される。
美味かった。

東銀座 築地 鴨亭 かもてい ランチ 鴨せいろそば 蕎麦湯
頼めば蕎麦湯もらえます。しょっぱめの汁を最後まで堪能できる。


東銀座・築地 鴨亭(かもてい)のランチ、すこぶる良心的で満足でございました。
リピしたい。

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

[ 鴨亭 ランチメニュー ]
東銀座 築地 鴨亭 かもてい ランチメニュー
ランチメニューは三種。

[ プチ情報 ]
東銀座 築地 鴨亭 かもてい
混んでるですけど、驕ってなく店員さんの対応は良いです。女性のお客さんも多い。

カウンターもあるのでソロでも大丈夫。
遅い昼でも満杯になる人気店。

あたしの中では、鴨汁そばランチ最強コストパフォーマンスの認識となる。
新橋・銀座界隈で、他にあったら教えて欲しいぐらいのレベル。

店 名 :鴨亭
場 所 :東京都中央区築地4-2-11 新橋演舞場別館1F

お役に立てましたら人気blogランキング