店 名 :銀座 萬福(まんぷく)
場 所 :東京都中央区銀座2-13-13
混み具合:混み
注文の品:ワンタンメン
値 段 :870円

銀座 萬福(まんぷく)、ラーメン老舗。超〜久々に行った。四半世紀振りぐらいか。

銀座 萬福 銀座満腹 まんぷく ワンタンメンワンタンメン、いい感じっすね〜。これこれ、これっす。萬福は三角玉子焼きが乗るのが特徴的。メンマも美味しいね。

銀座 萬福 銀座満腹 まんぷく ワンタンメンワンタンは6個ぐらい、もちもちテロっと、いいね。

銀座 萬福 まんぷく ワンタンメン麺は中太ちじれ麺。スープはあっさりながらも、なんとも奥深い。これこれ、これっす。。

銀座 萬福(まんぷく)、コスパ云々言うものじゃない。ノスタルジックに浸った。

[ 銀座 萬福(まんぷく) ランチメニュー ]
銀座 萬福 まんぷく ランチメニュー基本高いが、そーいうことじゃない。

[ プチ情報 ]
銀座 萬福 まんぷく結構遅い時間に行ったので、すぐに入れた。カウンターもあるのでソロでも大丈夫。
老練のお客さんが多かった。そーいうことです。。

店 名 :銀座 萬福(まんぷく)
場 所 :東京都中央区銀座2-13-13

お役に立てましたら人気blogランキング