店 名 :新橋 和楽
場 所 :東京都港区新橋2丁目9−14 三浦ビル1F
込み具合:超〜激込み
注文の品:えびかきランチ(カキフライ2、海老フライ2、刺身(寒ブリ)、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :1000円

新橋 和楽 えびかきランチでごあす。

新橋 和楽 わらく えびかきランチこんときは強烈にアタリだった。

新橋 和楽 わらく えびかきランチ 刺身 寒ブリ寒ブリは厚みがあり、ホント素晴らしいです。天然物。

新橋 和楽 わらく えびかきランチでー、カキフライ、手前のは一見コロッケじゃね?と思うぐらいでかい! すばらし過ぎる(^ヘ^;)(^ヘ^;)(^ヘ^;)

新橋 和楽の「えびかきランチ」、やっぱ最強である。
間違いなくオススメです。

[ 関連記事 ]
新橋 和楽 ランチ

[ プチ情報 ]
新橋 和楽ランチシステムが変更されている。以前は11時オープンだったが、11:30になっている。
まずは席の半分を埋めて、ロットで回転良くなる様に。こうすると、厨房もフル回転となり、引ける客も一定で効率的である。
怖そうな女将さんに訪ねたら、そーなのよ〜。

ぐだぐだ食うお客さんは孤立します。居たんですよ、そういう人。一人で。心臓の毛を移植させていただきたい。。

常連さんになると、マグロブツもオーダー可能。
女将さん曰く、週3回ぐらい来る常連客にスペシャルとのこと。

店 名 :新橋 和楽
場 所 :東京都港区新橋2丁目9−14 三浦ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング