店 名 :リンガーハット 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビル1F
注文の品:ふかひれ姿煮麺+ミニチャーハン+餃子3サービス
込み具合:激混み
値 段 :1200+180+税 → 1490円

リンガーハットの株主優待が切れる。急がねば。。3枚使う。やっちまった〜 ヽ(´Д`)ノ 後記。

リンガーハット 銀座店 ふかひれ姿煮麺ふかひれ姿煮麺1200にミニチャーハン180を付ける。餃子はレシート利用サービス。以前は5個だったが3個になっている。

リンガーハット 銀座店 フカヒレ姿煮麺ふかひれ姿煮麺、いい感じある。

リンガーハット 銀座店 ふかひれ姿煮麺居ますよー!! フカヒレ。小さいながらもマジモノです。
ベースのスープはあっさり。とろみと混ざると美味くなる。下にはモヤシ、いらねんじゃね? と思うも後半シャキシャキ感でアクセントになる。

チャーハンも美味しいですよ〜。

リンガーハットの店舗限定「ふかひれ姿煮麺」、この地でこのお値段ではありえない逸品です。全国で4店舗のみ。

リンガーハット 銀座店
店 名 :リンガーハット 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビル1F

銀座店は旗艦店にと気合を入れている。

[ プチ情報 ]
リンガーハット 株主優待やっちまった〜ヽ(´Д`)ノ 株主優待を使ったんですよ〜。3枚。
事前の計算では、ふかひれ姿煮麺1200+ミニチャーハン180→税込みで1490。10円はくれたやろうと。
会計時、あれ?1620円? やっちまった〜ヽ(´Д`)ノ 130円ショート。そうだ、リンガーハットの株主優待は税を考慮してるのだ。
戻しましょうか? と丁寧に対応してくれた。いやそのままでと払った。
そもそも税込みの株主優待は良心的だ。

ふかひれ姿煮麺はディナーメニューだが、「テレビに出たので大変なことになってます・・」とのこと。ランチでもオーダー可に。


リンガーハットちゃんぽんは通販もやっている。
リンガーハット 楽天市場店


お役に立てましたら人気blogランキング