店 名 :リザラン 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-11-10 1F
混み具合:混み
注文の品:骨付き鶏モモ肉のコンフィ限定15(サラダ・スープ・パン・ご飯・ドリンク等フリー)
値 段 :800円

スペイン料理「リザラン 新橋店」、割と新しめのお店。店頭看板ではアピールしてないが、実は諸々フリーなのです!

新橋 スペイン料理 LIZARRAN リザラン ランチ バイキング
サラダ、パン数種(オリーブオイルあり)、スープ(こんときはパンプキン)。ちゃんとしてます。

新橋 LIZARRAN リザラン ランチ 限定モモ肉のコンフィ
遅れてメイン登場。ご飯(五穀米)で食す。

新橋 スペイン料理 リザラン ランチ 限定モモ肉のコンフィ
骨付き鶏モモ肉のコンフィ、いい感じだ〜( ゚∀ ゚)
味は薄いのだが、粒マスタードが添えられるので おかず対応できる。
そんで、付け合わせもボリューミー! ポテトフライ大量&ニンジンのソテー。

新橋 スペイン料理 LIZARRAN リザラン ランチ ドリンク
ドリンクは、諸々ジュース等各種あり。
コーヒーは一杯限定。抽出マシンの仕様。店員さん曰く結構美味しいですよ。確かにそうだった。
抽出には結構時間が掛かるので、その間に他を補完すべし。

LIZARRAN(リザラン) 新橋店のランチ、この内容で800円はすこぶる良心的! 満足でございました。
1000のメニューでリピしたい。

[ 関連記事 ]
バイキング・食べ放題

[ プチ情報 ]
新橋 スペイン料理 LIZARRAN リザラン ランチメニュー
新橋リザラン ランチメニュー

新橋 スペイン料理 LIZARRAN リザラン ランチ
店内は広くキャパあり。ソロでも大丈夫。女性のお客さん多い。
店員さんの対応はとても良いです。夜の部でも使いたい。

店 名 :リザラン 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-11-10 1F

お役に立てましたら人気blogランキング