店 名 :らーめん 北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11
込み具合:混み
注文の品:豚骨味噌野菜せいろ(+サービスライス)
値 段 :880円

おいらの好きな新橋 北斗。イチオシしている「豚骨味噌野菜せいろ」を頼んでみる。

新橋北斗豚骨味噌野菜せいろ薬味
まずは薬味が運ばれる。刻み玉ねぎと生姜。

新橋北斗 豚骨味噌野菜せいろ
揃いました。いい感じだ〜!( ゚∀ ゚)
サービスは毎度のご飯選択。

新橋北斗 豚骨味噌野菜せいろ 麺
麺は細麺、特段拘り風もなく普通〜。ご愛敬ということで。

新橋北斗 豚骨味噌野菜せいろ
豚骨味噌スープは見た目ほどくどくはなくマイルド。黒いのは焦しにんにく油。味噌もそんなに主張してはない。
でもね〜、そこが北斗の真骨頂だと思うんですよ〜。やりすぎてない感。

新橋北斗 豚骨味噌野菜せいろ
ご飯を浸しながら堪能する。

新橋 北斗、強かに健在する息の長いラーメン屋である。

[ 新橋 北斗 関連記事 ]
新橋 北斗

[ プチ情報 ]
新橋 らあめん北斗カウンターだけの長ひょろ〜い店内。40人ぐらいのキャパはある。新橋味噌ラーメンの老舗。いつも混んでいる。
Suica、EDY等電子マネーが使えるのも良い。
最近外人さんも入店している。

店 名 :らーめん 北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11新花ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング