店 名 :出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁五
場 所 :東京都中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:カレーそば(大盛可、サラダ、塩むすび、福神漬、選択ドリンク)
値 段 :900円

銀座 八伍汁五(はちごじゅうご)、割と新し目のお店。以前 前を通ったとき、女性の客引きさんが好印象だった。

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチメニュー カレーそば
ランチメニュー。ドリンク右端の(小)なんとかが気になる。
ぐっと堪えソフトドリンクを・・

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ ドリンク
あれ? おかしいな〜、きめ細やかな泡が発生している。。丁寧に注いでる感。

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ カレーそば カレー蕎麦
カレーそば登場。イイ感じだー! ( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ カレーそば カレー蕎麦
豚肉、玉葱入り。肉が良質で美味い。カレー汁は、燻した様なほのかな香ばしさがあり美味いです。こーいうカレーそば初めて。

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ カレーそば カレー蕎麦
蕎麦増量可。結構ボリューミーになる。

銀座 八伍汁五 ランチ カレーそば 長者様の七味にんにく
卓上に、長者様の七味にんにくあり。でかいです。

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ カレーそば カレー蕎麦
七味にんにくで味変堪能〜。

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ カレーそば カレー蕎麦
ご飯投入でフィニッシュ。たまりませんね〜 (^ヘ^;)ハァ
塩むすびは単体で半分ぐらい食したが、米が美味い。

銀座 八伍汁五(はちごじゅうご)のランチカレーそば、美味かった。
この地でこの内容1000切ってるのは気分良い。満足である。

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ カレーそば カレー蕎麦 前掛け
前掛けも用意されるので、汁跳ねを気にせずに思う存分カレーそばを堪能できる。


銀座 八伍汁五 はちごじゅうご ランチ カレーそば カレー蕎麦
個室とカウンターあり。お独り様でも大丈夫。
店員さんの対応はいいです。

店 名 :出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁五
場 所 :東京都中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビル1F

→通販 長者様の七味にんにく

お役に立てましたら人気blogランキング