店 名 :横浜中華街 福満園 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-13-4 eatus(イータス)新橋4F
混み具合:13時過ぎでも結構混み
注文の品:「福満園」名物・陳麻婆豆腐(小鉢3、杏仁豆腐、ご飯・スープお替り可)
値 段 :1000円

割と新しめのビルeatus新橋4F福満園(ふくまんえん) 新橋店、なんちゃら3年連続受賞に惹かれてみる。

福満園 ふくまんえん 新橋店 イータス新橋 ランチ陳麻婆豆腐
「福満園」名物・陳麻婆豆腐、いい感じだ〜! ( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)

福満園 ふくまんえん 新橋店 ランチ陳麻婆豆腐 福満園マーボ
味は濃いめ、豆鼓醤の旨みや辣油が効いておりパンチあり。ご飯に合う仕様。

福満園 ふくまんえん 新橋店 ランチ陳麻婆豆腐 山椒ミル
山椒ぐりぐりマシンも付くのだが、これがまぁ難儀(´Д`)
腱鞘炎になるぐらいグリグリやってもなかなか出てこない。

福満園 ふくまんえん 新橋店 ランチ陳麻婆豆腐
頑張って掛けました。美味い!!

福満園 ふくまんえん 新橋店 ランチ陳麻婆豆腐 スープ
スープもコーンたっっぷりでちゃんとしてて美味しいです。当然お替り。

福満園 ふくまんえん 新橋店 ランチ陳麻婆豆腐 杏仁豆腐
杏仁豆腐にはミントが乗っておりちゃんとしている。美味しいです。

福満園(ふくまんえん) 新橋店のランチ「陳麻婆豆腐」、ご飯・スープお替り可良心的。1000でも不満なし、満足でございました。
リピしたい。

[ 福満園 ランチメニュー ]
福満園 ふくまんえん 新橋店 ランチメニュー
以前は980〜だったが、増税により1000ベースになってる。
陳麻婆豆腐は中華美食節3年連続受賞とのこと。

イータス新橋 eatus新橋 福満園 ふくまんえん ランチイータス新橋 eatus新橋 福満園 ふくまんえん ランチ
店内は高級感ありで個室仕様。店員さんは中国の方だが感じいいです。
夜の部宴会でも使ってみたい候補。

店 名 :横浜中華街 福満園 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-13-4 eatus(イータス)新橋4F

お役に立てましたら人気blogランキング