店 名 :串焼 しばてん
場 所 :東京都港区新橋3−16−23
混み具合:ぼちぼち
注文の品:鰺フライ定食(アジフライ2、イカリング2、小鉢4、ご飯・味噌汁お替可)
値 段 :750円

新橋では古参のしばてん、昨年夏ぐらいからランチを始めている。

新橋 しばてん ランチ アジフライ定食
鰺フライ定食、イイ感じです!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
小鉢豊富。たっぷりの大根おろし、鶏南蛮、サラダ、そしてカツオたたきまで付いちゃいます。
味噌汁が妙〜に美味い。

新橋 しばてん ランチ アジフライ定食
アジフライは小ぶりなのが2枚、丸いのはどーせ玉葱だろ?と思いきやイカリングだ!

新橋 しばてん ランチ かつおたたき
カツオたたきは2枚。普通に美味しいです。

新橋 しばてんのランチ、この内容で750円はすばらしく良心的! 多品種感で満足でございました。リピ対象である。

[新橋しばてん ランチメニュー]
新橋 しばてん ランチメニュー
しらすと海老天丼をイチオシしている。1000円
750円定食は4種ある。全制覇したい。

[プチ情報]
新橋 しばてん  店頭THE居酒屋の渋い店内。こういうところ好き。女将さんが感じいいです。
ソロでは2Fへとに案内されるが、あれ?厨房じゃね?
と思いきや入るとカウンンターがあります。

3Fは貸切可能で、以前3-40人ぐらいで宴会したことがある。食べきれないぐらいにボリューミーだった記憶がある。

店 名 :串焼 しばてん
場 所 :東京都港区新橋3−16−23

お役に立てましたら人気blogランキング