店 名 :銀座 久保田 朝日酒造直営店
場 所 :東京都中央区銀座8-8-8 銀座888(スリーエイト)ビル3F
混み具合:ぱらぱら(コロナにより)
注文の品:季節丼と蕎麦膳(海鮮ちらし、へぎそば、かき揚げ、小鉢、漬物、笹団子カスタード)
値 段 :1500円

朝日酒造直営店の銀座久保田リピート。

銀座久保田ランチ 季節丼と蕎麦膳
季節丼と蕎麦膳、イイ感じです!( ゚∀ ゚) 多品種感。

銀座久保田ランチ 季節丼と蕎麦膳 海鮮ちらし
この海鮮ちらしが美味い! ヅケになっており具材が良質。

銀座久保田ランチ 季節丼と蕎麦膳 へぎそば
へぎそば(布海苔蕎麦)と、冬季はかきたま汁。ちょいとしょっぱめ。とろみが施されている。

銀座久保田ランチ 季節丼と蕎麦膳 かきあげ
かき揚げも付く。半分は塩で堪能し、もう半分はかきたま汁に投入。いい感じになる。

銀座久保田ランチ 季節丼と蕎麦膳 笹団子カスタード
デザートは定番の笹団子カスタード、てろっとしており美味しいです。一個200円ぐらいするもの。

銀座久保田のランチ「季節丼と蕎麦膳」、1500に値上がりしてるも全くもって不満なし。やっぱ久保田はいいわ〜

[ 関連記事 ]
越州 新橋店「彩り御膳」いい感じに多品種感! 良いです 1150円

[ 銀座久保田ランチメニュー ]
 銀座久保田ランチメニュー 定番
定番ランチ

 銀座久保田ランチメニュー 数量限定
数量限定
ランチ利き酒もある。しなかったけど

[ プチ情報 ]
銀座久保田 朝日酒造 ランチ 店先落ち着いた店内、パブリックにおすすめ。
ソロでも大丈夫、カウンターあり。
店員さんは もんのすごく感じいいです。

[ プチプチ情報 ]
以前はもっと入っていたが、閑散としていた。コロナの影響。夜の部にも相当響いてる模様。「企業様の接待にご利用いただいていましたが、キャンセルが相次ぎまして・・」とのこと。気の毒になった。いい店なのにな〜
早く終息してほしいですね。

店 名 :銀座 久保田 朝日酒造直営店
場 所 :東京都中央区銀座8-8-8 銀座888(スリーエイト)ビル3F


お役に立てましたら人気blogランキング