店 名 :かのや 新橋駅銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2-17-6
混み具合:混み
注文の品:高菜丼セット
値 段 :500円!

先月「かのや」でお得メニュー 鶏そぼろ丼セット出没をレポしたが、矢継ぎ早に「高菜丼セット」が追加されてるではないですか!

新橋かのや 高菜丼セット ワンコイン 新橋駅蕎麦

新橋かのや 高菜丼セット ワンコイン 新橋駅蕎麦
高菜丼セット、やはりイイ感じです!

新橋かのや 高菜丼セット ワンコイン 新橋駅蕎麦
高菜丼は 鶏そぼろ入り、変な臭みもなく美味しいです。

新橋かのや 高菜丼セット ワンコイン 新橋駅蕎麦
かのやはセットで たぬきになるのが嬉しい。蕎麦粉は栃木産で茹でたて。出汁は薄めだが なんだか以前より美味しくなった気がする。

かのや 高菜丼セット、500円はやっぱ満足である。

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん

[ かのや 新橋駅銀座口店メニュー ]
新橋かのや銀座口店メニュー
Suicaが使える。カレーライス美味いです

[ プチ情報 ]
かのや 新橋駅銀座口店
以前ポンヌッフがあったところ。
改装され綺麗になっている。店内は狭く7席程。座り席仕様。

■かのや新橋駅構内店と銀座口店との違い
・うどんは無い(おいらは かのやのうどんは好きなんですよ〜)
・向こうにはあるカツ丼、唐揚げ、天丼 セットはない。
・こっちはワンコイン鶏そぼろ丼&高菜丼セットがある!

店 名 :かのや 新橋駅銀座口店
場 所 :東京都港区新橋2-17-6

お役に立てましたら人気ブログランキングへ