店 名 :らぁめん ほりうち新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-19-4桜井ビル1F
混み具合:混み
注文の品:らぁめん(大盛りサービス)
値 段 :690円

おいらはほりうちのラーメンは好きなんだよな〜。

新橋ほりうち 新橋ラーメンほりうち  新橋らぁめんほりうち 新橋堀内
スープを啜った瞬間、(´Д`)ハァ〜〜 これに尽きる。。

新橋ほりうち 新橋ラーメンほりうち  新橋らぁめんほりうち 新橋堀内
麺は平打ちで、太く腰がある。
こんときのチャーシューは、クセがなく美味かった。赤いときは期待できない。ご愛敬ということで。

新橋 ほりうちのラーメン、この純朴感は好きなんだよな〜。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋ほりうち 新橋ラーメンほりうち  新橋らぁめんほりうち 新橋堀内カウンターメインで、結構キャパあり。
券売機のシステム。フロア担当さんが横に居て「大盛りどうしますか?」と聞かれる。殆どの方は頼む。
コロナでお客さんは少し減ったが、相変わらずの人気店である。

店 名 :らぁめん ほりうち新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-19-4桜井ビル1F


お役に立てましたら人気ブログランキングへ