基本在宅勤務中なのだがたまに出勤する。大丈夫かな〜と心配していた新橋しばてんに行った。強かにやっていた。
過去記事:新橋 しばてん「アジフライ定食」この内容で750円はすばらしく良心的!

店 名 :串焼 しばてん
場 所 :東京都港区新橋3−16−23
混み具合:ぼちぼち
注文の品:唐揚げ定食(唐揚げ、小鉢4、ご飯・味噌汁お替可)
値 段 :800円

新橋 しばてん ランチ 唐揚げ定食
唐揚げ定食、イイ感じです!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)

新橋 しばてん ランチ 唐揚げ定食
唐揚がでかい! 4個。カリッと揚がっており中身はしっとり、味付けも薄く好きなタイプ。

新橋 しばてん ランチ 唐揚げ定食 かつおたたき
カツオたたきが付くのも良いね。玉葱が乗りポン酢で味付けされている。こんときの身は大きかった。

新橋 しばてん ランチ  大根おろし
そいでだ、大根おろしもセットされるので さっぱり感をアレンジできるのも良い。

新橋 しばてんの「唐揚げ定食」、800円に値上がりしているが全くもって不満なしなし。
THE居酒屋のランチで満足でございました。

[新橋しばてん ランチメニュー]
新橋しばてん ランチメニュー
メニュー体系は変更されている。

[プチ情報]
新橋 しばてん  店頭
THE居酒屋の渋い店内。こういうところ好き。ぼちぼちお客さんが入っていて安心した。

3Fは貸切可能で、以前3-40人ぐらいで宴会したことがある。食べきれないぐらいにボリューミーだった記憶がある。

店 名 :串焼 しばてん
場 所 :東京都港区新橋3−16−23

お役に立てましたら人気ブログランキングへ