900円台

2017年10月07日

新橋 まるうお「刺身定食」900円


店 名 :食い呑み処 まるうお
場 所 :東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル B1F(JR新橋駅 烏森口 徒歩1分)
込み具合:そこそこ
注文の品:刺身定食(刺身4-5種、小鉢、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :900円

新橋 まるうお、なんちゃら道路拡張により3年ぐらい前に烏森口に移転。

新橋 まるうお ランチ 刺身定食刺身定食、すす、すばらしい・・・(~ヘ~;)

新橋 まるうお ランチ 刺身定食アジ、イカ、マグロ赤身、トロ、そしてキンキ?の様な脂の乗った白身。これがまたクッソ美味い!皮が炙っており丁寧。
他も鮮度良くほんと良質。生姜が摩り下ろし、刺身に関しては妥協ない。

煮物、漬物は御愛嬌ということで。ご飯大盛は+100だが、しなくとも結構量ある。
味噌汁にはワカメたっぷり!多分生。

新橋 まるうおの刺身定食、このクオリティーで900は良心的、満足です! オススメ

[ まるうお関連記事 ]
新橋 まるうお

[ プチ情報 ]
新橋 まるうお ランチメニュー 丼卓上メニューはこんな感じ〜。丼ものがメイン。定食メニューは壁をチェックすべし。

新橋 まるうお ランチ 看板
新橋烏森口吉野家の隣りぐらい。看板目印。不安を克服し地下に進みます。
しっぽりとした空間。テーブル席のみだが結構キャパあるのでソロでも大丈夫。
女性のお客さんも割と居る。

店 名 :食い呑み処 まるうお
場 所 :東京都港区新橋3-16-3 烏森ビル B1F(JR新橋駅 烏森口 徒歩1分)


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 12:22|この記事のURLComments(0)

2017年06月16日

新橋 すしまみれ「1人前にぎり」993円 いなり食べ放題!!


店 名 :新橋 すしまみれ
場 所 :東京都港区新橋2−8−18
込み具合:混み
注文の品:1人前にぎり(握り10貫、巻物、あら汁&稲荷お替り可!!)
値 段 :993円

新橋 すしまみれ、ランチでは稲荷寿司食べ放題!という驚異的なコストパフォマンスを発揮する。
新橋 すしまみれ ランチ 稲荷寿司食べ放題いなりはメイン注文時に何個か聞かれる。複数人で行くと合計数が速攻で提供される。甘辛くふっくらしておりいい感じ。
大丈夫、追加注文できますよ!

新橋 すしまみれ ランチ 1人前にぎり1人前にぎりには、イクラやホッキ、サーモン等も居て普通に美味しいです。
でー、マグロが良質。ねっとりとして美味かった。

新橋 すしまみれ ランチ アラ汁あら汁も美味しいです。お替り必至。

新橋 すしまみれのランチ、いなり食べ放題で、すこぶる良心的!!満足です!

[ プチ情報 ]
新橋 すしまみれ ランチ メニューメニューはこんな感じ〜。概ね千円前後で良心的。

カウンターありで、お独り様でも大丈夫。女性のお客さんも割と多い。2Fもありキャパ寛容。
店員さんは感じいです。

店 名 :新橋 すしまみれ
場 所 :東京都港区新橋2−8−18

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年09月03日

銀座 たちばな「まぐろぶつ定食」980円

店 名 :銀座 たちばな
場 所 :東京都中央区銀座6-12-15
込み具合:結構混み
注文の品:まぐろぶつ切り定食(小鉢、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :980円

再開発が進んでいる銀座6丁目にあるThe居酒屋なお店、銀座 たちばな。生姜焼きと並び人気双璧の「まぐろぶつ切り定食」

銀座 たちばな ランチ まぐろぶつ定食
イイ感じ〜(゚∀゚)

銀座 たちばな ランチ まぐろぶつ定食
マグロブツたっぷり!
上級とまでは行かないまでも割と良質、ねっとりマグ味あり。
ツマが桂剥き。真面目である。

ご飯は山形自然農場の「こしひかり」、炊き加減良く美味いです。大盛・お替り有料惜しが、しなくても結構量はあります。
味噌汁は赤出汁で美味しい。

他メニュー:サバ塩焼き、肉豆腐、アジフライなど980。(段階的に値上がりしている・・)
オプションで 目玉焼、ポテサラ、玉子、納豆など豊富。

銀座 たちばなのまぐろぶつ切り定食、980もこの地にあってこのクオリティなら満足である。

[ 関連記事 ]
築地 河岸頭(かしがしら)「マグロぶつ丼」600円!(築地マグロぶつ最強CPと言っても過言でない。間違いなくオススメ!)
銀座 たちばな「豚しょうが焼き定食」980円(美味いです。オススメ)
和食 寿司・刺身・海鮮

[ プチ情報 ]
銀座 たちばな ランチカウンター5, 6、テーブル席4程のしっぽりとしたThe居酒屋な渋い店内。かれこれ30年以上とのこと。
客層は親父さんがメイン。女性のお客さんにも来ていただきたいと思う。

店 名 :銀座 たちばな
場 所 :東京都中央区銀座6-12-15

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月31日

汐留 よかたい「からあげ食べ放題定食」900円

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F
込み具合:混み
注文の品:唐揚げ食べ放題定食(ご飯(お替可)、スープ、漬物)
値 段 :900円

汐留シティセンター2Fよかたい、名物からあげ食べ放題定食でごあす。

汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題
初期ロットは唐揚げが8個ぐらいある。これだけでもボリューミー。おろしポン酢が付く。

汐留 よかたい ランチ からあげ食べ放題
香ばしく揚がっており、美味しいです。マヨは頼めば増強してくれます。
でー、唐揚げが食べ放題!!(゚∀゚) 4個追加で限界・・(~ヘ~;)もう若くはない。。

汐留 よかたいの「からあげ食べ放題定食」、コスパ良くガッツリ系には間違いなくオススメです!

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題汐留シティーセンター2F、店内は広くキャパあり。女性のお客さんも割と多い。

唐揚げ食べ放題のシステムは、おねーちゃんが巡回し提供している。ローテーションに嵌まらなくともコールボタンで催促できる。

店員さんの対応は混んでてても感じいいです。

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月03日

羽衣 銀座本店「日替りハーフ&ハーフランチ」900円

店 名 :羽衣 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座7−12−14 大栄会館B1
込み具合:込み
注文の品:日替りハーフ&ハーフランチ(メイン2種、サラダ、ご飯(お替り可)、スープ、ザーサイ)
値 段 :900円

銀座羽衣の日替りランチはA, Bとあるのだが、「どっちも」という要求に応える「ハーフ&ハーフ」が新設されている。

銀座羽衣 ハーフランチ
こんときの日替りは、豚肉キクラゲ玉子なんとか炒めと、茄子と挽肉の旨煮。
いい感じだ〜(゚∀゚)

銀座羽衣 ハーフランチ
美味いです!!(゚∀゚) 特に茄子の方は秀逸。皮を剥いでおり丁寧、絶妙〜に美味い。

スープも椎茸入りでちゃんてしてます。ザーサイも。ご飯お替り可良心的。

他メニュー:麺のCセット1050、石焼五目あんかけ麺980(結構人気)などあり。

銀座羽衣の日替りハーフ&ハーフランチ、この内容で900は良心的。満足である。オススメ

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座 羽衣広い店内。カウンターは無いが、ソロでも大丈夫。女性のお客さん多い。
隣りに座ったお客さんは常連風の中国の方だった。認められてるってことかな?

店員さんは、以前はテムパッテいまいちだったが、感じ良くなってた。

店 名 :羽衣 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座7−12−14 大栄会館B1

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年06月16日

銀座 たちばな「豚しょうが焼き定食」980円

店 名 :銀座 たちばな
場 所 :東京都中央区銀座6-12-15
込み具合:結構混み
注文の品:豚しょうが焼き定食(小鉢、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :980円

再開発が進んでいる銀座6丁目にあるThe居酒屋なお店、銀座 たちばな

銀座 たちばな ランチ 豚生姜焼き定食
いい感じだ〜!(゚∀゚) 裏になんとも美味しいポテトサラダが潜んでいる。

銀座 たちばな ランチ 豚生姜焼き
この豚しょうが焼き、美味いです!! 国産肩ロースで大きいのが3枚、肉質が良く脂身が美味い。甘辛いタレが絶妙〜

ご飯は山形自然農場の「こしひかり」とのこと。炊き加減良く美味しい。ただ惜しいのが、お替りは有料。でも結構量はあります。
味噌汁は赤出汁で美味しい。

他メニュー:まぐろぶつ、サバ塩焼き、肉豆腐、アジフライなど980。(段階的に値上がりしている・・)
オプションで 目玉焼、ポテサラ、玉子、納豆など豊富。

銀座 たちばなの生姜焼き定、980もこの地にあってこのクオリティなら満足である。

[ 関連記事 ]
新橋 いろどりキッチン「生姜焼定食」700円(コスパ良く意外と侮れない)
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
銀座 たちばな ランチカウンター5, 6、テーブル席4程のしっぽりとしたThe居酒屋な渋い店内。かれこれ30年以上とのこと。
客層は親父さんがメイン。分かる。。でもー、女性のお客さんにも来ていただきたいと思った。

店 名 :銀座 たちばな
場 所 :東京都中央区銀座6-12-15

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2015年06月02日

汐留 よかたい「本日の日替り」唐揚げ食べ放題!980円

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F
込み具合:混み
注文の品:本日の日替り「あら煮&唐揚げ食べ放題定食」(ご飯・唐揚げお替り可、スープ、漬物)
値 段 :980円

汐留シティセンター2F、唐揚げ食べ放題定食が売りのよかたいで、合わせ技の「日替り」が出没している。

汐留 よかたい 日替りランチ 唐揚げ食べ放題
いい感じにボリューミ!(゚∀゚)

汐留 よかたい 日替りランチ アラ煮 唐揚げ食べ放題
あら煮はたっぷりでゴロゴロ入っている。大根は味が染みている。甘辛く美味しいです。

汐留 よかたい 日替りランチ 唐揚げ食べ放題
しかもだー、唐揚げが食べ放題!! 基本マヨだが、頼めば おろしポン酢もらえます。

ご飯もお替り可で、唐揚げ追加3個でフィニッシュ。限界(~ヘ~;)・・もう若くはない。。

他メニュー:唐揚げ食べ放題定900(人気)、日替わり丼(海鮮)900、チキン南蛮950、トンテキ980など豊富。

汐留 よかたいの日替り唐揚げ食べ放題ランチ、コスパ良く満足でございました。ガッツリ系にはオススメです!

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題汐留シティーセンター2F、以前韓国料理屋があったところ。店内は広くキャパあり。女性のお客さんも割と多い。

最近始めた 合わせ技日替りは好評とのこと。売り切れ早いらしい。

唐揚げ食べ放題のシステムは、おねーちゃんが巡回し提供している。ローテーションに嵌まらなくともコールボタンで催促できる。

店員さんの対応は混んでてても感じいいです。

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 01:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2015年05月12日

新橋 石居「目だい粕漬定食」950円

店 名 :石居
場 所 :東京都 港区新橋2丁目10−9室田ビル
込み具合:そこそこ混み
注文の品:焼き魚粕漬定食・目鯛(自家製目鯛粕漬け、刺身、小鉢、ご飯(お替り可)、あら汁、漬物)
値 段 :950円

以前そば屋の味喜庵があったところ。新橋 石居

新橋 石居 ランチ 焼き魚目だい粕漬定食
いい感じだー!!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁が出た。

新橋 石居 ランチ 焼き魚メダイ粕漬定食 刺身
自家製と謳っている目だい粕漬は、脂が乗りふわっと風味があり、お上品でホント美味しいです!! 高級デパ地下だったら4, 5百円してもおかしくない代物。皮まで美味しい。

刺身も付く。良質なマグロと鮮度良いシマアジ、赤貝ヒモ。

漬物も美味しい。ご飯お替り可良心的。でー、あら汁も美味いんだ。

他メニュー:地鶏親子丼950、刺身定食1100など 均等に人気。

新橋石居の「目だい粕漬定」、舞浜までとは行かないまでも、すこぶる良心的!! 満足でございました。オススメです

[ 関連記事 ]
越州 新橋店「日替り焼魚膳」950円(良いです)
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強〜)

[ プチ情報 ]
新橋 石居 ランチ店内は味喜庵の居抜きでテーブル席のみしっぽり。混んで来ると相席になる。
店員さんは感じいいです。

店 名 :石居
場 所 :東京都 港区新橋2丁目10−9室田ビル


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

銀座 飯家くーた「チキン南蛮定食」950円

店 名 :飯家(はんや)くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F
込み具合:かな〜り混み
注文の品:チキン南蛮定食(小鉢プレート、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :950円

飯家くーたのチキン南蛮定食、唯一900百円台になってた。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食
いい感じである。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食 小鉢
小鉢がイイね。ひっそりと明太子が嬉しい。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食
チキン南蛮は こういう仕様。とろみ甘酢にタルタルが掛かる。美味い!
だが胸肉で、おいら的には惜しかったな。でも全然イケます。

ご飯もいい炊き加減、お替り可良心的。味噌汁も美味しかった。

他メニュー:メンチカツ、本日の焼き・煮魚1000〜1050など。

銀座 飯家(はんや)くーたのランチ、コスパ的にも良心的で満足です。

[ 関連記事 ]
銀座 飯家くーた「本日の煮魚定食」1000円
筑前屋 新橋店「チキン南蛮」680円!(同じ様なチキ南仕様。改めて思うに、これ すごくイイ!)

[ プチ情報 ]
飯家 はんや くーた 銀座店 ランチ綺麗な店内、キャパは広い。カウンターもあり。女性のお客さんも多い。
店員さんは茶髪が多くなってた。私語が気になった。でも、感じはいいです。
厨房さんは、真田広之風から ワールドトリガーのメガネ君(三雲隊員)似に代わってた。何気にイケメン。分かるかな〜?w

店 名 :飯家(はんや)くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年03月13日

越州 新橋店「季節の煮物膳」950円

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F
込み具合:結構混み
注文の品:季節の煮物膳(鶏と豆腐の煮物、刺身、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :950円

ちょいと舌の肥えたマダムに「今日どこ行くの?」と誘われた。舞浜、宇和島、ととや、銀水 など主要なところは経験済み。並ばなく、コスパ良く、駅から遠くなく、落ち着いた雰囲気で店員さんの対応が良い越州(えっしゅう)新橋店にした。

越州 新橋店 ランチ 季節の煮物膳
おいらは「季節の煮物膳」にした。いい感じだ〜!!(゚∀゚)(゚∀゚)

越州 新橋店 ランチ 季節の煮物膳
鶏と豆腐の煮物は、おでんな感じ〜。色は濃く見えますが、皿のデザインによるもの。薄味で出汁が効いており美味い! 下には車麩が潜んでる。これまたイイ感じ。豆腐も味が染みている。

越州 新橋店 ランチ 刺身 天然ブリ
刺身はちょびっとなんだけど、盛り付けが丁寧。赤いのはマグロと思いきや、こんときはブリだった。天然ものの証。

でー、ご飯が美味いんだ(゚∀゚)!! 流石のこだわり新潟産コシヒカリ。お替り可良心的。

他メニュー:鶏竜田揚、日替おすすめ、焼魚 など950。ステーキ丼1180、越州御膳1480など。

越州 新橋店のランチ、雰囲気良くコスパ良くオススメ

マダムは鮭の幽庵焼きを頼んだ。とても満足のご様子だった。でかかった。一口頂いたら美味かった。

[ 関連記事 ]
越州 新橋店「日替り焼魚膳」950円
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
越州 新橋店 ランチ新潟 朝日酒造の直営店。綺麗な店内、カウンターと半個室もあり。女性のお客さんも多い。

店員さんはとても感じいいです!!

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年02月19日

八寸 銀座コリドー店「お肉ランチ」950円

店 名 :割烹バル 八寸 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8丁目2番先
込み具合:そこそこ
注文の品:お肉ランチ(メイン肉、小鉢4選択、ご飯・味噌汁お替り可、コーヒー)
値 段 :950円

割と新し目のお店八寸 銀座コリドー店。選べるランチ。

八寸 銀座コリドー店 ランチ
システムは半セルフ。8種ぐらいの小鉢から4つをチョイス。ご飯とみそ汁はお替り可。

八寸 銀座コリドー店 肉ランチ はらみ
こんときの肉は 牛ハラミ。熟成された旨味があり、美味いです(゚∀゚)! 柔らかく良質。

八寸 銀座コリドー店 ランチ コーヒーコーヒーもある。インチキではない。お持ち帰り仕様でテイクアウトした。

他メニュー:焼魚1000、刺身1480。

八寸 銀座コリドー店のお肉ランチ、ハラミ美味かった。コスパ的にも良心的、満足です! 今度は焼魚でリピしたい。

[ 関連記事 ]
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円(比べちゃいけない。こっちはすばらしすぎる・・)
銀座 のっぽっぽ「大人のお子様ランチ」1180円(対面。多品種感!)
一平 新橋店「一平弁当(限定15)」1050円(これまた多品種感!)

[ プチ情報 ]
八寸 銀座コリドー店 ランチ広く綺麗な店内、キャパある。カウンターもあり。女性のお客さん多い。店員さんは感じいいです。

サッポロライオンが母体。ちょいと気合を入れた様だ。

店 名 :割烹バル 八寸 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8丁目2番先

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 00:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年02月04日

銀座 べにばな「鶏ステーキ膳」950円

店 名 :炭火焼鳥と旬魚 べにばな
場 所 :東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1
込み具合:そこそこ
注文の品:鶏ステーキ(ご飯(お替可)、味噌汁、惣菜、漬物)
値 段 :950円

ちょっくら 銀座ろうきんにやぼ用。隣りのべにばなに入る

銀座 べにばな ランチ 鶏ステーキ膳鶏ステーキは、築地小田保ほどのボリューミーさではない。

銀座 べにばな ランチ 鶏ステーキ膳だが、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚)このタレほんと美味しいです。自家製で、そだなー、宮ダレみたいな感じかな〜。絶妙〜に甘辛さと酸味のバランスがいい。秀逸。余ったタレを持ち帰りたくなった。。
鶏肉は、皮はパリっとしてないけど、全く臭味なく柔らかく美味しいです。モモ肉で良質。
ご飯もいい炊き加減、お替り可。惣菜と漬物もちゃんとしている。味噌汁は赤出汁じゃなくなってた。

他メニュー:鶏唐揚、味噌カツ、カツカレー、日替わり 950など。
オプション鶏唐3個300、ラ・フランスアイス400、ランチビールあり300。

銀座べにばなの鶏ステーキ、美味かった。コスパ的にも不満無し。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 べにばな「唐揚げ膳」930円(美味しいですよ〜)
築地 小田保「チキンソテー」1130円(皮は香ばしくボリューミー、美味いです!)
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円(極めて良い)

[ プチ情報 ]
銀座 べにばな ランチテーブル席5程、カウンター10ぐらいの綺麗な店内。奥座敷もある。10数年とのこと。

女性のお客さんも割と居る。店員さんは感じいいです。

店 名 :炭火焼鳥と旬魚 べにばな
場 所 :東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1

宮のたれ

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月20日

越州 新橋店「日替り焼魚膳」950円

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F
込み具合:結構混み
注文の品:日替り焼魚膳(さわら西京漬、刺身、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :950円

こ洒落たビルに移転した越州(えっしゅう)新橋店

越州 新橋店 ランチ 焼き魚
いい感じだ〜!(゚∀゚)(゚∀゚)

越州 新橋店 ランチ 焼き魚 さわら西京漬け
こんときの焼魚は、さわら西京漬。上品で美味い!
刺身はマグロ、甘エビ、タコが丁寧に盛り付けされている。小鉢も真面目、漬物も美味しい。
でー、ご飯が美味い(゚∀゚)!! 流石のこだわり新潟産コシヒカリ。お替り可良心的。

他メニュー:煮物膳、鶏竜田揚 など950、ステーキ丼1180など。

越州 新橋店のランチ、満足でございました。オススメ

[ 関連記事 ]
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
越州 新橋店 ランチ新潟 朝日酒造の直営店。綺麗な店内、カウンターと半個室もあり。女性のお客さんも多い。

店員さんはとても感じいいです!!

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F

[ どーでもいいプチ情報 ]
以前仕事で一緒になった人の弟が朝日酒造に勤めている。


お役に立てましたら人気blogランキング



jntwanhpld at 01:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月05日

銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビルB1F
込み具合:激込み
注文の品:ハラミステーキわさび醤油(限定)(サラダ、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :990円

久々に牛庵(ぎゅうあん)に行ったら、以前なかったハラミステーキが出ていた。数量限定。

銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ ハラミステーキ
いい感じだー!!(゚∀゚)(゚∀゚) 想像してたのとは違った。完全にステーキだ。わさびがちょこんと乗っている。

銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ ハラミステーキ
醤油をちょろっと垂らす。ウマイ〜〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) 柔らかく極めて良質、ほんと美味しいです。

ご飯もいい炊き加減で美味しい。お替り可良心的。

銀座 牛庵(ぎゅうあん)のハラミステーキわさび醤油、この地にあってこの内容990はすばらしく良心的! サービスステーキより美味いと思った。
ただ、数量限定です。15ぐらいとのこと。

[ 関連記事 ]
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「サービスステーキ」990円(看板メニュー)
銀座 牛庵「和牛鉄板すきやき」950円(甘辛く美味いっす)
銀座 牛庵「和風ハンバーグ」980円(和風出汁で堪能)
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「和牛鉄板塩カルビ」950円
--------
銀座 岡半「和牛リブロース薄焼1.5人前」1900円(すばらしく良い)
松阪 銀座店 「焼しゃぶランチ」1000円

[ プチ情報 ]
銀座 牛庵寂れた雰囲気の店内。キャパは広いが激混みである。女性のお客さんもかなり多い。
激混みでも店員さんは感じイイです。

靴を脱ぐ仕様なので、足のオイニー&靴下の穴要注意。
(足脱臭グランズレメディ(GRAN'S REMEDY)

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビルB1F


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月22日

築地 満(まん)「日替り定食」950円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :築地 旬味亭 満(まん)
場 所 :東京都中央区築地2−14−1 新井ビルB1F
込み具合:混み
注文の品:日替り定食(メイン、小刺身、小鉢2、ご飯(大盛・お替可)、漬物、お吸物)
値 段 :950円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

築地「満」、「みつる」ではなく「まん」です。実は2回目 再検証。

築地 満(まん) ランチ日替り定食
いい感じに多品種感だ〜!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁である。

築地 満(まん) ランチ日替り定食
こんときは肉じゃがと 季節のサンマ刺身。美味いです! 盛り付けが丁寧。

ご飯は大盛・お替可、ノーマルの量は少ないのでコールすべし。

他メニュー:焼・煮魚850(人気)、丼定950、刺身定1000。

築地 満(まん)の日替わり定食、すばらしく良心的! 満足でございました。ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくともオススメ)
---------------
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(間違いなく良い)
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
築地 旬味亭 満 まん店内パスポート利用率:30%(常連さん多い)
オフィシャルには限定5。だが、女将さんの匙加減による。「折角来てくれたのに、無下に断るのも可哀そうでしょ?」と気さくに話してくれた。見てただけでも10食以上は提供されてた。混むと打ち切りになる。

綺麗な店内、テーブル席7, 8程結構キャパあり、カウンターもあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。
女将んさんと厨房の方も とても感じいいです。

店 名 :築地 旬味亭 満(まん)
場 所 :東京都中央区築地2−14−1 新井ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 00:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月29日

青蓮 東銀座店「麻婆豆腐セット」980円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :青蓮(せいれん) 東銀座店
場 所 :東京都中央区築地1−13−1 銀座松竹スクエア1F
込み具合:混み
注文の品:麻婆豆腐セット(3種プレート、スープ、ご飯(お替可)、杏仁豆腐)
値 段 :980円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座松竹スクエア 青蓮(せいれん)。(ランパス時間制限あり)

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポート
いい感じだ〜(゚∀゚)!! 脳汁放出。丁寧な感が醸し出されている。

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポート
この麻婆、一見濃そうだが 化学調味料ゼロ 自然派を謳っているだけあって刺激は少なめ、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚)
スープも美味しい。杏仁もちゃんとしている。

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポートやるよ〜 マーボ オン ザ ライス!
美味いね〜(;´Д`)
ご飯がいい米を使ってる様で、もっちりしてて美味しかった。お替り可良心的。
ただ、残念なのがラー油がパック。開ける度に指が汚れる・・改善してほしい。

他メニュー:定食、麺セットなど豊富800円台〜1000。上級でフカヒレやアワビ土鍋ご飯が名物 1200ぐらい。

銀座 青蓮(せいれん)の麻婆豆腐、満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
浜松町 唐文記(とうぶんき)「麻婆豆腐定食」880円→500円!(ランチパスポート)(パンチがあり美味いです!)
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座松竹スクエア 青蓮  築地銀座ランチパスポート銀座松竹スクエア 青蓮  築地銀座ランチパスポート
店内パスポート利用率:10%(時間制限による)
予想品切れ時間帯:恐らくない

11時〜12時、13時〜がランパス対象だった。気付かずに12時ちょい過ぎに行ったが許諾してくれた。

テーブル席のみ綺麗な店内、割とキャパあり。女性のお客さん多い。店員さんは感じいいです。

店 名 :青蓮(せいれん) 東銀座店
場 所 :東京都中央区築地1−13−1 銀座松竹スクエア1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 20:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月22日

新橋 ガネッシュカレー「チキンと野菜の2色カレー」900円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :GANESH CURRY ガネッシュ カレー
場 所 :東京都港区西新橋3-1-2
込み具合:ぼちぼち
注文の品:チキンと野菜の2色カレー
値 段 :900円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

GANESH CURRY ガネッシュ カレー

新橋 GANESH CURRY ガネッシュ カレー 新橋ランチパスポート
印度出身のマスターが注文後に仕込んでいる。ゴロゴロ鶏肉と野菜も豊富で美味いです!(゚∀゚) 適度なスパイシーさで丁寧に仕込んでる感あり。
一部冷凍っぽいベジーは御愛嬌ということで。

新橋 GANESH CURRY ガネッシュ カレー 新橋ランチパスポート新橋 GANESH CURRY ガネッシュ カレー 新橋ランチパスポート
卓上にタマネギの甘辛い薬味あり。これがまぁ〜なんともいいアクセントを加える。格段に美味しくなる。

GANESH CURRY ガネッシュ カレー、満足でございました。

[ 関連記事 ]
カレー・韓国・エスニック

[ プチ情報 ]
新橋 GANESH CURRY ガネッシュ カレー 新橋ランチパスポート新橋 GANESH CURRY ガネッシュ カレー 新橋ランチパスポート

店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

店内はひょろ長く狭い。カウンターメインだがテーブル席もある。女性のお客さんも割と居る。店員さん(女将さん)は感じいいです。

ランパスでは現金となってるが、自販機で500円食券を購入とシステムは変わっている。

テイクアウトは女性に人気。

店 名 :GANESH CURRY ガネッシュ カレー
場 所 :東京都港区西新橋3-1-2


お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月13日

新橋 ラ・ベルデ「アラビアータ」900円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :トラットリア ラ・ベルデ 日比谷店
場 所 :東京都千代田区内幸町2−2−2 富国生命ビルB1
込み具合:激混み
注文の品:アラビアータ 辛口のトマトソース スパゲティ(サラダ、ドリンク)
値 段 :900円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)
本来は13時〜なのだが、勇み足で特別に許可を頂いた。トラットリア ラ・ベルデ 日比谷店

新橋 ラベルデ ランチ サラダ ランチパスポートまずはサラダが運ばれる。


新橋 ラベルデ ランチ パスタ ランチパスポート
アラビアータ、結構ボリューミー!!(゚∀゚)
麺はごわごわタイプ。トマトソースはあっさり風で、普通〜に美味しいです。

新橋 ラベルデ ランチ ドリンク ランチパスポートドリンクも付く。コーヒー、紅茶、桃から選択可。

[ランチパスポート]トラットリア ラ・ベルデ、ボリューミーで満足でございました。

[ 関連記事 ]
洋食・イタリアン

[ プチ情報 ]
新橋 日比谷 ラベルデ ランチ店内パスポート利用率:?%(勇み足)
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

店内はテーブル席のみだが かな〜り広い。ソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。ランパス時間帯ではなくても激混み。
店員さんはテムパッテてるが対応は良い。

店 名 :トラットリア ラ・ベルデ 日比谷店
場 所 :東京都千代田区内幸町2−2−2 富国生命ビルB1


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月11日

おば九 新橋本店「チキン南蛮」900円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :居酒屋 おば九 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3−7−3 新橋フォディアビルB1
込み具合:混み
注文の品:チキン南蛮(サラダ、小鉢、ご飯・豚汁(お替り可))
値 段 :900円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートがVol.2として継続されている。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

おば九 新橋本店のチキン南蛮、Vol.1のときに試したが、肉が淡泊過ぎて怪しいと思い再検証。

結論:問題なし!

2新橋 ランチパスポート おば九 新橋本店 チキン南蛮

新橋 ランチパスポート おば九 新橋本店 チキン南蛮

新橋 ランチパスポート おば九 新橋本店 チキン南蛮

皮を除いた胸肉使っているため、肉質は淡泊。ピンクのタルタルソースが特徴的で美味しいです。

でー、豚汁がいい!(゚∀゚) 具沢山。お替り可良心的。ご飯も。

[ランチパスポート]おば九 新橋本店「チキン南蛮」、良心的で満足でございました。

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:ほぼ100%!
予想品切れ時間帯:12時前後(限定20)

割と広い店内。テーブル席のみだが、ソロでも大丈夫。フリーのドリンクは+100円となるが、ランパスの客は頼むはずもない・・(;´Д`)

店員さんはとても感じいいです。豚汁お替りにも気持ち良く対応してくれた。

店 名 :居酒屋 おば九 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3−7−3 新橋フォディアビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月06日

新橋 ブアデタイ「鶏ひき肉のバジル炒めご飯」900円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :Bua de Thai ブアデタイ
場 所 :東京都港区新橋3-23-4 2F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:鶏ひき肉のバジル炒めご飯(カオ・ガパオ)(サラダ、スープ、タピオカ)
値 段 :900円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

この一帯はパスポート店が密集しており、プランニングを図り易い。その一角ブア・デ・タイ
新橋 ランチパスポート ブアデタイ カオ・ガパオ

カオ・ガパオ、美味いです!!(゚∀゚) 日本人好みにアレンジされてる様で、あっち風がきつくなくイイ味。ご飯はタイ米。半熟目玉焼きがたまりません。
でー、スープがとても美味しい。

[ランチパスポート]ブアデタイ、エスニッキーで満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 ブアデタイ「トムヤムクン麺」890円

[ プチ情報 ]
新橋 ブアデタイ ランチ
店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる(限定30)

テーブル席のみだが、キャパはそこそこあり。ソロでも大丈夫。女性のお客さんがとても多い。
パスポート無しのお客さんでこの「鶏ひき肉のバジル炒めご飯(カオ・ガパオ)」を頼んでる人が3人ぐらい居た。申し訳ない様で得した気分 (*´v`*)
カレーも人気。お冷がレモン風味。店員さんは感じいい。

店 名 :Bua de Thai ブアデタイ
場 所 :東京都港区新橋3-23-4 2F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル