和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

2017年05月29日

汐留 とんかつまるや「特ロースカツ定食」1000円

店 名 :とんかつまるや汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル2F
込み具合:激混み
注文の品:特ロースカツ定食(ご飯・赤出汁(お替可)、漬物フリー)
値 段 :1000円

しばらく休止してましたが、ぼちぼち復活したい所存です。。

汐留とんかつまるや特ロースカツ定食まるやは、この赤出汁が美味い。お替り必至。柚子風味の大根漬物フリーなのも嬉しい。

汐留 とんかつまるや特ロースカツ定食「特ロース」は肉厚、やっぱ美味い!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
脂身が良質で、ロースカツの醍醐味を堪能できる。普通のとんかつ屋だったら、最低でも1300〜ぐらいが妥当のレベル。

とんかつまるや、汐留新橋界隈では最強のトンカツ屋である。

[ 関連記事 ]
汐留 とんかつまるや「ロースカツ定食」700円(700円継続している。モーレルに良心的!)

[ プチ情報 ]
汐留とんかつまるやメニューメニューはこんな感じ〜。以前はカツカレーや生姜焼きがあったが、いまいちだった。なので止めた模様。
レイアウトも変更している。立呑みと謳っているが、昼は大丈夫。全席座れます。
店員さんは相変わらず感じいいです。
テイクアウトは、1Fエリアに移動しています。

店 名 :とんかつまるや汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年07月31日

汐留 よかたい「からあげ食べ放題定食」900円

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F
込み具合:混み
注文の品:唐揚げ食べ放題定食(ご飯(お替可)、スープ、漬物)
値 段 :900円

汐留シティセンター2Fよかたい、名物からあげ食べ放題定食でごあす。

汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題
初期ロットは唐揚げが8個ぐらいある。これだけでもボリューミー。おろしポン酢が付く。

汐留 よかたい ランチ からあげ食べ放題
香ばしく揚がっており、美味しいです。マヨは頼めば増強してくれます。
でー、唐揚げが食べ放題!!(゚∀゚) 4個追加で限界・・(~ヘ~;)もう若くはない。。

汐留 よかたいの「からあげ食べ放題定食」、コスパ良くガッツリ系には間違いなくオススメです!

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題汐留シティーセンター2F、店内は広くキャパあり。女性のお客さんも割と多い。

唐揚げ食べ放題のシステムは、おねーちゃんが巡回し提供している。ローテーションに嵌まらなくともコールボタンで催促できる。

店員さんの対応は混んでてても感じいいです。

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年06月16日

銀座 たちばな「豚しょうが焼き定食」980円

店 名 :銀座 たちばな
場 所 :東京都中央区銀座6-12-15
込み具合:結構混み
注文の品:豚しょうが焼き定食(小鉢、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :980円

再開発が進んでいる銀座6丁目にあるThe居酒屋なお店、銀座 たちばな

銀座 たちばな ランチ 豚生姜焼き定食
いい感じだ〜!(゚∀゚) 裏になんとも美味しいポテトサラダが潜んでいる。

銀座 たちばな ランチ 豚生姜焼き
この豚しょうが焼き、美味いです!! 国産肩ロースで大きいのが3枚、肉質が良く脂身が美味い。甘辛いタレが絶妙〜

ご飯は山形自然農場の「こしひかり」とのこと。炊き加減良く美味しい。ただ惜しいのが、お替りは有料。でも結構量はあります。
味噌汁は赤出汁で美味しい。

他メニュー:まぐろぶつ、サバ塩焼き、肉豆腐、アジフライなど980。(段階的に値上がりしている・・)
オプションで 目玉焼、ポテサラ、玉子、納豆など豊富。

銀座 たちばなの生姜焼き定、980もこの地にあってこのクオリティなら満足である。

[ 関連記事 ]
新橋 いろどりキッチン「生姜焼定食」700円(コスパ良く意外と侮れない)
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
銀座 たちばな ランチカウンター5, 6、テーブル席4程のしっぽりとしたThe居酒屋な渋い店内。かれこれ30年以上とのこと。
客層は親父さんがメイン。分かる。。でもー、女性のお客さんにも来ていただきたいと思った。

店 名 :銀座 たちばな
場 所 :東京都中央区銀座6-12-15

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2015年06月02日

汐留 よかたい「本日の日替り」唐揚げ食べ放題!980円

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F
込み具合:混み
注文の品:本日の日替り「あら煮&唐揚げ食べ放題定食」(ご飯・唐揚げお替り可、スープ、漬物)
値 段 :980円

汐留シティセンター2F、唐揚げ食べ放題定食が売りのよかたいで、合わせ技の「日替り」が出没している。

汐留 よかたい 日替りランチ 唐揚げ食べ放題
いい感じにボリューミ!(゚∀゚)

汐留 よかたい 日替りランチ アラ煮 唐揚げ食べ放題
あら煮はたっぷりでゴロゴロ入っている。大根は味が染みている。甘辛く美味しいです。

汐留 よかたい 日替りランチ 唐揚げ食べ放題
しかもだー、唐揚げが食べ放題!! 基本マヨだが、頼めば おろしポン酢もらえます。

ご飯もお替り可で、唐揚げ追加3個でフィニッシュ。限界(~ヘ~;)・・もう若くはない。。

他メニュー:唐揚げ食べ放題定900(人気)、日替わり丼(海鮮)900、チキン南蛮950、トンテキ980など豊富。

汐留 よかたいの日替り唐揚げ食べ放題ランチ、コスパ良く満足でございました。ガッツリ系にはオススメです!

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
汐留 よかたい ランチ 唐揚げ食べ放題汐留シティーセンター2F、以前韓国料理屋があったところ。店内は広くキャパあり。女性のお客さんも割と多い。

最近始めた 合わせ技日替りは好評とのこと。売り切れ早いらしい。

唐揚げ食べ放題のシステムは、おねーちゃんが巡回し提供している。ローテーションに嵌まらなくともコールボタンで催促できる。

店員さんの対応は混んでてても感じいいです。

店 名 :地鶏と鮮魚よかたい 汐留シティセンター店
場 所 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 2F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 01:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2015年05月28日

新橋 いろどりキッチン「生姜焼定食」700円

店 名 :新橋 居酒屋 いろどりキッチン
場 所 :東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル2F
込み具合:そこそこ
注文の品:生姜焼き定食(サラダ、小鉢、ご飯・味噌汁(お替り可)、漬物、ドリンク)
値 段 :700円

割と新しいお店。いつも熱心に外国人の女性がチラシを配っている。ニュー新橋ビル2Fいろどりキッチン

新橋 いろどりキッチン ランチ ドリンク先にドリンクが供される。
コーヒー、烏龍茶、ジュース、コーラなどから選択できる。

新橋 いろどりキッチン ランチ 生姜焼定食
生姜焼きは700円なので、どーせ松屋レベルの冷凍肉ぐらいだろうと思いきや・・・

新橋 いろどりキッチン ランチ しょうが焼き
あれ?!美味いぞー!!(゚∀゚)(゚∀゚)
豚ロース、柔らかく良質。3枚分ぐらいある。ただ、ちょっと惜しいのがタレが少ない。もっと濃くしてもいいと思う。

ご飯味噌汁お替り可は良心的だ! サラダとほうれん草のお浸しも付く。

他メニュー:日替わり600(カレー人気)、とんかつ、カレイ煮、唐揚げなど700、チキンみぞれ煮、タンドリーチキン、山芋とろろ丼など750で豊富。

新橋 いろどりキッチンのランチ、コスパ良く意外と侮れませぬぞ〜! リピしたい。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
新橋 ニュー新橋ビル いろどりキッチンニュー新橋ビル2Fのディープゾーン。誘惑のトラップがある。一瞬でも立ち止まろうものなら、獲物をみつけた女豹のごとく恐ろしい程の勢いで食い付いてくる。「オニサーン マッサージどぉ〜」

店内は広く綺麗で喫茶店風。女性のお客さんも割と居る。店員さんはあっち方面の方。なのでタンドリーチキンやカレーがあるんだな。リピ再検証したい。

店 名 :新橋 居酒屋 いろどりキッチン
場 所 :東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル2F


お役に立てましたら人気blogランキング



jntwanhpld at 22:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年05月14日

銀座 のっぽっぽ「特製豚汁定食」850円

店 名 :銀座 まかない料理 のっぽっぽ
場 所 :東京都中央区銀座8-2-14−2F
込み具合:混み
注文の品:特製豚汁定食(豚汁、フライ各種、ご飯(お替可))
値 段 :850円

♪で きるかな できるか〜な、はてはてほほー(はてほほー)。
銀座コリドー街「のっぽっぽ」、大人のお子様ランチで有名だが、実は豚汁定食も密かに人気だ。

銀座 のっぽっぽ ランチ 特製豚汁定食
いい感じだ〜(゚∀゚)(゚∀゚) お椀がでかい! 具沢山でたっぷり。

銀座 のっぽっぽ ランチ 特製豚汁定食
この豚汁、具材が特徴的で、じゃが芋を豚肉で巻いたのがゴロっと4個ぐらい入っている。ちょっと冷蔵臭があるのだが、全くもって問題なし、許容範囲内。汁自体は美味しいです。

銀座 のっぽっぽ ランチ 特製豚汁定食 揚げもの
揚げものが戦力。タコさんウインナー健在。カレー風味の鶏唐が美味い。

銀座 のっぽっぽ ランチ ふりかけ銀座 のっぽっぽ ランチ ふりかけ
ご飯お替り可良心的。戦力的に枯渇になっても大丈夫。卓上にカツオのふりかけがある。

他メニュー:日替丼980、大人のお子様ランチ1180、スペシャルお子様ランチ1480など。サイドメニュー100もあり。

銀座 のっぽっぽ「特製豚汁定食」、満足です!

[ 関連記事 ]
銀座 のっぽっぽ「大人のお子様ランチ」1180円(多品種感、良い)
汐留 いちにいさん「ランチ各種」(麦味噌の豚汁が抜群に美味い!!)

[ プチ情報 ]
銀座 のっぽっぽ ランチ入り辛いビルですが、思い切って2Fに上がると普通にあります。
しっぽりとした店内、テーブル席3程、カウンター10ぐらいあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。
店員さんはとても感じいいです。

店 名 :銀座 まかない料理 のっぽっぽ
場 所 :東京都中央区銀座8-2-14−2F

お役に立てましたら人気blogランキング



jntwanhpld at 21:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月03日

汐留 とんかつまるや「ロースカツ定食」700円

店 名 :とんかつまるや汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル2F
込み具合:激混み
注文の品:ロースカツ定食(ご飯・赤出汁(お替可)、漬物フリー)
値 段 :700円

新橋とんかつ屋では最強コストパフォーマンスの「まるや」が、な〜んと汐留シティセンターにオープンしている。3月中旬より

汐留 とんかつまるや ランチ 漬物
卓上には、あのまるやの柚子風味の漬物が 壺で用意されている。美味しいんです。

汐留 とんかつまるや ランチ ロースカツ定食
定番のロースカツ定食は700円を維持している。ホント御立派です!!

汐留 とんかつまるや ランチ ロースカツ定食
やはり美味い!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
肉質が柔らかく脂身が良質。ロースカツの左端の醍醐味を堪能できる。

ご飯と赤出汁もお替り可、当店ではセルフとなっている。

他メニュー:かつどん、カツカレーなどまるやとしては豊富 700円〜1100。

とんかつまるや、汐留に進出してもこのお値段で提供するとは、脱帽です。
極めて良心的!!最強である。

[ 関連記事 ]
新橋 かつ丼まるや「ロースカかつ丼」700円(まるやのランチかつ丼専門店。コスパ良い)

[ プチ情報 ]
汐留 とんかつまるや ランチ2015/3/17オープン。以前くそ不味かった鶏なんとかがあったところ。
テーブル席4ぐらいで、カウンターはなく相席必至。混んでるけど、先に注文済ませるので席付く頃には提供される。効率は良い。
店員さんはとても感じいいです。テイクアウトもあり。

店 名 :とんかつまるや汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

銀座 飯家くーた「チキン南蛮定食」950円

店 名 :飯家(はんや)くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F
込み具合:かな〜り混み
注文の品:チキン南蛮定食(小鉢プレート、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :950円

飯家くーたのチキン南蛮定食、唯一900百円台になってた。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食
いい感じである。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食 小鉢
小鉢がイイね。ひっそりと明太子が嬉しい。

銀座 飯家くーた ランチ チキン南蛮定食
チキン南蛮は こういう仕様。とろみ甘酢にタルタルが掛かる。美味い!
だが胸肉で、おいら的には惜しかったな。でも全然イケます。

ご飯もいい炊き加減、お替り可良心的。味噌汁も美味しかった。

他メニュー:メンチカツ、本日の焼き・煮魚1000〜1050など。

銀座 飯家(はんや)くーたのランチ、コスパ的にも良心的で満足です。

[ 関連記事 ]
銀座 飯家くーた「本日の煮魚定食」1000円
筑前屋 新橋店「チキン南蛮」680円!(同じ様なチキ南仕様。改めて思うに、これ すごくイイ!)

[ プチ情報 ]
飯家 はんや くーた 銀座店 ランチ綺麗な店内、キャパは広い。カウンターもあり。女性のお客さんも多い。
店員さんは茶髪が多くなってた。私語が気になった。でも、感じはいいです。
厨房さんは、真田広之風から ワールドトリガーのメガネ君(三雲隊員)似に代わってた。何気にイケメン。分かるかな〜?w

店 名 :飯家(はんや)くーた 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7−17−18 銀座松良ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年03月13日

越州 新橋店「季節の煮物膳」950円

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F
込み具合:結構混み
注文の品:季節の煮物膳(鶏と豆腐の煮物、刺身、小鉢、ご飯(お替可)、味噌汁、漬物)
値 段 :950円

ちょいと舌の肥えたマダムに「今日どこ行くの?」と誘われた。舞浜、宇和島、ととや、銀水 など主要なところは経験済み。並ばなく、コスパ良く、駅から遠くなく、落ち着いた雰囲気で店員さんの対応が良い越州(えっしゅう)新橋店にした。

越州 新橋店 ランチ 季節の煮物膳
おいらは「季節の煮物膳」にした。いい感じだ〜!!(゚∀゚)(゚∀゚)

越州 新橋店 ランチ 季節の煮物膳
鶏と豆腐の煮物は、おでんな感じ〜。色は濃く見えますが、皿のデザインによるもの。薄味で出汁が効いており美味い! 下には車麩が潜んでる。これまたイイ感じ。豆腐も味が染みている。

越州 新橋店 ランチ 刺身 天然ブリ
刺身はちょびっとなんだけど、盛り付けが丁寧。赤いのはマグロと思いきや、こんときはブリだった。天然ものの証。

でー、ご飯が美味いんだ(゚∀゚)!! 流石のこだわり新潟産コシヒカリ。お替り可良心的。

他メニュー:鶏竜田揚、日替おすすめ、焼魚 など950。ステーキ丼1180、越州御膳1480など。

越州 新橋店のランチ、雰囲気良くコスパ良くオススメ

マダムは鮭の幽庵焼きを頼んだ。とても満足のご様子だった。でかかった。一口頂いたら美味かった。

[ 関連記事 ]
越州 新橋店「日替り焼魚膳」950円
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
越州 新橋店 ランチ新潟 朝日酒造の直営店。綺麗な店内、カウンターと半個室もあり。女性のお客さんも多い。

店員さんはとても感じいいです!!

店 名 :越州 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル 2F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年02月19日

八寸 銀座コリドー店「お肉ランチ」950円

店 名 :割烹バル 八寸 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8丁目2番先
込み具合:そこそこ
注文の品:お肉ランチ(メイン肉、小鉢4選択、ご飯・味噌汁お替り可、コーヒー)
値 段 :950円

割と新し目のお店八寸 銀座コリドー店。選べるランチ。

八寸 銀座コリドー店 ランチ
システムは半セルフ。8種ぐらいの小鉢から4つをチョイス。ご飯とみそ汁はお替り可。

八寸 銀座コリドー店 肉ランチ はらみ
こんときの肉は 牛ハラミ。熟成された旨味があり、美味いです(゚∀゚)! 柔らかく良質。

八寸 銀座コリドー店 ランチ コーヒーコーヒーもある。インチキではない。お持ち帰り仕様でテイクアウトした。

他メニュー:焼魚1000、刺身1480。

八寸 銀座コリドー店のお肉ランチ、ハラミ美味かった。コスパ的にも良心的、満足です! 今度は焼魚でリピしたい。

[ 関連記事 ]
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円(比べちゃいけない。こっちはすばらしすぎる・・)
銀座 のっぽっぽ「大人のお子様ランチ」1180円(対面。多品種感!)
一平 新橋店「一平弁当(限定15)」1050円(これまた多品種感!)

[ プチ情報 ]
八寸 銀座コリドー店 ランチ広く綺麗な店内、キャパある。カウンターもあり。女性のお客さん多い。店員さんは感じいいです。

サッポロライオンが母体。ちょいと気合を入れた様だ。

店 名 :割烹バル 八寸 銀座コリドー店
場 所 :東京都中央区銀座8丁目2番先

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 00:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年02月04日

銀座 べにばな「鶏ステーキ膳」950円

店 名 :炭火焼鳥と旬魚 べにばな
場 所 :東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1
込み具合:そこそこ
注文の品:鶏ステーキ(ご飯(お替可)、味噌汁、惣菜、漬物)
値 段 :950円

ちょっくら 銀座ろうきんにやぼ用。隣りのべにばなに入る

銀座 べにばな ランチ 鶏ステーキ膳鶏ステーキは、築地小田保ほどのボリューミーさではない。

銀座 べにばな ランチ 鶏ステーキ膳だが、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚)このタレほんと美味しいです。自家製で、そだなー、宮ダレみたいな感じかな〜。絶妙〜に甘辛さと酸味のバランスがいい。秀逸。余ったタレを持ち帰りたくなった。。
鶏肉は、皮はパリっとしてないけど、全く臭味なく柔らかく美味しいです。モモ肉で良質。
ご飯もいい炊き加減、お替り可。惣菜と漬物もちゃんとしている。味噌汁は赤出汁じゃなくなってた。

他メニュー:鶏唐揚、味噌カツ、カツカレー、日替わり 950など。
オプション鶏唐3個300、ラ・フランスアイス400、ランチビールあり300。

銀座べにばなの鶏ステーキ、美味かった。コスパ的にも不満無し。満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 べにばな「唐揚げ膳」930円(美味しいですよ〜)
築地 小田保「チキンソテー」1130円(皮は香ばしくボリューミー、美味いです!)
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円(極めて良い)

[ プチ情報 ]
銀座 べにばな ランチテーブル席5程、カウンター10ぐらいの綺麗な店内。奥座敷もある。10数年とのこと。

女性のお客さんも割と居る。店員さんは感じいいです。

店 名 :炭火焼鳥と旬魚 べにばな
場 所 :東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビルB1

宮のたれ

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月21日

銀座 瓢喜(ひょうき)「豚角煮御膳」1200円

店 名 :京都 瓢喜(ひょうき) 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座7−16−14銀座イーストビル1・2F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:豚角煮御膳(豚角煮、温玉、サラダ、小鉢、漬物、ご飯・味噌汁(お替り可)、漬物、フルーツ)
値 段 :1200円

ちょいと贅沢気分で瓢喜に行った。ひょうきと読みます。

銀座 瓢喜 ひょうき ランチ 豚角煮御膳
いい感じに多品種感!!(゚∀゚) 脳汁が出た。味噌汁は赤出汁で美味しい。
ご飯もいい炊き加減、双方お替り可良心的だ。

2015_0107_11_53_41_562
角煮はごろごろボリューミ。とろっとろに煮込まれてます。味は薄め。大根が付くのも嬉しい。

銀座 瓢喜 ひょうき ランチ 豚角煮御膳
温玉があり投入。はぁ〜たまりません・・(~〜~;)
バリエーションを堪能できる。

銀座 瓢喜 ひょうき ランチ 豚角煮御膳でー、ご飯にオンしちゃいます。
うめーー!(゚∀゚)

他メニュー:週替御膳、牛みそシチュー1200。造り御膳(刺身)、豚荒味噌漬けステーキ御膳1500。豚しゃぶ、近江牛の しゃぶ、すき焼、ステーキなど上級 2000〜7000。(;´Д`)

銀座 瓢喜(ひょうき)「豚角煮御膳」、個室で落ち着いてこの内容1200はとても良心的! 満足でございました。

[ 多品種感 関連記事 ]
銀座 のっぽっぽ「大人のお子様ランチ」1180円(とても良心的)
一平 新橋店「一平弁当(限定15)」1050円(刺身、天ぷら、焼魚、おでん!)
築地 満(まん)「日替り定食」950円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくともオススメ!)
---------------
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(間違いなく良い)
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)
-----
和食 肉系(牛庵がモーレツに良い)

[ プチ情報 ]
銀座 瓢喜 ひょうき ランチ店内は個室だがソロでも大丈夫。とても落ち着いた空間。
仲居さんは着物姿、すんごく感じいいです。気分良い。

歓送迎ランチや女子会ランチにおすすめです。

店 名 :京都 瓢喜(ひょうき) 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座7−16−14銀座イーストビル1・2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月05日

銀座 牛庵(ぎゅうあん)「ハラミステーキわさび醤油(限定)」990円

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビルB1F
込み具合:激込み
注文の品:ハラミステーキわさび醤油(限定)(サラダ、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :990円

久々に牛庵(ぎゅうあん)に行ったら、以前なかったハラミステーキが出ていた。数量限定。

銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ ハラミステーキ
いい感じだー!!(゚∀゚)(゚∀゚) 想像してたのとは違った。完全にステーキだ。わさびがちょこんと乗っている。

銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ ハラミステーキ
醤油をちょろっと垂らす。ウマイ〜〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) 柔らかく極めて良質、ほんと美味しいです。

ご飯もいい炊き加減で美味しい。お替り可良心的。

銀座 牛庵(ぎゅうあん)のハラミステーキわさび醤油、この地にあってこの内容990はすばらしく良心的! サービスステーキより美味いと思った。
ただ、数量限定です。15ぐらいとのこと。

[ 関連記事 ]
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「サービスステーキ」990円(看板メニュー)
銀座 牛庵「和牛鉄板すきやき」950円(甘辛く美味いっす)
銀座 牛庵「和風ハンバーグ」980円(和風出汁で堪能)
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「和牛鉄板塩カルビ」950円
--------
銀座 岡半「和牛リブロース薄焼1.5人前」1900円(すばらしく良い)
松阪 銀座店 「焼しゃぶランチ」1000円

[ プチ情報 ]
銀座 牛庵寂れた雰囲気の店内。キャパは広いが激混みである。女性のお客さんもかなり多い。
激混みでも店員さんは感じイイです。

靴を脱ぐ仕様なので、足のオイニー&靴下の穴要注意。
(足脱臭グランズレメディ(GRAN'S REMEDY)

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビルB1F


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月28日

慶州 銀中店「もつ鍋定食」1000円

店 名 :慶州 銀中店(けいしゅう ぎんちゅうてん)
場 所 :東京都中央区銀座8-18-4 東銀座ビル1F
込み具合:かなり混み
注文の品:もつ鍋定食(サラダ、小鉢、ご飯(お替可)、漬物フリー)
値 段 :1000円

以前もモツ鍋の「ほんじん」があったとこだ。慶州 銀中店
あのすばらしい「特製ちゃんぽん」を提供する慶州銀座店に続く出店である。

東銀座 慶州 銀中店 ランチ もつ鍋定食
いい感じだ〜!(゚∀゚)(゚∀゚) モツ鍋は、醤油、味噌、塩から選択できる。あっさりしたかったので塩にした。

東銀座 慶州 銀中店 ランチ もつ鍋定食
この もつ鍋、美味いです!! 良質な脂身で ゴロゴロと入っている。下にはうどんも潜んでいる。スープもあさりながらもコクがあり旨い!
ご飯はちょいと少ないのだが、お替り可。二杯目は鍋に投入し雑炊風にした。うめ〜〜(~ヘ~;)

他メニュー:もつ煮込み、チキン南蛮 800(双方人気)、日替り800〜1000など。

慶州 銀中店のもつ鍋定食、満足でございました。オススメです。

[ 関連記事 ]
慶州(けいしゅう)銀座店「特製ちゃんぽん」780円(超〜ボリューミー! ランパスじゃなくともオススメ)
銀座 はん亭「串揚げランチ」1000円(隣りの店。オススメ!)

[ プチ情報 ]
東銀座 慶州 けいしゅう 銀中店 ランチテーブル席のみ10ぐらいの綺麗な店内。ソロでは混んでくると相席になる。
女性のお客さんも多い。店員さんも感じいいです。

チキン南蛮とモツ煮込みもよさげ、リピートしたい。

店 名 :慶州 銀中店(けいしゅう ぎんちゅうてん)
場 所 :東京都中央区銀座8-18-4 東銀座ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月24日

銀座 とら「鶏唐揚和風タルタル定食」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :一献楽食 とら 銀座
場 所 :東京都中央区銀座8−10−17銀座サザンビルB1
込み具合:そこそこ
注文の品:鶏唐揚和風タルタル定食(ご飯(お替可)、とろろ、味噌汁、漬物)
値 段 :800円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座 とら

銀座とら 鶏唐揚和風タルタル定食 築地銀座ランチパスポート
いい感じだ〜(゚∀゚)!!

銀座とら 鶏唐揚和風タルタル定食 築地銀座ランチパスポート
大きな唐揚げ4個にタルタルたっぷり!!美味いです。
おくらとろろが付くのも嬉しい。ご飯もいい炊き加減でお替り可。

他メニュー:all800円。鶏唐揚出し、鯖焼き、豚焼きなど いろいろあるが、限定アジフライが人気。

銀座とらの鶏唐和風タルタル定、満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 土筆(つくし)「鶏唐揚げ定食」900円(良いです)
新橋 居酒屋タオ「若鶏のから揚げ」850円(新橋最強の唐揚げ!)

[ プチ情報 ]
銀座 とら ランチ店内パスポート利用率:60%
予想品切れ時間帯:恐らくない

薄暗い店内、掘りごたつ式でキャパあり。女性のお客さん多い。カウンターはちょびっと。
靴を脱ぐので足のオイニー要注意。(グランズレメディ検証記事

ランパス以外のお客さんは開口一番「アジフライある?」
見てたらとても良さそうだった。今度頼んでみたい。

店 名 :一献楽食 とら 銀座
場 所 :東京都中央区銀座8−10−17銀座サザンビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 20:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月19日

築地 小田保「チキンソテー」1130円

店 名 :洋食・とんかつ小田保(おだやす)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館
込み具合:そこそこ混み
注文の品:チキンソテー(ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :1130円

築地小田保、「おだほ」ではなく「おだやす」です。「小田安」でもない。

築地 小田保 おだやす チキンソテー
いい感じだ〜!(゚∀゚)

築地 小田保 おだやす チキンソテー
皮は香ばしく焼かれている。よって時間はかかる。

築地 小田保 おだやす チキンソテー
肉厚でジューシー、美味いです!!(゚∀゚) 
モモ肉の良さが引き出されている。タレの甘辛さもイイ。

ご飯は美味しいのだが、少ないのが玉に瑕・・。お替り・大盛有料。

築地 小田保のチキンソテー、1000超えるが納得の美味さである。

[ 関連記事 ]
築地 小田保「ポークソテー」1100円+カキフライ2個(400)(美味いです! オススメ)
築地 小田保「チャーシューエッグ」1200円(本気に美味いです! オススメ)

[ プチ情報 ]
築地 とんかつ 小田保 おだやす築地 小田保 おだやす 五つ星お米マイスター
カウンター7, 8、テーブル席3のしっぽりとした店内。
「五つ星お米マイスター」がプロデュースと掲げてある。美味しいご飯です。

仕事終わりの旦那集が酒盛りしている。だからいいんだな〜

店 名 :洋食・とんかつ小田保(おだやす)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 21:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月18日

新橋 楽串庵(らくしあん)「親子丼定食」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :楽串庵(らくしあん)
場 所 :東京都千代田区内幸町2-2-1 プレスセンタービルB1(日比谷シティ)
込み具合:混み
注文の品:親子丼定食(奴、味噌汁、漬物)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

プレスセンタービルB1 楽串庵(らくしあん)

新橋 楽串庵 らくしあん 親子丼定食 ランチパスポート
親子丼定食、普通〜にいい感じだ〜。

新橋 楽串庵 らくしあん 親子丼定食 ランチパスポート
柔らかい鶏肉がごろごろとたっぷり! 甘辛さは弱く薄味なので、七味でパンチを増強した。漬物壺が卓上にある。

ただ、残念なのが、通常では大盛可だが、ランパスでは不可となる。でもまぁいいでしょう。

奇を衒わぬ素朴な親子丼であった。500円なら満足!

[ 関連記事 ]
新橋 鳥かど家「親子重」900円
銀座 やきとり 土筆(つくし)「地鶏親子丼」900円(ボリューミー良い、美味いです)
新橋 末げん「かま定食(親子丼)」1050円+大盛105円(美味いです!!)

[ プチ情報 ]
新橋 楽串庵 らくしあん ランチパスポート店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:限定無しだが調整している。30ぐらい。

店内はキャパあり。定食が人気。店員さんは感じいい。

店 名 :楽串庵(らくしあん)
場 所 :東京都千代田区内幸町2-2-1 プレスセンタービルB1(日比谷シティ)

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月18日

新橋ランパスVol.1で良かったのに、グレードダウン残念(TдT)一連1

新橋 一連 ランチパスポート季節の野菜と若鳥のみぞれ煮
いい感じだ〜!

新橋 一連 ランチパスポート 季節の野菜と若鳥のみぞれ煮だが、若鳥と謳っている肉がクソ不味い・・。
パサパサで臭味あり、全残し。

みぞれタレが美味しいだけに惜しい・・。ランパスで利益に走ってはならない・・。

[ 関連記事 ]
一蓮 新橋店「豚の角煮ランチ」900円→500円!(ランチパスポート)(誠実で良かった)
新橋ランチパスポート NGメニュー(やす臓)(クソマズ)


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月06日

新橋ランチパスポート NGメニュー(やす臓)1

新橋 やす臓 やすぞう ランチパスポート

特製カルビ丼900円→500円
肉が硬くてクソ不味い。かなり品質が悪い。
玉子と漬物、スープ、ご飯を適当に食べて、肉は全残しで店を出た。。食後にコーヒーが付く様だがキャンセル。
こんなのが人気No.1のメニューだと?! ありえない・・(;´Д`)
店員さんは感じいいのだが・・。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

jntwanhpld at 22:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月11日

おば九 新橋本店「チキン南蛮」900円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :居酒屋 おば九 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3−7−3 新橋フォディアビルB1
込み具合:混み
注文の品:チキン南蛮(サラダ、小鉢、ご飯・豚汁(お替り可))
値 段 :900円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートがVol.2として継続されている。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

おば九 新橋本店のチキン南蛮、Vol.1のときに試したが、肉が淡泊過ぎて怪しいと思い再検証。

結論:問題なし!

2新橋 ランチパスポート おば九 新橋本店 チキン南蛮

新橋 ランチパスポート おば九 新橋本店 チキン南蛮

新橋 ランチパスポート おば九 新橋本店 チキン南蛮

皮を除いた胸肉使っているため、肉質は淡泊。ピンクのタルタルソースが特徴的で美味しいです。

でー、豚汁がいい!(゚∀゚) 具沢山。お替り可良心的。ご飯も。

[ランチパスポート]おば九 新橋本店「チキン南蛮」、良心的で満足でございました。

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:ほぼ100%!
予想品切れ時間帯:12時前後(限定20)

割と広い店内。テーブル席のみだが、ソロでも大丈夫。フリーのドリンクは+100円となるが、ランパスの客は頼むはずもない・・(;´Д`)

店員さんはとても感じいいです。豚汁お替りにも気持ち良く対応してくれた。

店 名 :居酒屋 おば九 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3−7−3 新橋フォディアビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月19日

男の焼焼 新橋本店「豚カルビ焼肉(肉増量)」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :男の焼焼(やきやき) 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3-26-3
込み具合:ぱらぱら
注文の品:豚カルビ焼肉(お肉増量)(豚バラ、サラダ、スープ、モヤシナムル、ご飯(お替可))
値 段 :700円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

ランパスでは難民状態になることが多々あるが、ここは確実に入れる。男の焼焼 新橋本店

男の焼焼 新橋本店 ランチ
まずは、スープとパックサラダ(御愛嬌)、モヤシナムル(結構美味い)が運ばれる。スープには蛤が入っており、気合が感じられる。

男の焼焼 新橋本店 ランチ 豚葱塩
豚バラ、いい感じにボリューミー!(゚∀゚) ネギ塩かタレを選択できる。ネギ塩にした。

男の焼焼 新橋本店 ランチファイヤー!!
油断していると大変なことになる(~〜~;)

男の焼焼 新橋本店 ランチ
卓上に焼肉のタレがある。後半はご飯お替りし、焼肉丼で堪した。美味い!!(゚∀゚)

[ランチパスポート]男の焼焼 新橋本店、パスのお得感は微妙〜なものの、元々の設定がとても良心的。
満足でございました。

[ プチ情報 ]
男の焼焼 新橋本店 ランチ店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:恐らく無い(肉が無くなるまで)

細いジャンキーな店内、割とキャパあり。ソロでも大丈夫。
昔やんちゃしてたっぽい店員さん(店長?)は、ひょうひょうとしており感じいいです。
常連さんも割と居る。

店 名 :男の焼焼(やきやき) 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3-26-3

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月17日

新橋 いごこち「国産牛もつ辛みそ鉄板定食」750円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :いごこち
場 所 :東京都港区新橋3-16-10 リカム4ビル2F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:国産牛もつ辛みそ鉄板定食(ご飯(大盛可)、味噌汁、漬物)
値 段 :750円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

新橋いごこち、以前は十和田湖高原ファーム桃豚が良心的だった威風があったところ。

新橋 いごこち ランチ 国産牛モツ
タレは韓国風の辛味噌。モヤシたっぷり! 牛もつは10個ぐらい入っている。漬物残す。

新橋 いごこち ランチ 国産牛モツ
この牛もつ、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚) 和牛ステーキの脂身の様な旨味。とても良質です。焼き方も腸壁面のみ こんがり焼いており、脂が溶け出さない様に工夫している。

[ランチパスポート]いごこち、パスのお得感を土返ししても この国産牛もつの美味さは秀逸である。

[ プチ情報 ]
新橋 いごこち 居心地店内パスポート利用率:100%!
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる

マンションか?と錯覚する様な階段を上がる。テーブル席のみ7ぐらい。混んでないのでソロでも大丈夫。若い店員さんは感じいいです。特に厨房の方。

店 名 :いごこち
場 所 :東京都港区新橋3-16-10 リカム4ビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月05日

新橋 秀苑天「刻みユッケの卵かけご飯」760円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:刻みユッケの卵かけご飯(サラダ、豆もやし、スープ)
値 段 :760円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

パスポート目玉の鳥一代に何度もトライしてるのだが、ことごとく撃沈(TдT)アーン
つーことで、同じ通りの秀苑天(しゅうえんてん)に行く。

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの卵かけご飯

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの玉子かけご飯
ユッケが結構乗っている。玉子投入。

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの玉子かけご飯
ごちゃごちゃかき混ぜ美味い!!(゚∀゚) 良質な宮崎和牛。
贅沢なTKGを堪能した。

[ 関連記事 ]
穴場発見!新橋 秀苑天「和牛・黒豚バラ・日南地鶏の大盛ランチ」1000円(時間限定。良心的内容)

[ プチ情報 ]
新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛
店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:12:10〜20

宮崎和牛を前面に押し出している。
元々500円!ランチを慣行しているので、ランパス目当てではない客層多い。

新橋 秀苑天 しゅうえんてん入り口にはメディアの取材記事とサインが多数飾ってある。

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月30日

新橋 辰のおとし子ABURI「国産合挽きハンバーグステーキ(和風おろし)」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :辰のおとし子 ABURI
場 所 :東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル3F
込み具合:混み
注文の品:国産合挽きハンバーグステーキ(和風おろし)(バーグ、付け合わせ、サラダ、ご飯(お替可)、味噌汁、ドリンク)
値 段 :800円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

辰のおとし子ABURI和楽の上にある。
新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI ハンバーグ和風おろし
いい感じだ〜!(゚∀゚)鉄板でじゅうじゅう状態で出てくる。ただ、おろし感は少ないかな。

新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI ハンバーグ和風おろし
だが、このバーグ、美味いです! ごわごわとふっくらの中間ぐらい。胸焼けフレーバーパワーもなく、良質な肉味。タレも絶妙〜で、いい感じに和風感。付け合わせのトウモロコシがいい。

新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI コーヒードリンクも付く。
アイスコーヒーかティーを選択できる。

[ランチパスポート]辰のおとし子ABURI、バーグが美味しく満足でございました。

[ プチ情報 ]
新橋 ランチパスポート 辰のおとし子ABURI店内パスポート利用率:100%!!
品切れ時間帯:12:10〜20ぐらい(限定30)

いや〜たまげた。客全員パスポート!!利用率100%である。

店内はテーブル席のみ10ぐらい。だが相席にはならなかった。こういう配慮は嬉しい。
店員さんは感じいいです。

店 名 :辰のおとし子 ABURI
場 所 :東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル3F


お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月26日

一蓮 新橋店「豚の角煮ランチ」900円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :一蓮(いちれん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-9 S-PLAZA弥生ビル2 4F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:豚の角煮ランチ(角煮、サラダ、豆もやし、ご飯(お替り可))
値 段 :900円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

何軒か回って終わってたが、ここは大丈夫だった。一蓮(いちれん)新橋店。「一連」ではなく「一蓮」です。
新橋 ランチパスポート 一蓮 一連 いちれん 角煮ランチ
いい感じだ〜!(゚∀゚)

新橋 ランチパスポート 一蓮 一連 いちれん 角煮ランチ
角煮がでかい!2個入ってボリューミー。とろとろに煮込まれ、箸ですーっと切れます。大根と煮玉子が入っているのも嬉しい。

[ランチパスポート]一蓮(いちれん)、角煮ボリューミーで満足だ。

[ プチ情報 ]
新橋 ランチパスポート 一蓮 一連 いちれん店内パスポート利用率:70%
品切れ時間帯:割と遅いと思われる。穴場カモ

店内は広くカウンターもある。
店員さんは感じいいです。

以前、千葉の同店の夜の部で使ったことがある。独特のしゃぶしゃぶ鉄板がなかなか美味かった。

店 名 :一蓮(いちれん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-9 S-PLAZA弥生ビル2 4F


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月07日

築地 小田保「チャーシューエッグ」1200円

店 名 :洋食・とんかつ小田保(おだやす)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館
込み具合:そこそこ混み
注文の品:チャーシューエッグ(ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :1200円

築地小田保、「おだほ」ではなく「おだやす」です。「小田安」でもない。
魚介のフライがメインなのだが、実はチャーシューエッグも密かに人気だ。

築地 小田保 チャーシューエッグ

築地 小田保 チャーシューエッグ
大きなチャーシューが3枚、いい感じだー!(゚∀゚)

築地 小田保 チャーシューエッグ
黄身を崩す。たまりませんね〜ハァ〜(;´Д`)
このチャーシューエッグ、ウ・マ・イ〜〜(~ヘ~;)(~ヘ~;) 柔らかく煮込まれた良質な豚を薫煙している。縁がハムみたいな香ばしさがある。
八千代のそれよりこっちの方が美味いと思う。

ご飯は美味しいのだが、少ないのが玉に瑕・・。お替り・大盛有料。

築地 小田保のチャーシューエッグ、1200だがその価値はあり。本気に美味いです。間違いなくオススメ!

[ 関連記事 ]
築地 小田保「ポークソテー」1100円+カキフライ2個(400)(美味いです! オススメ)
築地 小田保「かきミックス」1600円(かきフライとバター焼き混在 オススメ)

[ プチ情報 ]
築地 とんかつ 小田保 おだやす築地 小田保 おだやす 五つ星お米マイスター
カウンター7, 8、テーブル席3のしっぽりとした店内。
「五つ星お米マイスター」がプロデュースと掲げてある。美味しいご飯です。

仕事終わりの旦那集が酒盛りしている。だからいいんだな〜

店 名 :洋食・とんかつ小田保(おだやす)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年04月15日

銀座 岡半「和牛リブロース薄焼1.5人前」1900円

店 名 :銀座 岡半本店
場 所 :東京都中央区銀座7-6-16 銀座金田中ビル7階・8階
込み具合:激混み
注文の品:和牛リブロース薄焼1.5人前(サラダ、ミートボールシチュー、ご飯(お替可)、赤だし、ドリンク)
値 段 :1900円

ちょいと贅沢することになり、銀座 岡半本店。Aフラグ

銀座岡半 ランチ サラダ
まずは、タレとサラダが供される。

銀座岡半 ランチ 和牛リブロース薄焼1.5人前

銀座岡半 ランチ 和牛リブロース薄焼1.5人前

奮発して1.5人前にした。
和牛リブロース薄焼、うう、ウマイ〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) ホント美味いです!!!極めて良質。あまりの美味さにご飯お替りせざろう得ない。そんでそのご飯も美味しいんだな〜。
赤出汁も可愛い器でこれまた出汁が効いて美味しい。

銀座岡半 ランチ  ミートボールシチュー
ミートボールには、にんじん、小玉ねぎ、じゃがいもが入ってて、ビーフシチューの深みでこれまた美味いっす。

銀座岡半 ランチ ドリンク食後には別室に移動。回転の効率性。コーヒー or 抹茶を選択できる。

他メニュー:和牛切落し生姜焼1300、和牛リブロース薄焼1500、和牛サーロイン1700、但馬牛シチュー2500、特選和牛 ロース薄焼とヘレ厚焼3500 など。

銀座 岡半のランチ、贅沢気分に間違いなくオススメです!!

[ 関連記事 ]
銀座 岡半「和牛リブロース薄焼」1500円
銀座 岡半「和牛サーロイン」1700円
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「サービスステーキ」990円(オススメ!!)
松阪 銀座店 「焼しゃぶランチ」1000円

[ プチ情報 ]
銀座岡半 ランチ「金田中」グループ。あたしは最近まで「きんたなか」と思ってたヽ(;´Д`)ノ
かねたなか」が正式らしい。
フロア担当さんの立ち居振る舞いがホントいいです。気分良い。
カウンターとテーブル席で、キャパは広い。
女性のお客さんがとても多い。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月28日

銀座 牛庵(ぎゅうあん)「サービスステーキ」990円

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビルB1F
込み具合:激込み
注文の品:サービスステーキ(サラダ、ご飯(お替可)、味噌汁)
値 段 :990円

久々の銀座牛庵(ぎゅうあん)でございます。

銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ サービスステーキ
ランチサービスステーキ、すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;) 相変わらずである。

銀座 牛庵 ぎゅうあん ランチ サービスステーキ
ガーリックバターが乗っており、醤油をちょろっと垂らす。ミディアム状態で柔らかく良質、美味い!!(゚∀゚)

ご飯もいい炊き加減で美味しいです。お替り可良心的。

他メニュー:和風ハンバーグ(限定)、じゅうじゅう焼、すき焼、焼きしゃぶ など990〜。ダブルステーキ1800 など。

銀座 牛庵(ぎゅうあん)のサービスステーキ、この地にあってこの内容990はすばらしく良心的!! 満足です。オススメ

[ 関連記事 ]
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「メンチカツ」990円(極めて美味かったが、現メニューには無かった)
銀座 牛庵「和牛鉄板すきやき」950円(甘辛く美味いっす)
銀座 牛庵「和風ハンバーグ」980円(和風出汁で堪能)
銀座 牛庵(ぎゅうあん)「和牛鉄板塩カルビ」950円
--------
銀座 岡半「和牛リブロース薄焼」1500円(すばらしく良い)
松阪 銀座店 「焼しゃぶランチ」1000円

[ プチ情報 ]
銀座 牛庵寂れた雰囲気の店内。キャパは広いが やっぱ混んでるな〜。
激混みでも店員さんは感じイイです。

靴を脱ぐ仕様なので、足のオイニー&靴下の穴要注意。以前は入り口は靴で満杯になってたが、袋に入れる様に改善されてた。
(足脱臭グランズレメディ(GRAN'S REMEDY)

衣服にいい臭いが付きます。オフィスに戻っても確認しましょう。
しかしだ、「な、美味そうな匂いがするだろ〜?」と自慢するのも一興(~〜~;)

店 名 :牛庵(ぎゅうあん)
場 所 :東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビルB1F


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月25日

汐留 源ちゃん「日替り・鶏唐油淋と刺身」880円

店 名 :築地食堂 源ちゃん 汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB1F
込み具合:結構混み
注文の品:日替りメニュー(鶏唐揚げ油淋ソース、刺身、ご飯・味噌汁お替り可、漬物)
値 段 :880円

昨年夏ぐらいに汐留シティセンターが大規模入れ替えしている。その一角築地食堂 源ちゃん 汐留店

汐留 源ちゃん ランチ
なかなかボリューミー!(゚∀゚)

汐留 源ちゃん ランチ
鶏唐揚げ油淋(ユーリン)ソースは、いい感じの甘辛さと酸味で美味いです。刺身はちょいと残念感はあるが、文句は言えません。

ご飯とアオサ味噌汁お替り可は良心的。

他メニュー:海鮮や肉系など モーレツに豊富 800〜1200ぐらい。

築地食堂 源ちゃん 汐留店のランチ、突っ込みどころはあるものの、このエリアにあってこの内容は良心的!満足である。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
店内は巨大でキャパあり。カウンターは無いがソロでも大丈夫。
女性のお客さんも多い。
店員さんは感じいいです。

店 名 :築地食堂 源ちゃん 汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月18日

銀座 花なり「やきとり丼定食」800円

店 名 :花なり(はんなり)
場 所 :東京都中央区銀座7-8-18 B1
込み具合:ぱらぱら
注文の品:やきとり丼定食(ご飯お大盛・お替り可、まぐろ刺身、サラダ、漬物、味噌汁、アイスコーヒー)
値 段 :800円

怪しい感じ漂う店先だが、入ってみた。花なり(はんなり)
人気No.1と謳っている焼鳥丼定食にした。

銀座 花なり はんなり ランチ やきとり丼定食
お?!いい感じだ〜(゚∀゚)! プチ脳汁放出。
メインに加え、まぐろ刺身か鶏煮込みを選べるシステム。当然マグロ選択。

銀座 花なり はんなり ランチ やきとり丼定食
やきとり丼には、つくね、ねぎま、うずら玉子、そしておいらの好きなハツが乗ってるではないですか!! これは珍しい。ぐにゅとした食感がたまらない。
やきとり自体は焼き直しなのだが、問題ではない。

銀座 花なり はんなり ランチ マグロ刺身
でー、まぐろ刺身が意外や良質!! 美味いです。

味噌汁は野菜たっぷりで家庭的な感じ〜。ご飯大盛り・お替り可良心的。

銀座 花なり はんなり ランチ アイスコーヒー食後にアイスコーヒーも付く。

他メニュー:そぼろご飯、焼魚、肉野菜炒め、生姜焼き、日替わりなど800円。
納豆、奴、明太子などオプション100円。

銀座 花なり はんなりのやきとり丼定食、この内容で800は良心的!! 満足でございました。
リピしたい。100円券もらったので。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
銀座 花なり はんなり ランチ銀座 花なり はんなり ランチ 100円引き券
怪しい雰囲気漂う看板だが、思い切って階段を下りるとスナックの居抜きっぽい店がある。小さなテーブルで12, 3人ぐらいのキャパしっぽり。

会計時100円引き券もらえる。次からこの内容で700になる。

かれこれ10年ぐらいとのこと。店員さんは感じいいです。

店 名 :花なり(はんなり)
場 所 :東京都中央区銀座7-8-18 B1

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル