700円台

2015年07月22日

新橋 三芳八「冷しラーメン」780円

店 名 :三芳八(みよしや)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
混み具合:そこそこ
注文の品:山形名物 冷しラーメン(ご飯付き)
値 段 :780円

新橋駅前ビルの三芳八(みよしや)にて、夏季限定の冷しラーメンが出没している。

新橋駅前ビル 三芳八 みよしや ランチ 冷しラーメン
いい感じ。ご飯が付くのは嬉しい。

新橋駅前ビル 三芳八 みよしや ランチ 冷しらーめん
節の出汁が効いており、ビーム出ないまでも結構美味しかった。

[ 関連記事 ]
新橋 三芳八「長崎ちゃんぽん」780円(当店一番人気)

[ プチ情報 ]
新橋 新橋駅前ビル 三芳八みよしや ランチ新橋駅前ビルB1エリアの角っこ。テーブル席のみ10ぐらいでカウンターはない。でもソロでも大丈夫。混んでないので。
フロア担当さんは感じいいです。

ちゃんぽんと皿うどんのオーダー率が高い。織り込み済みの常連さん多い。
強かである。全然ぱっとしないのにSEMB(新橋駅前ビル)重鎮となっている。
Edyが使える。

店 名 :三芳八(みよしや)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2015年05月28日

新橋 いろどりキッチン「生姜焼定食」700円

店 名 :新橋 居酒屋 いろどりキッチン
場 所 :東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル2F
込み具合:そこそこ
注文の品:生姜焼き定食(サラダ、小鉢、ご飯・味噌汁(お替り可)、漬物、ドリンク)
値 段 :700円

割と新しいお店。いつも熱心に外国人の女性がチラシを配っている。ニュー新橋ビル2Fいろどりキッチン

新橋 いろどりキッチン ランチ ドリンク先にドリンクが供される。
コーヒー、烏龍茶、ジュース、コーラなどから選択できる。

新橋 いろどりキッチン ランチ 生姜焼定食
生姜焼きは700円なので、どーせ松屋レベルの冷凍肉ぐらいだろうと思いきや・・・

新橋 いろどりキッチン ランチ しょうが焼き
あれ?!美味いぞー!!(゚∀゚)(゚∀゚)
豚ロース、柔らかく良質。3枚分ぐらいある。ただ、ちょっと惜しいのがタレが少ない。もっと濃くしてもいいと思う。

ご飯味噌汁お替り可は良心的だ! サラダとほうれん草のお浸しも付く。

他メニュー:日替わり600(カレー人気)、とんかつ、カレイ煮、唐揚げなど700、チキンみぞれ煮、タンドリーチキン、山芋とろろ丼など750で豊富。

新橋 いろどりキッチンのランチ、コスパ良く意外と侮れませぬぞ〜! リピしたい。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

[ プチ情報 ]
新橋 ニュー新橋ビル いろどりキッチンニュー新橋ビル2Fのディープゾーン。誘惑のトラップがある。一瞬でも立ち止まろうものなら、獲物をみつけた女豹のごとく恐ろしい程の勢いで食い付いてくる。「オニサーン マッサージどぉ〜」

店内は広く綺麗で喫茶店風。女性のお客さんも割と居る。店員さんはあっち方面の方。なのでタンドリーチキンやカレーがあるんだな。リピ再検証したい。

店 名 :新橋 居酒屋 いろどりキッチン
場 所 :東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル2F


お役に立てましたら人気blogランキング



jntwanhpld at 22:36|この記事のURLComments(1)

2015年04月03日

汐留 とんかつまるや「ロースカツ定食」700円

店 名 :とんかつまるや汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル2F
込み具合:激混み
注文の品:ロースカツ定食(ご飯・赤出汁(お替可)、漬物フリー)
値 段 :700円

新橋とんかつ屋では最強コストパフォーマンスの「まるや」が、な〜んと汐留シティセンターにオープンしている。3月中旬より

汐留 とんかつまるや ランチ 漬物
卓上には、あのまるやの柚子風味の漬物が 壺で用意されている。美味しいんです。

汐留 とんかつまるや ランチ ロースカツ定食
定番のロースカツ定食は700円を維持している。ホント御立派です!!

汐留 とんかつまるや ランチ ロースカツ定食
やはり美味い!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
肉質が柔らかく脂身が良質。ロースカツの左端の醍醐味を堪能できる。

ご飯と赤出汁もお替り可、当店ではセルフとなっている。

他メニュー:かつどん、カツカレーなどまるやとしては豊富 700円〜1100。

とんかつまるや、汐留に進出してもこのお値段で提供するとは、脱帽です。
極めて良心的!!最強である。

[ 関連記事 ]
新橋 かつ丼まるや「ロースカかつ丼」700円(まるやのランチかつ丼専門店。コスパ良い)

[ プチ情報 ]
汐留 とんかつまるや ランチ2015/3/17オープン。以前くそ不味かった鶏なんとかがあったところ。
テーブル席4ぐらいで、カウンターはなく相席必至。混んでるけど、先に注文済ませるので席付く頃には提供される。効率は良い。
店員さんはとても感じいいです。テイクアウトもあり。

店 名 :とんかつまるや汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月17日

さかな一番 築地店「海鮮ばらちらし」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :さかな一番 築地店
場 所 :東京都中央区築地2−15−15 築地市場外 セントラル東銀座B1
込み具合:そこそこ混み
注文の品:海鮮ばらちらし(天ぷら2、サラダ、小鉢、味噌汁、漬物)
値 段 :700円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

さかな一番 築地店

さかな一番 築地店 海鮮ばらちらし ランチパスポート
いい感じに多品種感(゚∀゚)!
天ぷらは冷えてる。御愛嬌ということで。

さかな一番 築地店 海鮮ばらちらし ランチパスポート
器は小さめだが、結構ご飯は詰まっている。ちょっと温かい酢飯。
マグロ、タイ、カンパチ、イカ、タコ など、そして イクラ&ウニまで乗っている。鮮度良く美味しい。ウニも臭味なく良質。
味噌汁はアラ汁、漬物もちゃんとしている。

他メニュー:本日の焼き魚、煮魚、刺身、丼など680均一。安い!!

さかな一番 築地店「海鮮ばらちらし」、意外と良質で美味かった。満足でございました。

[ 関連記事 ]
築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくとも間違いなくオススメ!)
築地 満(まん)「日替り定食」950円→500円!(ランチパスポート)(多品種感!ランパスじゃなくともオススメ)
すしざんまい 新橋SL広場前店「日替丼・ばらちらし」800円→700円(コスパ良い)

[ プチ情報 ]
さかな一番 築地店 ランチ店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:12時半ぐらい。無くなり次第。

社食の様な半セルフシステム。トレーにメインと小鉢を取り、ご飯とみそ汁は注いでくれる。丼は予めできている。片付けまではしなくて良い。

掘りごたつ式の広い座敷の店内、靴は自分で持っていく。カウンターもある。ガテン系の男性客が多い。女性のお客さんは2割ぐらい。ほとんどはランパス。

とにかくー、速攻で用意できるので 急いでる人には良い。

店 名 :さかな一番 築地店
場 所 :東京都中央区築地2−15−15 築地市場外 セントラル東銀座B1

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 20:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月05日

慶州(けいしゅう)銀座店「特製ちゃんぽん」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :博多 慶州(けいしゅう)東京銀座店
場 所 :東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル1F
込み具合:混み
注文の品:特製ちゃんぽん(卓上漬物あり)
値 段 :780円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

慶州(けいしゅう)銀座店

慶州(けいしゅう)銀座店 特製ちゃんぽん
すす、すばらしい(~〜~;)(~〜~;)(~〜~;) 猛〜烈なてんこ盛り! 脳汁放出。リンガーハットの「野菜たっぷりチャンポン」など比ではない。その3倍ぐらいある。
野菜は香ばしく炒めてあり、飽きが来ず美味しく食べれます。

慶州(けいしゅう)銀座店 特製ちゃんぽん
漸く辿り着いた麺は太くもっちり! スープも絶妙〜に濃厚で美味しいです。

他メニュー:定食やカレーなど豊富800円〜1000。

銀座 慶州(けいしゅう)の「特製ちゃんぽん」、超ーボリュミーで すこぶる良心的!! 満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

相席になった人が「ちゃんぽん」を頼んでた。正規価格で。なんだかとっても得した気分・・(*´v`*)

[ 関連記事 ]
新橋 リンガーハット「野菜たっぷりイカちゃんぽん」880円
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
慶州 けいしゅう 銀座店店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:恐らくない

テーブル席のみ綺麗な店内、キャパあり。女性のお客さんも割と多い。店員さんは感じいいです。

店 名 :博多 慶州(けいしゅう)東京銀座店
場 所 :東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld2 at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月31日

築地 カレー中栄「合いがけ+味噌汁」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟
込み具合:混み
注文の品:合いがけ650+味噌汁50
値 段 :700円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

な〜んと場内から中栄の登場だ! 「ちゅうえい」でえはなく、「なかえい」です。

築地 カレー中栄 合い掛け ランチパスポート

ランパスでは味噌汁が付き700円に繰り上げされ、お得感を増強している。
合い掛けはビーフとハヤシにした。やっぱ美味いね。肉はちょといまいちなんだけど、御愛嬌ということで。
ご飯の量は多い。&キャベツがたっぷりだ!

築地 中栄(なかえい)の合い掛けカレー、ランパスで利用でき満足である。

[ 関連記事 ]
築地 カレー中栄「炙りチャーシューカレー」900円(現950 チャーシュー5枚)
築地 カレー中栄「シーフードカレー」950円(現1000)

[ プチ情報 ]
築地場内 印度カレー中栄 なかえい店内パスポート利用率:20%(場内関係者が多い。そりゃそうだ・・)
予想品切れ時間帯:恐らくない

中栄(なかえい)、100年の歴史あり。
カウンターのみ20席程の狭い店内。常連さん多し。

店員さんの気配りが良く 水をまめに注いでくれる。混んでても全然奢ることなく、ほんと気分いいです。ランパス客にも。

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月18日

新橋 楽串庵(らくしあん)「親子丼定食」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :楽串庵(らくしあん)
場 所 :東京都千代田区内幸町2-2-1 プレスセンタービルB1(日比谷シティ)
込み具合:混み
注文の品:親子丼定食(奴、味噌汁、漬物)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

プレスセンタービルB1 楽串庵(らくしあん)

新橋 楽串庵 らくしあん 親子丼定食 ランチパスポート
親子丼定食、普通〜にいい感じだ〜。

新橋 楽串庵 らくしあん 親子丼定食 ランチパスポート
柔らかい鶏肉がごろごろとたっぷり! 甘辛さは弱く薄味なので、七味でパンチを増強した。漬物壺が卓上にある。

ただ、残念なのが、通常では大盛可だが、ランパスでは不可となる。でもまぁいいでしょう。

奇を衒わぬ素朴な親子丼であった。500円なら満足!

[ 関連記事 ]
新橋 鳥かど家「親子重」900円
銀座 やきとり 土筆(つくし)「地鶏親子丼」900円(ボリューミー良い、美味いです)
新橋 末げん「かま定食(親子丼)」1050円+大盛105円(美味いです!!)

[ プチ情報 ]
新橋 楽串庵 らくしあん ランチパスポート店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:限定無しだが調整している。30ぐらい。

店内はキャパあり。定食が人気。店員さんは感じいい。

店 名 :楽串庵(らくしあん)
場 所 :東京都千代田区内幸町2-2-1 プレスセンタービルB1(日比谷シティ)

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月06日

故郷味 新橋店「ジャージャー麺」750円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :故郷味 ふるさとあじ 新橋店
場 所 :東京都港区西新橋1-12-6
込み具合:激混み
注文の品:ジャージャー麺(ミニチャーハン、小鉢、スープ、杏仁豆腐)
値 段 :750円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

故郷味 ふるさとあじ 新橋店

新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート
速攻で出てくる。おおー?!ランパス写真より実物の方がいいぞーー!!(゚∀゚)

新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート ジャージャー麺
ジャージャー麺はこんな感じ〜。キュウリ、葱の千切り上に肉味噌がたっぷり乗っている。

新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート ジャージャー麺
ごちゃごちゃかき混ぜ、美味いです!
炒飯も美味しいです。速攻で出てくるので麺共々作り置きは明白だが、劣化してないので全くもって問題なし。むしろ機を図った作り置きは待つことなく良い。

[ランチパスポート]故郷味 新橋店「ジャージャー麺」、チャーハンも付き満足でございました。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

店内はテーブル席のみだが結構広い。ソロでも大丈夫。女性のお客さんも割と居る。
通常ランチメニューも、麺と飯物セットなど750で良心的。
店員さんは若い中国人の娘さんが3人、感じいいです。

[ プチ・プチ情報 ]
新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 鳩山邦夫 高田純次鳩山邦夫氏や高田純次氏も訪れたと写真がある。
メディアにも取り上げられたとも。

店 名 :故郷味 ふるさとあじ 新橋店
場 所 :東京都港区西新橋1-12-6


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月29日

新橋 讃岐うどん おぴっぴ「ピリ辛おろし冷しゃぶうどん」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :讃岐うどん おぴっぴ
場 所 :東京都港区西新橋1-20-11 弁護士ビル隣
込み具合:激混み
注文の品:ピリ辛おろし冷しゃぶうどん(大盛りサービス!)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

ランパスに讃岐うどんが登場だ。おぴっぴ

新橋 讃岐うどん おぴっぴ 大盛りサービス麺無料増量キャンペーンは、ランパスでも適用できる。無論大盛りにした。
注文時「黒になりますけどいいですか?」と聞かれる。小麦の違い。めん打ち職人さんのタイミングによる。

新橋 讃岐うどん おぴっぴ ランチパスポート
豚ロース冷しゃぶが3枚程乗っている。脂身が良質で美味しいです。赤いのはもみじおろし。生姜もなんちゃってではない。

新橋 讃岐うどん おぴっぴ ランチパスポート
麺は顎が疲れる程に腰がある。ごわごわして美味い!! たぬきの油も香る。イイ

[ランチパスポート]讃岐うどん おぴっぴ、大盛りサービス良心的! 美味しく満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 おぴっぴ「冷たいかやくうどん」700円(改善され冷たくなっている)

[ プチ情報 ]
新橋讃岐うどんおぴっぴ店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

職人さんが麺打ちしている。カウンター10ぐらい、テーブル席3程の狭い店内。常連さん多い。
テイクアウトもあり。女性のお客さんが結構利用している。

まんずうるさいんですわ・・(;´Д`)(;´Д`)
レジ&フロア担当と厨房のやりとり。オーダーは口頭で伝えている。なので齟齬が頻繁に生じる。伝票使えばいいのに・・と思うのである。

でも、店員さんはとても感じいいです。

ちなみに「おぴっぴ」とは、讃岐の赤ちゃん言葉で「うどん」の意味だそうです。

店 名 :讃岐うどん おぴっぴ
場 所 :東京都港区西新橋1-20-11 弁護士ビル隣


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月20日

大連餃子房 新橋店「マーボ豆腐定食」756円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :大連餃子房 新橋店
場 所 :東京都港区新橋1-18-13 トミダビル3号館B1
込み具合:そこそこ
注文の品:マーボ豆腐定食(スープ、ザーサイ、杏仁ご飯(お替可))
値 段 :756円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。


大連餃子房 新橋店 マーボ豆腐定食
ザーサイと杏仁は残す。

大連餃子房 新橋店 マーボ豆腐定食
土鍋入りだが熱くはない。辛くないのでラー油で増強する。味はそこそこ美味しいのだが、炒めが弱い感じで しゃばしゃばしており気合がもう一歩。

でもまぁ、500円ならOKですよ!

[ 関連記事 ]
銀座 BASURA(バスラ)「麻婆豆腐定食」1000円(マーボ美味い)

[ プチ情報 ]
大連餃子房 新橋店店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる

中国語飛び交う。店員さんがずーっと背中向けてる。改善されることを望む。

店 名 :大連餃子房 新橋店
場 所 :東京都港区新橋1-18-13 トミダビル3号館B1

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月19日

男の焼焼 新橋本店「豚カルビ焼肉(肉増量)」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :男の焼焼(やきやき) 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3-26-3
込み具合:ぱらぱら
注文の品:豚カルビ焼肉(お肉増量)(豚バラ、サラダ、スープ、モヤシナムル、ご飯(お替可))
値 段 :700円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

ランパスでは難民状態になることが多々あるが、ここは確実に入れる。男の焼焼 新橋本店

男の焼焼 新橋本店 ランチ
まずは、スープとパックサラダ(御愛嬌)、モヤシナムル(結構美味い)が運ばれる。スープには蛤が入っており、気合が感じられる。

男の焼焼 新橋本店 ランチ 豚葱塩
豚バラ、いい感じにボリューミー!(゚∀゚) ネギ塩かタレを選択できる。ネギ塩にした。

男の焼焼 新橋本店 ランチファイヤー!!
油断していると大変なことになる(~〜~;)

男の焼焼 新橋本店 ランチ
卓上に焼肉のタレがある。後半はご飯お替りし、焼肉丼で堪した。美味い!!(゚∀゚)

[ランチパスポート]男の焼焼 新橋本店、パスのお得感は微妙〜なものの、元々の設定がとても良心的。
満足でございました。

[ プチ情報 ]
男の焼焼 新橋本店 ランチ店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:恐らく無い(肉が無くなるまで)

細いジャンキーな店内、割とキャパあり。ソロでも大丈夫。
昔やんちゃしてたっぽい店員さん(店長?)は、ひょうひょうとしており感じいいです。
常連さんも割と居る。

店 名 :男の焼焼(やきやき) 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3-26-3

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月17日

新橋 いごこち「国産牛もつ辛みそ鉄板定食」750円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :いごこち
場 所 :東京都港区新橋3-16-10 リカム4ビル2F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:国産牛もつ辛みそ鉄板定食(ご飯(大盛可)、味噌汁、漬物)
値 段 :750円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

新橋いごこち、以前は十和田湖高原ファーム桃豚が良心的だった威風があったところ。

新橋 いごこち ランチ 国産牛モツ
タレは韓国風の辛味噌。モヤシたっぷり! 牛もつは10個ぐらい入っている。漬物残す。

新橋 いごこち ランチ 国産牛モツ
この牛もつ、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚) 和牛ステーキの脂身の様な旨味。とても良質です。焼き方も腸壁面のみ こんがり焼いており、脂が溶け出さない様に工夫している。

[ランチパスポート]いごこち、パスのお得感を土返ししても この国産牛もつの美味さは秀逸である。

[ プチ情報 ]
新橋 いごこち 居心地店内パスポート利用率:100%!
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる

マンションか?と錯覚する様な階段を上がる。テーブル席のみ7ぐらい。混んでないのでソロでも大丈夫。若い店員さんは感じいいです。特に厨房の方。

店 名 :いごこち
場 所 :東京都港区新橋3-16-10 リカム4ビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月05日

新橋 秀苑天「刻みユッケの卵かけご飯」760円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:刻みユッケの卵かけご飯(サラダ、豆もやし、スープ)
値 段 :760円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

パスポート目玉の鳥一代に何度もトライしてるのだが、ことごとく撃沈(TдT)アーン
つーことで、同じ通りの秀苑天(しゅうえんてん)に行く。

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの卵かけご飯

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの玉子かけご飯
ユッケが結構乗っている。玉子投入。

新橋 ランチパスポート 秀苑天 刻みユッケの玉子かけご飯
ごちゃごちゃかき混ぜ美味い!!(゚∀゚) 良質な宮崎和牛。
贅沢なTKGを堪能した。

[ 関連記事 ]
穴場発見!新橋 秀苑天「和牛・黒豚バラ・日南地鶏の大盛ランチ」1000円(時間限定。良心的内容)

[ プチ情報 ]
新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛新橋 焼肉 秀苑天 ランチ 宮崎牛
店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:12:10〜20

宮崎和牛を前面に押し出している。
元々500円!ランチを慣行しているので、ランパス目当てではない客層多い。

新橋 秀苑天 しゅうえんてん入り口にはメディアの取材記事とサインが多数飾ってある。

店 名 :炙りや 秀苑天(しゅうえんてん)
場 所 :東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月03日

新橋 恭恭「ドミカツ丼しいたけ饅頭セット」750円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:岡山名物ドミカツ丼しいたけ饅頭セット(ドミカツ丼、豚汁、しいたけ饅頭、めかぶ茶)
値 段 :750円→500円!

新橋 ランチパスポート2014/4〜6の期間限定500円!ランチパスポート(990円)、電波でも放映される魅惑の企画だ。

この一帯はパスポート店が密集しており、プランニングを図り易い。その一角恭恭。「うやうや」でもなく「やすやす」でもなく「きょんきょん」です。

新橋 ランチパスポート 恭恭 きょんきょん ドミカツ丼
結構いい感じです!(゚∀゚) カツは注文後に揚げている。薄いが柔らかく肉味はいい。デミソースは深みはそんなにないけれど、普通に美味しいです。ご飯との間にキャベツが敷かれている。
豚汁は惜しいことに具材が少な〜。でも、ちゃんと豚汁の味はします。

新橋 ランチパスポート 恭恭 きょんきょん 椎茸饅頭 めかぶ茶
遅れて しいたけ饅頭とめかぶ茶。しいたけ饅頭は大分郷土料理らしくお取り寄せの模様。美味しいです。
でー、めかぶ茶がこれまたイイ!(゚∀゚)昆布の出汁が効いてトロっとして美味い。双方真面目な一品。

[ランチパスポート]恭恭(きょんきょん)、ランパスお得感は微妙〜なものの、元の価格が良心的であるため。満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 恭恭「田舎カレー」500円!(美味かったな。復活望む)

[ プチ情報 ]
新橋 恭恭 きょんきょん ランチ店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる

テーブル席5程、カウンターも3ぐらいある。
一般客にもドミカツ丼は人気だ。なんだか申し訳ない様で得した気分 (*´v`*)
あと、ナポリタンを頼んでる女性客も多かった。

厨房の私語が良く聞こえる。が、店員さんは感じいいです。

店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F


お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 01:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年02月28日

すしざんまい 新橋SL広場前店「日替丼・ばらちらし」800円→700円

店 名 :すしざんまい 新橋SL広場前店
場 所 :東京都港区新橋2−9−4 新橋乾杯ビル1階
込み具合:そこそこ混み
注文の品:日替わり丼・ばらちらし(大盛可、サラダ、味噌汁)
値 段 :800-100→ 700円

新橋 すしざんまい 100円割引券めったにないのだが、すしざんまい 新橋SL広場前店で、おねーちゃんが100円引き券を配っていた。
折しも日替わり丼は「ばらちらし」。快諾した。


新橋 すしざんまい ランチ 日替わり丼 ばらちらし
いい感じだ〜(゚∀゚)!

新橋 すしざんまい ランチ 日替わり丼 ばらちらし
具材は、マグロ、タイ、イカ、タコ、穴子などなど豊富に敷き詰められており、普通に美味しいです。
でー、大盛りサービスだ。結構ボリューミーになる。

他メニュー:にぎり一人前800、1.5人前1000、鉄火丼/ちらし丼1000、他上級1500〜など。

すしざんまい 新橋SL広場前店の日替わり丼、「ばらちらし」のときはオススメです。
なによりこの内容で700円(クーポン利用)はとても良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 寿司・刺身・海鮮

[ プチ情報 ]
新橋 すしざんまい SL広場前店 ランチ昨年オープン。当時はもんの凄い献花が飾ってあった。
店内はかな〜りキャパがあり広い。店員さんはとても感じイイです。

ちなみに100円引き券は、会計時に貰えます。

店 名 :すしざんまい 新橋SL広場前店
場 所 :東京都港区新橋2−9−4 新橋乾杯ビル1階

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年12月10日

銀座 北斗「野菜麺 味噌」750円

店 名 :麺菜家 北斗 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7-8-8 グランディアビルB1
込み具合:混み
注文の品:野菜麺 味噌(味噌ラーメン)
値 段 :750円
銀座中央通りにひっそりと・・。麺菜家 北斗 銀座店。おいらはここ結構好きなんだよな〜。

銀座 北斗 ランチ 野菜麺味噌
野菜麺・味噌、いい感じだ〜(゚∀゚)!! つまり味噌ラーメンだ。

銀座 北斗 ランチ 野菜麺 味噌ラーメン
野菜たっぷり ボリューミー。ロールの叉焼も柔らかい。
でー、味噌スープがなんとも優しくマロっとした感じ〜。昨今のややこしさとは無縁、好み。美味いな。

他メニュー:炒飯、麺類700〜950。日替わりセットA・B人気 1000、900。オプションご飯、餃子、デザートなどあり100〜350。

銀座北斗の「野菜麺 味噌 750」、毎度 この地にあってこの内容はコスパ良心的! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 北斗「おすすめ炒飯セット」950円(いいっすよ〜)
銀座 維新號(いしんごう)新館「ランチセット」1000円(すばらしく良い)
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座 中華 北斗 ランチ縦長のレイアウト。テーブル席10ぐらいの綺麗な店内。店員さんは感じいいです。水がほんのりレモン風味。ジャスミン茶も付く。
とにかくー女性のお客さんが多いです。7割ぐらい。お独り様もあり。

店 名 :麺菜家 北斗 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座7-8-8 グランディアビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月30日

新橋 かつ丼まるや「ロースカかつ丼」700円

店 名 :立呑み とんかつ「まるや」新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1F
込み具合:激込み
注文の品:ロースかつ丼 (キャベツ・しじみ汁(お替可)、御新香)
値 段 :700円

今年の夏ぐらいから、満を持して「まるや」の かつ丼店がオープンしている。

新橋 とんかつまるや ランチ かつ丼 キャベツまずはキャベツと漬物が提供される。キャベツはお替り可だ。
ドレッシングなど無いので、ソースで堪能する。

新橋 とんかつまるや ランチ ロースかつ丼

新橋 とんかつまるや ランチ ロースカツ丼

ロースかつ丼、美味い〜(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;)
700円でこのクオリティーに仕上げるとは、流石「まるや」だ。
厚みのある柔らかい良質な豚肉、脂身が美味い。そして絶妙〜な玉子のとろとろ感。気合を感じざるを得ません。。注文後に揚げるので結構時間はかかります。
漬物も美味しい。味噌汁はしじみ汁で、これまたお替り可。

他メニューかつ丼:ヒレ、味噌、ねぎ塩、ソース、みぞれなど700。コンビ(ロース・ヒレ)1000。大盛は100。オプションで、ポテサラ、きんぴら、豚汁などあり。

このお値段のかつ丼で、ボリュミー感&良質さ&サービスは、この界隈であたしは他に知りません。もしあったら教えていただきたい。。
やはり「まるや」は新橋とんかつ最強CPであると再認識した。
間違いなくオススメ!!

[ 関連記事 ]
新橋 とんかつ まるや 「ロースかつ + おろしぽん酢」 700円+100円
---------
銀座 とん喜 (とんき)「かつ丼定食」900円(いいっすよ〜)
新橋 燕楽(えんらく)「カツランチ900円」「カツ丼1000円」
銀座 梅林「かつ丼」980円

[ プチ情報 ]
新橋 とんかつまるや かつ丼 ランチカウンターのみの店内。15席ぐらいある。相変わらず店員さんは感じいいです。
テイクアウトもあり。600円〜と良心的。女性のお客さんがグイグイ買ってます。

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月06日

新橋 鴻星海鮮酒家「冷し坦々麺」750円

店 名 :鴻星海鮮酒家(ほんせんかいせんしゅか)
場 所 :東京都港区新橋5−5−1 IMCビル新橋 B1&1F
混み具合:混み
注文の品:夏季限定 冷し坦々麺(小鉢、デザート)
値 段 :750円

新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」参加店、鴻星海鮮酒家(ほんせんかいせんしゅか)

鴻星海鮮酒家 ほんせんかいせんしゅか ランチ 冷し坦々麺
皿は右側が欠けた変わった形状だ。トレーに他の品が収まる様にした特別仕様となっている。

鴻星海鮮酒家 ほんせんかいせんしゅか ランチ 冷し坦々麺
肉味噌にはザーサイや干海老が入っており、独特の風味で結構美味しい。胡麻だれはいい感じなんだけど、ちょっとしょっぱいかな。
でー、パンチが足らない。ラー油で増強しようにも卓上にない。

鴻星海鮮酒家 ほんせんかいせんしゅか ランチ 冷し坦々麺 ラー油なのでおいらは、ラー油ありますか?と尋ねた。ハーイと出してくれた。
そしたらこのラー油、あらイイぞ〜(゚∀゚)! 山椒など風味が効いており これを掛けたら8.7倍ぐらい美味しくなった。なんでこの辣油を活用しないのだろう?惜しい気がした。。

小鉢は肉団子が2個。ご飯付けてくれたらいいのにな〜。
杏仁豆腐はテロっとして美味しいです。クコの実と思いきや、小さなアーモンドが乗ってた。

他メニュー:丼もの、定食、麺類など豊富 750〜900。限定フカヒレランチ1100などもあり。

新橋 鴻星海鮮酒家の冷し坦々麺、コスパ的には微妙〜なところだが、ラー油増強でなかなか良かった。今度は他のメニューも試してみたい。。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
鴻星海鮮酒家 ほんせんかいせんしゅか ランチ1FとB1あり。1Fに案内された。こ洒落た雰囲気で割とキャパあり。スタッフは中国の方。
女性のお客さんも結構居ます。
なにやら「香港料理世界大会 銀賞受賞!」とのこと。料理の鉄人で陳健一と対決したそうな。写真があった。

店 名 :鴻星海鮮酒家(ほんせんかいせんしゅか)
場 所 :東京都港区新橋5−5−1 IMCビル新橋 B1&1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月02日

新橋 菊三八「肉豆腐定食」750円

店 名 :菊三八(きくみや)
場 所 :東京都 港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館B1F
混み具合:そこそこ混み
注文の品:肉豆腐定食(玉子、海苔、さつま揚げ煮、ご飯、味噌汁、漬物)
値 段 :750円

新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」参加店、新橋駅前ビル菊三八(きくみや)
ことSEMBは、三芳八菊三八八七三家 と「」がややこしい。。(;´Д`)

新橋 菊三八 ランチ 肉豆腐定食

新橋 菊三八 きくみや ランチ 肉豆腐
肉豆腐は すき焼き風。いい感じの甘辛さで結構美味いです! 肉質は悪くは無い。
玉子が付くんだけど、これをTKGにしてはならない。すき焼き風に 浸しモードにするのが正解。

他メニュー:サバ味噌煮、あこう鯛焼、ホッケ焼、豚生姜焼、中落ち、カツ煮など750〜豊富。
惜しいのが、ご飯お替り有料になってた。

新橋 菊三八の肉豆腐、意外とあなどれませぬぞ〜。人気の一品である。750のコスパは良い。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉

[ プチ情報 ]
新橋駅前ビル 菊三八 きくみや新橋駅前ビル 菊三八 きくみや ランチ
いかにも居酒屋〜なお店。テーブル席5, 6、カウンターもあり。
やる気のないサンプルが歴史を漂わせる。
フロア担当のおやじさんは、のいる・こいる風の絶妙〜な囁き・・。

店 名 :菊三八(きくみや)
場 所 :東京都 港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館B1F

[ どーでもいいプチ情報 ]
新橋deランチ 菊三八 コンプリート 500円新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」、裏技を駆使し2ローテーション目コンプリート!
したのだが、あれ??

会計時、5件目の印を押してもらった。そしたら クーポンは没収され、500円玉に換えてくれた。
あれれ?いいのかな〜? おやじさんに尋ねると「どーぞ」と。モヤモヤしながらも素直に応じた。
店出てから回顧してみる。
 ・コンプリートの500円券は8/12-31の期限がある。だが、即金で500円玉をもらった。

間違いなく損はしてない。むしろ早期に現金化されメリットは大である。

だが、何だろう?この虚しさ・・(;´Д`) ラジオ体操でコンプリートしたはんこを現金にされた感じ〜。
おやじさんに悪気(わるぎ)は無い。。

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2013年07月23日

新橋 三芳八「長崎ちゃんぽん」780円

店 名 :三芳八(みよしや)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
混み具合:そこそこ
注文の品:長崎ちゃんぽん(ご飯付き)
値 段 :780円

新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」参加店、新橋駅前ビルの三芳八(みよしや)
かな〜り以前(10年ぐらい前)「長崎ちゃんぽん」を食したことがあるのだが、てろてろだった記憶がある。はて、どんぐらいてろてろだったのだろう?再検証してみる。

新橋 新橋駅前ビル 三芳八みよしや ランチ 長崎ちゃんぽん
具材たっぷり! いい感じにてんこ盛っている。
でー、その麺、あははー(゚∀゚) てろてろ〜。そうだ、この感じ〜

しかしながら、スープは美味しいです。具材も多品種感でボリューミー。コーティングされた肉はいまいち・・。
ゆかりが乗ったご飯が付くのが嬉しい。

他メニュー:長崎皿うどん、四川風坦々麺、五目野菜ラーメン(タンメン)780。きじ丼&岩のりタンメン850(夏場冷麦)、冷し中華800など。

新橋 三芳八(みよしや)の「長崎ちゃんぽん」、てろてろ麺は逆に名物かもしれない。織り込み済みで臨むと780は不満ではない。むしろ不思議に満足である。

[ 関連記事 ]
新橋 リンガーハット「海鮮とくちゃんぽん」500円!(店舗限定だったが、正規メニューに格上げされてる)

[ プチ情報 ]
新橋 新橋駅前ビル 三芳八みよしや ランチ新橋駅前ビルB1エリアの角っこ。テーブル席のみ10ぐらいでカウンターはない。でもソロでも大丈夫。混んでないので。
フロア担当の女性は感じいいです。

ちゃんぽんと皿うどんのオーダー率が高い。織り込み済みの常連さん風多い。
強かである。全然ぱっとしないのにSEMB(新橋駅前ビル)重鎮となっている。
Edyが使える。

店 名 :三芳八(みよしや)
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

[ どーでもいいプチ情報 ]
新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー コンプリート
新橋元気プロジェクト第2弾 スタンプラリー開催「新橋deランチ」コンプリート!!(゚∀゚)
500円券に化ける。どこで使おうかな〜・・

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:20|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
セブン-イレブンのお届けサービス
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル