〜500円台

2015年05月26日

小諸そばの「二枚盛り冷したぬき」は有能だー!!(゚∀゚)

小諸そば 二枚盛り冷したぬき
二枚盛りで360円!!

小諸そば 二枚盛り冷したぬき
しかも美味い。あたしはこれ好きなんです。。

小諸そばの「二枚盛り冷したぬき」、有能すぎだぞー!!(゚∀゚)

[ 関連記事 ]
かめや 銀座店「天玉そば」450円(美味いです)
和食 そば うどん

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年03月27日

かめや 銀座店「天玉そば」450円

店 名 :かめや 銀座店
場 所 :東京都 中央区銀座8-5-22805銀座ビル1F
込み具合:そこそこ
注文の品:天玉そば450+いなり100
値 段 :計550円

新橋・銀座界隈では小諸そばがブイブイ言わせてるが、実は「かめや」も侮れない。おいらは結構好きなんだな〜。

銀座 蕎麦 かめや 天玉そば
元祖と謳っている「天玉そば」は、真骨頂の温玉が乗る。イイ(゚∀゚)
稲荷は結構でかい。1, 2年ぐらい前から50%アップと増強されている。中身は五目寿司風。結構美味しいです。100円は良心的。

銀座 蕎麦 かめや 天玉そば
温玉を割る。たまりませんね〜(;´Д`)ハァ〜
かき揚げはふわっとなる仕様で、後半いい感じになる。蕎麦も茹で上げで、なんちゃってではない。汁もくどくなく出汁香り美味しい。

「かめや」の天玉そば、意外と侮れませぬぞ〜!

[ 関連記事 ]
新橋 寿毛平「日替りランチセット」850〜930円(良心的コスパ良い)
小諸そば「二枚盛り冷したぬき350円」に+おろし70円 最強だ!(あたしの中で小諸最強チョイス。美味いです。ちなみに新橋一丁目店は逝ってしまわれた・・)
和食 そば うどん

[ プチ情報 ]
かめや 銀座店「かめや」は新橋駅前にもあるが、あっちは混んでいる。だが ここ銀座店はひっそりとした場所柄、そんなに混んでない。
店内は立ちではなく割りとキャパあり。かれこれ20年で強(したた)か。穴場的な存在。

店 名 :かめや 銀座店
場 所 :東京都 中央区銀座8-5-22805銀座ビル1F


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年03月05日

らーめん北斗 新橋店「昭和の味噌ラーメン」580円

店 名 :らーめん北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11新花ビル1F
込み具合:混み
注文の品:昭和の味噌ラーメン(+サービスライス)
値 段 :580円!

おいらは新橋らーめん北斗は結構好きなんだな。
サービスで、ご飯・大盛・温玉 を選択できる。ご飯にした。

新橋 北斗 ランチ 昭和の味噌ラーメンはぁ〜たまりません。。(;´Д`) 味噌ラーメンのスープをすすりながら、白飯をかき込む至福感。
北斗看板の「昭和の味噌ラーメン」は進化している。以前より山椒のパンチが控えられた分、脂が増強されていた。基本ブレンド味噌で美味しいのでバランスが取れた感じ〜。

この奇を衒わぬ感じは好きだ〜。しかもサービスまで付いて580円は良心的、満足です!!

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋 らあめん北斗カウンターだけの長ひょろ〜い店内。40人ぐらいのキャパはある。数年前に改装され、綺麗になってる。行列とまでは行かないが、いつも混んでいる。新橋味噌ラーメンの老舗。

ちなみにご近所 なんとかせいべいは業態を変え逝ってしまわれた。。北斗は強(したた)かだ。

店 名 :らーめん北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11新花ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月17日

さかな一番 築地店「海鮮ばらちらし」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :さかな一番 築地店
場 所 :東京都中央区築地2−15−15 築地市場外 セントラル東銀座B1
込み具合:そこそこ混み
注文の品:海鮮ばらちらし(天ぷら2、サラダ、小鉢、味噌汁、漬物)
値 段 :700円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

さかな一番 築地店

さかな一番 築地店 海鮮ばらちらし ランチパスポート
いい感じに多品種感(゚∀゚)!
天ぷらは冷えてる。御愛嬌ということで。

さかな一番 築地店 海鮮ばらちらし ランチパスポート
器は小さめだが、結構ご飯は詰まっている。ちょっと温かい酢飯。
マグロ、タイ、カンパチ、イカ、タコ など、そして イクラ&ウニまで乗っている。鮮度良く美味しい。ウニも臭味なく良質。
味噌汁はアラ汁、漬物もちゃんとしている。

他メニュー:本日の焼き魚、煮魚、刺身、丼など680均一。安い!!

さかな一番 築地店「海鮮ばらちらし」、意外と良質で美味かった。満足でございました。

[ 関連記事 ]
築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくとも間違いなくオススメ!)
築地 満(まん)「日替り定食」950円→500円!(ランチパスポート)(多品種感!ランパスじゃなくともオススメ)
すしざんまい 新橋SL広場前店「日替丼・ばらちらし」800円→700円(コスパ良い)

[ プチ情報 ]
さかな一番 築地店 ランチ店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:12時半ぐらい。無くなり次第。

社食の様な半セルフシステム。トレーにメインと小鉢を取り、ご飯とみそ汁は注いでくれる。丼は予めできている。片付けまではしなくて良い。

掘りごたつ式の広い座敷の店内、靴は自分で持っていく。カウンターもある。ガテン系の男性客が多い。女性のお客さんは2割ぐらい。ほとんどはランパス。

とにかくー、速攻で用意できるので 急いでる人には良い。

店 名 :さかな一番 築地店
場 所 :東京都中央区築地2−15−15 築地市場外 セントラル東銀座B1

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 20:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月22日

築地 満(まん)「日替り定食」950円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :築地 旬味亭 満(まん)
場 所 :東京都中央区築地2−14−1 新井ビルB1F
込み具合:混み
注文の品:日替り定食(メイン、小刺身、小鉢2、ご飯(大盛・お替可)、漬物、お吸物)
値 段 :950円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

築地「満」、「みつる」ではなく「まん」です。実は2回目 再検証。

築地 満(まん) ランチ日替り定食
いい感じに多品種感だ〜!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁である。

築地 満(まん) ランチ日替り定食
こんときは肉じゃがと 季節のサンマ刺身。美味いです! 盛り付けが丁寧。

ご飯は大盛・お替可、ノーマルの量は少ないのでコールすべし。

他メニュー:焼・煮魚850(人気)、丼定950、刺身定1000。

築地 満(まん)の日替わり定食、すばらしく良心的! 満足でございました。ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくともオススメ)
---------------
銀座 和らん「日替りランチ」1000円(間違いなく良い)
新橋 舞浜 各種ランチ 1000円(新橋最強)

[ プチ情報 ]
築地 旬味亭 満 まん店内パスポート利用率:30%(常連さん多い)
オフィシャルには限定5。だが、女将さんの匙加減による。「折角来てくれたのに、無下に断るのも可哀そうでしょ?」と気さくに話してくれた。見てただけでも10食以上は提供されてた。混むと打ち切りになる。

綺麗な店内、テーブル席7, 8程結構キャパあり、カウンターもあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。
女将んさんと厨房の方も とても感じいいです。

店 名 :築地 旬味亭 満(まん)
場 所 :東京都中央区築地2−14−1 新井ビルB1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 00:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月18日

銀座 楸(ひさぎ)「牛すじカレー」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :銀座 楸(ひさぎ)
場 所 :東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビル2F
込み具合:激混み
注文の品:牛すじカレー(サラダ、デザート)
値 段 :800円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座「鍬(くわ)」と思いきや「楸(ひさぎ)」です。

銀座 楸 ひさぎ ランチ 牛筋カレー

銀座 楸 ひさぎ ランチ 牛スジカレー
黒いカレーはコクがあり深い味わい、美味いです!! 以前より美味しくなった気がする。
飴色の玉ねぎが乗っている。いいカウセントになる。牛筋も柔らかく煮込まれており とろとろだ。
ただ、ご飯が少ないのが玉に瑕。。サラダとヨーグルトが付く。

他メニュー カレー:牡蠣入り800、豚角煮/カキクリームコロッケ950、ステーキカレー1100、W1700、スペシャルミックス1600、魚介(伊勢海老入)1800 など。カキフライなどがトッピングにある。
(大盛サービスだがランパスではNG)

楸(ひさぎ)の牛すじカレー、美味しく満足でございました。
(ご飯が多けりゃもっと満足なんだけどな〜。いやいやこのクオリティなら贅沢言うまい・・)

[ 関連記事 ]
カレー・韓国・エスニック

[ プチ情報 ]
銀座 楸 ひさぎ ランチ店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:恐らくないかな?
カウンター5, 6、テーブル席2程のかな〜りしっぽりとした店内。女性のお客さんも多い。
店員さんはとても感じいいです。

店 名 :銀座 楸(ひさぎ)
場 所 :東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月12日

築地 鮨竹若別館「鉄火丼」1000円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :鮨 竹若 別館
場 所 :東京都中央区築地2-14-8 東銀座プラザビル1F
込み具合:混み
注文の品:鉄火丼(大盛り可、味噌汁)
値 段 :1000円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

鮨 竹若 別館

築地 鮨 竹若 別館 ランチ鉄火丼
いい感じだ〜(゚∀゚)! すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁が出た。
良質な赤身が7枚ぐらいと中落ちに温玉が付く。そしてイクラまで乗る。
でー、ご飯(酢飯)大盛も可だ! 良心的。結構な量になる。
味噌汁はな〜んと蟹汁! ワタリガニの足が入っており 出汁が効いて美味しいです。

他メニュー:バラちらし1000、ランチ握り1000〜上級3000ぐらい。ミニ丼鮨セット(人気)1300、旬握り(限定10) 2500 など豊富。

築地 鮨竹若別館「鉄火丼」、すこぶる良心的! 満足でございました。
夜の部では1620円で提供されてるらしい。

[ 関連記事 ]
築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)(ランパスじゃなくとも間違いなくオススメ!)
築地 竹若本店「刺身膳」1575円
築地 竹若本店「竹若御膳」1260円

[ プチ情報 ]
築地 鮨 竹若別館 ランチ店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:恐らくない(訂正、先日前を通ったら売切れの案内出てた)

綺麗な店内、キャパあり。カウンターも。ソロ女性のお客さんも割と多い。
普通にランパス関係なく握りを頼んでるシニアのお客さんが結構居た。分かる気がする。
店員さんは感じイイです。

店 名 :鮨 竹若 別館
場 所 :東京都中央区築地2-14-8 東銀座プラザビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月07日

Yellow Spice(イエロースパイス) 銀座店「黄色チキンスープカリー」1000円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :Yellow Spice(イエロースパイス) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6−12−2 東京銀座ビルディングB1F
込み具合:かな〜り混み
注文の品:黄色チキンスープカリー
値 段 :1000円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

Yellow Spice(イエロースパイス) 銀座店。辛さを問われる。2は中辛、3は辛口。2にした。
Yellow Spice イエロースパイス  銀座店 黄色チキンスープカリー
いい感じだ〜!!(゚∀゚)(゚∀゚) 脳汁が出た。

Yellow Spice イエロースパイス  銀座店 黄色チキンスープカレー
柔らかく煮込まれた鶏肉と、野菜がたっぷり! ゴボウ、インゲン、ナスなど素揚げしており丁寧な感。ジャガイモ、人参も居ます。作りが真面目である。
でー スープカリー、美味いです!!適度なスパイシーさと あっさりながらも深い旨味。

他メニュー:トッピングやカレーの色バリエーション豊富900〜1200円。

銀座 Yellow Spice(イエロースパイス) の「黄色チキンスープカリー」、美味しく満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
新橋 ガネー舎「とりなすカリィ」1100円
カレー・韓国・エスニック

[ プチ情報 ]
Yellow Spice イエロースパイス 銀座店 スープカレー店内パスポート利用率:50%(常連さんで先に埋め尽くされる。そんぐらい人気)
予想品切れ時間帯:恐らくないかな?

しっぽりとしているが、割とキャパあり。カウンターもあり。女性のお客さんも結構多い。若い店員さんはとても感じいいです。

店 名 :Yellow Spice(イエロースパイス) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6−12−2 東京銀座ビルディングB1F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld2 at 22:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年11月05日

慶州(けいしゅう)銀座店「特製ちゃんぽん」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :博多 慶州(けいしゅう)東京銀座店
場 所 :東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル1F
込み具合:混み
注文の品:特製ちゃんぽん(卓上漬物あり)
値 段 :780円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

慶州(けいしゅう)銀座店

慶州(けいしゅう)銀座店 特製ちゃんぽん
すす、すばらしい(~〜~;)(~〜~;)(~〜~;) 猛〜烈なてんこ盛り! 脳汁放出。リンガーハットの「野菜たっぷりチャンポン」など比ではない。その3倍ぐらいある。
野菜は香ばしく炒めてあり、飽きが来ず美味しく食べれます。

慶州(けいしゅう)銀座店 特製ちゃんぽん
漸く辿り着いた麺は太くもっちり! スープも絶妙〜に濃厚で美味しいです。

他メニュー:定食やカレーなど豊富800円〜1000。

銀座 慶州(けいしゅう)の「特製ちゃんぽん」、超ーボリュミーで すこぶる良心的!! 満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

相席になった人が「ちゃんぽん」を頼んでた。正規価格で。なんだかとっても得した気分・・(*´v`*)

[ 関連記事 ]
新橋 リンガーハット「野菜たっぷりイカちゃんぽん」880円
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
慶州 けいしゅう 銀座店店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:恐らくない

テーブル席のみ綺麗な店内、キャパあり。女性のお客さんも割と多い。店員さんは感じいいです。

店 名 :博多 慶州(けいしゅう)東京銀座店
場 所 :東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld2 at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月31日

築地 カレー中栄「合いがけ+味噌汁」700円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟
込み具合:混み
注文の品:合いがけ650+味噌汁50
値 段 :700円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

な〜んと場内から中栄の登場だ! 「ちゅうえい」でえはなく、「なかえい」です。

築地 カレー中栄 合い掛け ランチパスポート

ランパスでは味噌汁が付き700円に繰り上げされ、お得感を増強している。
合い掛けはビーフとハヤシにした。やっぱ美味いね。肉はちょといまいちなんだけど、御愛嬌ということで。
ご飯の量は多い。&キャベツがたっぷりだ!

築地 中栄(なかえい)の合い掛けカレー、ランパスで利用でき満足である。

[ 関連記事 ]
築地 カレー中栄「炙りチャーシューカレー」900円(現950 チャーシュー5枚)
築地 カレー中栄「シーフードカレー」950円(現1000)

[ プチ情報 ]
築地場内 印度カレー中栄 なかえい店内パスポート利用率:20%(場内関係者が多い。そりゃそうだ・・)
予想品切れ時間帯:恐らくない

中栄(なかえい)、100年の歴史あり。
カウンターのみ20席程の狭い店内。常連さん多し。

店員さんの気配りが良く 水をまめに注いでくれる。混んでても全然奢ることなく、ほんと気分いいです。ランパス客にも。

店 名 :印度カレー 中栄(なかえい)
場 所 :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 関連1号棟


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月29日

青蓮 東銀座店「麻婆豆腐セット」980円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :青蓮(せいれん) 東銀座店
場 所 :東京都中央区築地1−13−1 銀座松竹スクエア1F
込み具合:混み
注文の品:麻婆豆腐セット(3種プレート、スープ、ご飯(お替可)、杏仁豆腐)
値 段 :980円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座松竹スクエア 青蓮(せいれん)。(ランパス時間制限あり)

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポート
いい感じだ〜(゚∀゚)!! 脳汁放出。丁寧な感が醸し出されている。

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポート
この麻婆、一見濃そうだが 化学調味料ゼロ 自然派を謳っているだけあって刺激は少なめ、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚)
スープも美味しい。杏仁もちゃんとしている。

銀座 青蓮 麻婆豆腐 築地銀座ランチパスポートやるよ〜 マーボ オン ザ ライス!
美味いね〜(;´Д`)
ご飯がいい米を使ってる様で、もっちりしてて美味しかった。お替り可良心的。
ただ、残念なのがラー油がパック。開ける度に指が汚れる・・改善してほしい。

他メニュー:定食、麺セットなど豊富800円台〜1000。上級でフカヒレやアワビ土鍋ご飯が名物 1200ぐらい。

銀座 青蓮(せいれん)の麻婆豆腐、満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
浜松町 唐文記(とうぶんき)「麻婆豆腐定食」880円→500円!(ランチパスポート)(パンチがあり美味いです!)
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
銀座松竹スクエア 青蓮  築地銀座ランチパスポート銀座松竹スクエア 青蓮  築地銀座ランチパスポート
店内パスポート利用率:10%(時間制限による)
予想品切れ時間帯:恐らくない

11時〜12時、13時〜がランパス対象だった。気付かずに12時ちょい過ぎに行ったが許諾してくれた。

テーブル席のみ綺麗な店内、割とキャパあり。女性のお客さん多い。店員さんは感じいいです。

店 名 :青蓮(せいれん) 東銀座店
場 所 :東京都中央区築地1−13−1 銀座松竹スクエア1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 20:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月24日

銀座 とら「鶏唐揚和風タルタル定食」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :一献楽食 とら 銀座
場 所 :東京都中央区銀座8−10−17銀座サザンビルB1
込み具合:そこそこ
注文の品:鶏唐揚和風タルタル定食(ご飯(お替可)、とろろ、味噌汁、漬物)
値 段 :800円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座 とら

銀座とら 鶏唐揚和風タルタル定食 築地銀座ランチパスポート
いい感じだ〜(゚∀゚)!!

銀座とら 鶏唐揚和風タルタル定食 築地銀座ランチパスポート
大きな唐揚げ4個にタルタルたっぷり!!美味いです。
おくらとろろが付くのも嬉しい。ご飯もいい炊き加減でお替り可。

他メニュー:all800円。鶏唐揚出し、鯖焼き、豚焼きなど いろいろあるが、限定アジフライが人気。

銀座とらの鶏唐和風タルタル定、満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 土筆(つくし)「鶏唐揚げ定食」900円(良いです)
新橋 居酒屋タオ「若鶏のから揚げ」850円(新橋最強の唐揚げ!)

[ プチ情報 ]
銀座 とら ランチ店内パスポート利用率:60%
予想品切れ時間帯:恐らくない

薄暗い店内、掘りごたつ式でキャパあり。女性のお客さん多い。カウンターはちょびっと。
靴を脱ぐので足のオイニー要注意。(グランズレメディ検証記事

ランパス以外のお客さんは開口一番「アジフライある?」
見てたらとても良さそうだった。今度頼んでみたい。

店 名 :一献楽食 とら 銀座
場 所 :東京都中央区銀座8−10−17銀座サザンビルB1

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 20:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月21日

築地 和み竹若「刺身膳」1000円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :和み竹若(なごみたけわか)
場 所 :東京都中央区築地2-14-8 東銀座プラザビル2F
込み具合:混み
注文の品:刺身膳(刺身6種、小鉢2、茶碗蒸し、ご飯・味噌汁(お替可)、漬物)
値 段 :1000円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版が発行された。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

築地 和み竹若

築地和み竹若 ランチパスポート 刺身膳
すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁放出 多品種感(゚∀゚)!!

築地和み竹若 ランチパスポート 刺身膳
刺身は、マグロ、カンパチ、タイ、サーモン、イカ、ミル貝、鮮度良く美味しいです!
小鉢も真面目、ちゃんとしてます。漬物も美味しい。ご飯・味噌汁お替り可良心的。

他メニュー:日替わり、煮魚、焼き魚、丼セットなど豊富で850〜1000。上級1300〜2100。

築地和み竹若の刺身膳、すこぶる良心的! 満足でございました。
ランパスじゃなくともオススメです。

[ 関連記事 ]
築地 竹若本店「刺身膳」1575円
築地 竹若本店「竹若御膳」1260円

[ プチ情報 ]
築地 和み竹若店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:恐らくない

分かり辛いですが、思い切ってビルに入ると2Fへの看板があります。綺麗な店内、キャパあり。ソロ女性のお客さんも割と多い。
店員さんがとても感じイイです! 目配り気配りが行き届いている。
聞いてみた。ランパスの反響を。正直驚いてるとのこと。ちょっと後悔してるらしい。。でも、裏を返すと妥協してない証。
今まで知られてなかったお客様に知ってもらえるので とポジティブ。正しい姿勢である。

店 名 :和み竹若(なごみたけわか)
場 所 :東京都中央区築地2-14-8 東銀座プラザビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月17日

築地 江戸銀本店「鮨定食」1080円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :築地 江戸銀 本店
場 所 :東京都中央区築地4-5-1
込み具合:そこそこ
注文の品:鮨定食(握り9貫、かっぱ巻き、玉子焼き、小鉢、味噌汁)
値 段 :1080円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

築地 江戸銀本店

築地 江戸銀本店 ランチ 鮨定食
酢の物の小鉢と、アラ出汁の美味しい味噌汁が付く。

築地 江戸銀本店 ランチ 鮨定食

これで500円ですよ!!(゚∀゚) マグロ、鯛、カツオ、イカ、サーモン、コハダ、イクラ、ホタテ、穴子の9貫と、甘さ控えめの玉子焼きに かっぱ巻きが付く。
メニュー写真よりちょっと雑な感じはするが、全くもって問題なし。普通に美味しいです。

築地 江戸銀本店のランパス「鮨定食」、極めて良心的!!
満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 寿司・刺身・海鮮
銀座 江戸銀「ランチ握り1.5人前」は、やっぱ満足だ!(1300円)(こっちの江戸銀の方が間違いなくグレードが高いと思われる。オススメ)

[ プチ情報 ]
築地 江戸銀本店 ランチ店内パスポート利用率:60%
予想品切れ時間帯:恐らくない

創業大正13年とのこと。ネタは全て天然ものにこだわってるらしい。
綺麗な店内でキャパあり。女性のお客さんも多い。店員さんは感じいい。

店 名 :築地 江戸銀 本店
場 所 :東京都中央区築地4-5-1

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年10月10日

銀座 好々亭(はうはうてい)「海鮮粥セット」850円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :好々亭(はうはうてい) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-13-7
込み具合:そこそこ
注文の品:海鮮粥セット(点心2個、ザーサイフリー)
値 段 :850円→500円!

ランチパスポート 銀座・築地ランチパスポート銀座・築地版が発行されてた。
2014/10〜12の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

銀座 好々亭(はうはうてい)

銀座 好々亭 はうはうてい ランチ ザーサイ卓上にザーサイがある。
お粥に投入するといいアクセントになる。


銀座 好々亭 はうはうてい 海鮮粥セットランチパスポート
海鮮お粥には、ベビーホタテ、エビ、イカが各3個ぐらい入っている。ベビホタ微妙〜。エビも。
だが、イカはプリっとして良いです。

でー、お粥自体は美味しいです!!(゚∀゚) 絶妙〜な旨味。
点心は焼売と胡麻団子。

他メニュー:お粥(点心付)750〜。焼きそば、ラーメンセットなど850〜豊富で良心的。

銀座 好々亭(はうはうてい)のランパスお粥、弱った体に染みた。二日酔いにはオススメです。
お茶ポットがあるのも嬉しい。

[ 関連記事 ]
銀座 好々亭「イカ団子粥」650円!
銀座 好々亭(はうはうてい)「焼きビーフンセット」850円

[ プチ情報 ]
銀座 好々 ランチ お粥店内パスポート利用率:30%
入店時「パスポート大丈夫?」と尋ねたら、中国人のおねーちゃんが「はぁ?」と戸惑ってた。
予想品切れ時間帯:恐らくない

結構こ綺麗な店内、キャパあり。女性のお客さんも多い。牛庵のご近所。

店 名 :好々亭(はうはうてい) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-13-7

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月18日

新橋 楽串庵(らくしあん)「親子丼定食」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :楽串庵(らくしあん)
場 所 :東京都千代田区内幸町2-2-1 プレスセンタービルB1(日比谷シティ)
込み具合:混み
注文の品:親子丼定食(奴、味噌汁、漬物)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

プレスセンタービルB1 楽串庵(らくしあん)

新橋 楽串庵 らくしあん 親子丼定食 ランチパスポート
親子丼定食、普通〜にいい感じだ〜。

新橋 楽串庵 らくしあん 親子丼定食 ランチパスポート
柔らかい鶏肉がごろごろとたっぷり! 甘辛さは弱く薄味なので、七味でパンチを増強した。漬物壺が卓上にある。

ただ、残念なのが、通常では大盛可だが、ランパスでは不可となる。でもまぁいいでしょう。

奇を衒わぬ素朴な親子丼であった。500円なら満足!

[ 関連記事 ]
新橋 鳥かど家「親子重」900円
銀座 やきとり 土筆(つくし)「地鶏親子丼」900円(ボリューミー良い、美味いです)
新橋 末げん「かま定食(親子丼)」1050円+大盛105円(美味いです!!)

[ プチ情報 ]
新橋 楽串庵 らくしあん ランチパスポート店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:限定無しだが調整している。30ぐらい。

店内はキャパあり。定食が人気。店員さんは感じいい。

店 名 :楽串庵(らくしあん)
場 所 :東京都千代田区内幸町2-2-1 プレスセンタービルB1(日比谷シティ)

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

新橋 日本橋焼餃子「炒飯 餃子3個セット」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :日本橋焼餃子 ニュー新橋ビル店
場 所 :東京都港港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
込み具合:混み
注文の品:特製炒飯(醤油味)餃子3個セット
値 段 :800円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

ニュー新橋ビル1Fの日本橋焼餃子、新し目の店だ。

新橋 日本橋焼餃子 炒飯 餃子3個セット ランチパスポート
チャーハンは、特製と謳ってる割には普通〜。家で作る感じ〜。でも全然アリです。
餃子も普通に美味しいです。この内容で500円は満足!

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋 日本橋焼餃子 ランチパスポート店内パスポート利用率:90%!
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

テーブル席4程、カウンター5ぐらいのしっぽり狭い店内。女性のお客さん多い。
フロア担当は一人でテムぱっている。

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月05日

浜松町 唐文記(とうぶんき)「麻婆豆腐定食」880円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :唐文記(とうぶんき) 浜松町 大門店
場 所 :東京都港区浜松町2-1-8
込み具合:混み
注文の品:麻婆豆腐定食
値 段 :830円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

ちょっくらこっち方面に。唐文記(とうぶんき) 浜松町 大門店

大門浜松町 唐文記 とうぶんき 麻婆豆腐定食 ランチパスポート
いい感じだ〜。

大門浜松町 唐文記 とうぶんき 四川麻婆豆腐 ランチパスポート
この麻婆、美味いです!!(゚∀゚)(゚∀゚) 山椒が効いており、豆チなどが施され絶妙〜な旨味。仕込みが良いのか、時間が経っても豆腐から水が染み出ずちゃんとしていた。

注文時「辛さは?」と問われる。増強可だが、この手の物は調子こいで許諾すると大変なことになると察し、ノーマルにした。正解だった。結構辛味あり。

大門浜松町 唐文記 とうぶんき 四川麻婆豆腐マーボ オン ザ ライス。
美味いね〜(;´Д`)
ご飯お替り可良心的。

スープも美味しかった。

[ランチパスポート]唐文記(とうぶんき) 浜松町 大門店の麻婆豆腐、本格的で満足でございました。

ランパスじゃないお客さんが麻婆定食を頼んでいた。なんか得した気分(*´v`*)

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
大門浜松町 唐文記 とうぶんき店内パスポート利用率:10%!!(やはりこっち方面では浸透してないようだ)
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

入店時「パスポート大丈夫?」と尋ねたら、中国人の店員さんは、はぁ?だった。その後日本人の店員さんが対応してくれた。

綺麗な店内。1Fは円卓2とテーブル席5ぐらい。2Fはキャパあるとのこと。女性のお客さんも多い。
店員さんは感じいいです。

店 名 :唐文記(とうぶんき) 浜松町 大門店
場 所 :東京都港区浜松町2-1-8

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月04日

新橋 toto Bar(トトバー)「鯛と牡蠣の宇和島風飯」850円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :toto Bar新橋(トトバー)
場 所 :東京都港区新橋3-22-3 プリンセス壱番館 1F
込み具合:混み
注文の品:鯛と牡蠣の宇和島風飯(鯛刺身、生ガキ、小鉢2、玉子黄身、ご飯(大盛可)、味噌汁)
値 段 :850円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

この角は鬼門の様で、なんとか市場とか、なんとかダイニングとか変遷している。。
漸くちゃんとしたかも。toto Bar新橋(トトバー)

新橋 toto Bar(トトバー)  鯛と牡蠣の宇和島風飯 ランチパスポート
すす、すばらしい(~ヘ~;)(~ヘ~;) いい感じの多品種感!! 小鉢は自家製真面目。

新橋 toto Bar(トトバー)  鯛と牡蠣の宇和島風飯 ランチパスポート
牡蠣は注文後に殻を剥いている。鮮度良い潮の香り、美味い! ランチで生ガキは初めてかも。

新橋 toto Bar(トトバー)  鯛と牡蠣の宇和島風飯 ランチパスポート鯛刺身は宇和島風飯で堪能した(風w)。タレは別添で用意されてるので味を調整できる。ご飯大盛可良心的。

toto Bar新橋(トトバー)、鮮度良い牡蠣も付き、この内容は極めて良心的! 満足でございました。ランパスじゃなくともオススメ

[ 関連記事 ]
新橋 かおりひめ「鯛定食」1200円

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:100%!!
予想品切れ時間帯:あるかなしか?(限定無し)

カウンターのみ10ぐらい。基本立ち呑み仕様の店内。椅子はあります。女性のお客さんも多い。

(゚∀゚)とにかくー、女将さんが感じいい。100%ランパス客でも気配りが行き届いており、とても気分良い。感銘した。

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年09月03日

新橋 家園菜(かえんさい)「タンタン麺(赤)」870円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :家園菜(かえんさい)
場 所 :港区新橋3-21-11 1F・2F・3F
込み具合:そこそこ
注文の品:タンタン麺(赤)
値 段 :870円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

以前仲間内では、(※)きゅうり氷屋と呼んでいた味之苑があったところ。
家園菜(かえんさい)

新橋 家園菜(かえんさい) タンタン麺(赤) ランチパスポート
ご飯が付きます。

2新橋 家園菜(かえんさい) タンタン麺(赤) ランチパスポート
この坦々麺、美味いです!
(゚o゚;)ヒェ〜!ピリリと山椒が効いている。久々に舌が痺れる本格的な辛さだ。
スープにはなにやら、おから、じゃが芋が入っているとのこと。辛さの中にマイルド感あり。

新橋 家園菜(かえんさい)のタンタン麺(赤)、本格刺激を堪能したい方にはオススメです。
満足でございました。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:80%(20%は昼からグイグイ呑んでるおやじさんだった)
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)
ジビエ中華がコンセプトとのこと。

全然混んでない。12時20分ぐらいになって漸くお客さんが入ってきた。1Fはカウンターのみ10ぐらい。店員さんは若い女性3人で中国語飛び交う。感じはいいです。

[ どーでもいいプチ情報 ]
(※)味之苑を「きゅうり氷屋」と呼んでた所以
結構利用していた。難民レスキューで。

きゅうりのなんとを頼んだら氷が出てきた。そのあと氷を頼んだら、きゅうりが出てきた。それが2回繰り返された。死ぬほど笑った。。

おやじさん元気かな〜? 胡弓演奏を披露されたことがある。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月29日

新橋 天舞利(てんまり)「きのこと野菜たっぷりあさり丼」830円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :天舞利(てんまり)
場 所 :東京都千代田区内幸町2‐2‐2 (日比谷シティ)
込み具合:そこそこ
注文の品:きのこと野菜たっぷりあさり丼(味噌汁、漬物)
値 段 :830円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

富国生命ビルB2 天舞利(てんまり)

新橋 天舞利 てんまり  あさり丼 ランチパスポート
なんだか定食に付く惣菜が丼になった感じ〜。

新橋 天舞利 てんまり  あさり丼 ランチパスポート
プリっとしたアサリが10個ぐらい入ってる。全体的に薄味。なんとも素朴な感じで、これはこれでいい。七味でパンチを増強した。

だが、丼にするんだったら、玉子とじにするとか とろみ餡にするとか、もうちょっと工夫があってもいいと思う。

でもまぁ、損した気分ではない。素朴感が味わえたのは よろしである。

[ プチ情報 ]
新橋 富国生命ビル 天舞利 てんまり  ランチパスポート店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

いや〜、位置が分かり辛かった。3回ぐらいぐるぐる周り漸く発見。

店内は薄暗く割とキャパあり。そんなに混んでない。日替わり定食が人気。女性のお客さんも多い。

店 名 :天舞利(てんまり)
場 所 :東京都千代田区内幸町2‐2‐2 (日比谷シティ)

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月19日

新橋 沖縄きっちん城「タコライス」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :沖縄きっちん城
場 所 :東京都港区西新橋2−11−6 ニュー西新橋ビル 1F
込み具合:混み
注文の品:タコライス(+ミニソーキそば)
値 段 :800円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

沖縄キッチン城

新橋 沖縄きっちん城 タコライス ランチパスポート
出て来るのは速い。レタスたっぷり!いい感じだ〜(゚∀゚)!!
ソーキソバは麺が緩いが御愛嬌ということで。スープはちょっとしょっぱいけど美味しいです。

新橋 沖縄きっちん城 タコライス ランチパスポート
タコライス、下にはご飯の上にチーズ、ミートソースが潜んでいる。ごちゃごちゃかき混ぜ美味いです!

[ランチパスポート]沖縄きっちん城「タコライス」、満足でございました。

[ 関連記事 ]
和食 沖縄 他&Mix(新橋源さん、銀座竹富島 良い)

[ プチ情報 ]
店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:12時〜半(限定30)

店内は結構広い。テーブル席10ぐらいある。ソロでも大丈夫。カウンターあり。女性のお客さんも割と居る。店員さんは若い。感じは良い。

意外やランパスのお客さんは少なかった。一巡したのか?限定数量によるのか?
ゴーヤチャンプル定食のオーダーが多かった。日替わりも。

店頭でお弁当を販売している。女性に人気。

店 名 :沖縄きっちん城
場 所 :東京都港区西新橋2−11−6 ニュー西新橋ビル 1F


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

京矢 新橋店「まぐろ丼」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :京矢 新橋店
場 所 :東京都港区新橋1-5-5 グランベル銀座II 2階
込み具合:すかすか
注文の品:まぐろ丼(味噌汁、小鉢)
値 段 :800円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

Vol.1でとても気に入った韓菜 (ハンナ)と同じビル2Fにある京矢

京矢新橋店 まぐろ丼 ランチパスポート
まぐろ丼、いい感じだー!!(゚∀゚)(゚∀゚)

京矢新橋店 まぐろ丼 ランチパスポート
中トロに近い良質なマグロ、美味いです!!隙身も付きとても良質で盛り付けが丁寧。
中央の白いのはとろろ。ただ、惜しいのがご飯が酢飯ではなく温かいんです・・。いやいや、そんな文句は言えません!!
小鉢は茄子の煮浸し。味噌汁も美味しいです。

他メニュー:日替わり(とても良さげ)、煮魚、焼魚などあり。

[ランチパスポート]京矢 新橋店の「まぐろ丼」、美味しく満足でございました。オススメ!

[ 関連記事 ]
和食 寿司・刺身・海鮮

[ プチ情報 ]
京矢 新橋店店内パスポート利用率:?%(おいらしか居なかった)
予想品切れ時間帯:恐らく遅いと思われる

銀座 京矢の二号店。向うとの差別化は全席禁煙。新しいビルで綺麗な店内。半個室もある。テーブル席のみ10ぐらいだがソロでも大丈夫。若いマスターとフロア担当の女性は感じい。
女性客がもっと増えてもいいと思う。ランパス終了後もリピしたいと思った。。

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月18日

新橋ランパスVol.1で良かったのに、グレードダウン残念(TдT)一連1

新橋 一連 ランチパスポート季節の野菜と若鳥のみぞれ煮
いい感じだ〜!

新橋 一連 ランチパスポート 季節の野菜と若鳥のみぞれ煮だが、若鳥と謳っている肉がクソ不味い・・。
パサパサで臭味あり、全残し。

みぞれタレが美味しいだけに惜しい・・。ランパスで利益に走ってはならない・・。

[ 関連記事 ]
一蓮 新橋店「豚の角煮ランチ」900円→500円!(ランチパスポート)(誠実で良かった)
新橋ランチパスポート NGメニュー(やす臓)(クソマズ)


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月13日

新橋 ラ・ベルデ「アラビアータ」900円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :トラットリア ラ・ベルデ 日比谷店
場 所 :東京都千代田区内幸町2−2−2 富国生命ビルB1
込み具合:激混み
注文の品:アラビアータ 辛口のトマトソース スパゲティ(サラダ、ドリンク)
値 段 :900円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)
本来は13時〜なのだが、勇み足で特別に許可を頂いた。トラットリア ラ・ベルデ 日比谷店

新橋 ラベルデ ランチ サラダ ランチパスポートまずはサラダが運ばれる。


新橋 ラベルデ ランチ パスタ ランチパスポート
アラビアータ、結構ボリューミー!!(゚∀゚)
麺はごわごわタイプ。トマトソースはあっさり風で、普通〜に美味しいです。

新橋 ラベルデ ランチ ドリンク ランチパスポートドリンクも付く。コーヒー、紅茶、桃から選択可。

[ランチパスポート]トラットリア ラ・ベルデ、ボリューミーで満足でございました。

[ 関連記事 ]
洋食・イタリアン

[ プチ情報 ]
新橋 日比谷 ラベルデ ランチ店内パスポート利用率:?%(勇み足)
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

店内はテーブル席のみだが かな〜り広い。ソロでも大丈夫。女性のお客さんも多い。ランパス時間帯ではなくても激混み。
店員さんはテムパッテてるが対応は良い。

店 名 :トラットリア ラ・ベルデ 日比谷店
場 所 :東京都千代田区内幸町2−2−2 富国生命ビルB1


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月06日

故郷味 新橋店「ジャージャー麺」750円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :故郷味 ふるさとあじ 新橋店
場 所 :東京都港区西新橋1-12-6
込み具合:激混み
注文の品:ジャージャー麺(ミニチャーハン、小鉢、スープ、杏仁豆腐)
値 段 :750円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

故郷味 ふるさとあじ 新橋店

新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート
速攻で出てくる。おおー?!ランパス写真より実物の方がいいぞーー!!(゚∀゚)

新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート ジャージャー麺
ジャージャー麺はこんな感じ〜。キュウリ、葱の千切り上に肉味噌がたっぷり乗っている。

新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート ジャージャー麺
ごちゃごちゃかき混ぜ、美味いです!
炒飯も美味しいです。速攻で出てくるので麺共々作り置きは明白だが、劣化してないので全くもって問題なし。むしろ機を図った作り置きは待つことなく良い。

[ランチパスポート]故郷味 新橋店「ジャージャー麺」、チャーハンも付き満足でございました。

[ 関連記事 ]
中華・ラーメン

[ プチ情報 ]
新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 新橋ランチパスポート店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

店内はテーブル席のみだが結構広い。ソロでも大丈夫。女性のお客さんも割と居る。
通常ランチメニューも、麺と飯物セットなど750で良心的。
店員さんは若い中国人の娘さんが3人、感じいいです。

[ プチ・プチ情報 ]
新橋故郷味 新橋ふるさとあじ 鳩山邦夫 高田純次鳩山邦夫氏や高田純次氏も訪れたと写真がある。
メディアにも取り上げられたとも。

店 名 :故郷味 ふるさとあじ 新橋店
場 所 :東京都港区西新橋1-12-6


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

新橋ランチパスポート NGメニュー(やす臓)1

新橋 やす臓 やすぞう ランチパスポート

特製カルビ丼900円→500円
肉が硬くてクソ不味い。かなり品質が悪い。
玉子と漬物、スープ、ご飯を適当に食べて、肉は全残しで店を出た。。食後にコーヒーが付く様だがキャンセル。
こんなのが人気No.1のメニューだと?! ありえない・・(;´Д`)
店員さんは感じいいのだが・・。

[ 関連記事 ]
和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚

jntwanhpld at 22:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月31日

西安刀削麺酒楼 西新橋店「マーラー刀削麺」800円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :西安刀削麺酒楼(セイアントウショウメンシュロウ)西新橋店
場 所 :東京都港区西新橋2−4−12 西新橋PREXビルB1・1F
込み具合:激混み
注文の品:マーラー刀削麺
値 段 :800円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)
Vol.1から継承している西安刀削麺酒楼 西新橋店

西安刀削麺酒楼 西新橋店 マーラー刀削麺 ランチパスポート

西安刀削麺酒楼 西新橋店 マーラー刀削麺 ランチパスポート
マーラー刀削麺、美味いです!!
刀削麺独特のつるつるとごわごわ感がイイ(゚∀゚)! スープは辛味、酸味、山椒のパンチ、絶妙〜な胡麻の濃厚さでクセになる旨さ。パクチーがいいアクセントになる。
汗だくになるのだが、氷水の壺がセットされてるのが嬉しい。

[ランチパスポート]西安刀削麺酒楼 西新橋店「マーラー刀削麺」、美味しく満足でございました。リピしたい。

[ 関連記事 ]
新橋 シーアン「バリューセット・麻辣麺」980円(良いです。オススメ)

[ プチ情報 ]
西安刀削麺酒楼 西新橋店店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

店内は結構広い。奥にカウンターがあるのでソロでも大丈夫。女性のお客さんも割と居る。

汁跳ね防御用ナプキンを要るか聞かれる。絶対に頼むべし。
店員さんは感じいいです。

店 名 :西安刀削麺酒楼(セイアントウショウメンシュロウ)西新橋店
場 所 :東京都港区西新橋2−4−12 西新橋PREXビルB1・1F


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 21:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月29日

新橋 讃岐うどん おぴっぴ「ピリ辛おろし冷しゃぶうどん」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :讃岐うどん おぴっぴ
場 所 :東京都港区西新橋1-20-11 弁護士ビル隣
込み具合:激混み
注文の品:ピリ辛おろし冷しゃぶうどん(大盛りサービス!)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

ランパスに讃岐うどんが登場だ。おぴっぴ

新橋 讃岐うどん おぴっぴ 大盛りサービス麺無料増量キャンペーンは、ランパスでも適用できる。無論大盛りにした。
注文時「黒になりますけどいいですか?」と聞かれる。小麦の違い。めん打ち職人さんのタイミングによる。

新橋 讃岐うどん おぴっぴ ランチパスポート
豚ロース冷しゃぶが3枚程乗っている。脂身が良質で美味しいです。赤いのはもみじおろし。生姜もなんちゃってではない。

新橋 讃岐うどん おぴっぴ ランチパスポート
麺は顎が疲れる程に腰がある。ごわごわして美味い!! たぬきの油も香る。イイ

[ランチパスポート]讃岐うどん おぴっぴ、大盛りサービス良心的! 美味しく満足でございました。

[ 関連記事 ]
新橋 おぴっぴ「冷たいかやくうどん」700円(改善され冷たくなっている)

[ プチ情報 ]
新橋讃岐うどんおぴっぴ店内パスポート利用率:30%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

職人さんが麺打ちしている。カウンター10ぐらい、テーブル席3程の狭い店内。常連さん多い。
テイクアウトもあり。女性のお客さんが結構利用している。

まんずうるさいんですわ・・(;´Д`)(;´Д`)
レジ&フロア担当と厨房のやりとり。オーダーは口頭で伝えている。なので齟齬が頻繁に生じる。伝票使えばいいのに・・と思うのである。

でも、店員さんはとても感じいいです。

ちなみに「おぴっぴ」とは、讃岐の赤ちゃん言葉で「うどん」の意味だそうです。

店 名 :讃岐うどん おぴっぴ
場 所 :東京都港区西新橋1-20-11 弁護士ビル隣


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月22日

新橋 雲呑房麺家「三色雲呑麺辛味噌のせ」850円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)
場 所 :東京都港区新橋5-22-2 ルーグラシエルビル1F
込み具合:激混み
注文の品:三色雲呑麺辛味噌のせ
値 段 :850円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)

Vol.1では五色雲呑麺だったが、三色辛味噌のせ になっている。雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)

新橋 雲呑房麺家 わんたん 三色雲呑麺辛味噌のせ ランチパスポート
ワンタンは3種、具材が大きいにが特徴的だ。

新橋 雲呑房麺家 わんたん 三色雲呑麺辛味噌のせ ランチパスポート
スープはあっさりながらもコクがあり、優しい感じ〜 美味いです。
辛味噌には挽肉、筍などが入っている。徐々に崩しながら絶妙〜なアクセントを堪能する。

[ランチパスポート]雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)「三色雲呑麺辛味噌のせ」、美味しく満足でございました。

新橋 雲呑房麺家 わんたん 5色雲呑麺 ランチパスポートちなみにVol.1 五色雲呑麺はこんな感じ。
流石に堪(こた)えたのだろう。。

[ プチ情報 ]
新橋 雲呑房麺家 わんたんぼうめんや店内パスポート利用率:70%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

細長い店内、カウンター5、テーブル4ぐらい。
店員さんは夫婦かな? 2人のみ。てんてこ舞いでテムパッテルのだが、とても感じいいです。

[ 当店ランパス所感 ]
大丈夫かな〜? 心配になる。団体客が押し寄せる。常連さんを犠牲にしてないか?
かくなるおいらもその元凶だが・・。ランパスって、精々一人二人でと思うんですけどね・・。

店 名 :雲呑房麺家(わんたんぼうめんや)
場 所 :東京都港区新橋5-22-2 ルーグラシエルビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル