〜500円台

2012年02月16日

新橋 吉野家「焼味豚丼」380円!

店 名 :吉野家 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3-16-3
込み具合:込み
注文の品:焼味豚丼380 + けんちん汁120 + お新香90 + 半熟玉子60(50円割引券利用)
値 段 :650円(株主優待300円 2枚 & 50円割引券利用→0円!)

吉野家 株主優待と割引券株主優待と割引券を利用し、焼味豚丼で最良のコストパフォーマンスを追求してみた。

我ながらすばらしい・・(~〜~;)
きっちり0円!

新橋 吉野家 十勝 豚丼新橋 吉野家 十勝 豚丼
肉質は まぁしゃーない。このお値段で文句は言えません。。
半熟玉子投入。おいおい、美味いぞ〜(゚∀゚) 甘辛いタレと絡みいい感じです。
ダメダメなカレーとは雲泥の差。

吉牛のお新香は、ほんのりと麹が効いて美味いんです。
けんちん汁も根菜たっぷりだ。

この内容で650円は 企業努力の賜物である。満足だ

[ 関連記事 ]
吉野家「牛鍋丼」280円!!
株主優待 吉野家
株主優待 銀座 せんきち(美味いっすよ、カレーうどん)
------
新橋 豚大学「豚丼 大」780円


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月10日

新橋 めりけんや「けんちんうどん」490円

店 名 :さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-17-14JR烏森口構内
込み具合:混み
注文の品:けんちんうどん大(+100)
値 段 :490 + 100 → 計590円

あけましておめでとうございます。遅いな・・。本年もよろしくお願いいたします。
年明けからどーにも具合が悪い(;´Д`)  めりけんやで冬季限定「けんちんうどん」にした。
新橋 NRE めりけんけんや けんちんうどんいい感じに煮込まれた 里芋、大根、人参、ごぼう、鶏肉、麩が乗っている。ただ、そんなにどっさりではない。かおりひめの「しっぽくうどん」の方がゴロゴロ感あり。
でも、美味いっすよ。
めりけんやは、大にして、漸く普通の量になる。

リーゾナボーな けんちんうどん・そばって、なかなか無いっすよね?
あ”〜、丸亀でけんちんうどんを出て欲しいものだ〜。。

[ 関連記事 ]
新橋 かおりひめ「しっぽくうどん」700円(根菜たっぷり! +100大にすると結構な量になる)
新橋 本陣房本店「月替り・けんちん蕎麦蕎麦」1000円(1000だがボリューミで良い)
汐留 丸亀製麺の「肉玉ごぼう」でセコイこと作戦


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年12月06日

小諸そば「釜揚げそば ダブル」320円

店 名 :小諸そば 新橋一丁目店
場 所 :東京都港区新橋1-9-2
込み具合:激込み
注文の品:釜揚げそば ダブル
値 段 :320円

釜揚げそばって、どうよ?

小諸蕎麦 釜揚げそば小諸そば 釜揚げそば 柚子胡椒
通常二枚盛りは290円だが、釜揚げそばWは30円高い。その内訳は、柚子胡椒とゴマ、海苔、柚子破片が付くことによる。

柚子風味がよかった。段々つけ汁が薄まって温かくなる過程が良い。これで320円は大したもんだ〜

釜揚げそばは、食後にいちいち蕎麦湯を汲みに行かずに済む。

だがやっぱ小諸は、しこしこした「もり」の方がいいかな。

[ 関連記事 ]
小諸そば「二色つゆ二枚もり」400円
小諸そば「秋野菜天そば」390円


お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

新橋 立ちそば「丹波屋」のカレーを侮ってはならない・・

店 名 :立ち食いそば・うどん「丹波屋」
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
込み具合:込み
注文の品:春菊天370 + ミニカレー250(結構量ある)
値 段 :計 620円

おいらの好きなニュー新橋ビル立ちそば丹波屋。運よくベスポジが空いていた。給水機の隣り。

新橋 立ちそば 丹波屋 春菊天新橋 立ちそば 丹波屋 インドカレー
定番の春菊天、ふわっとなる仕様。汁が香り高く美味いんだ。ちゃんと昆布と節から出汁を取ってるんです。

でー、ここのカレーを侮ってはならない・・。立ちとは思えぬほど本格的でスパイシーさがある。美味い!
The KARI(ザ・カリ)好きな方にはアリかも。
息子さんが作ってるとのこと。バイトの方(ネパールだったかな?)の知り合いの店で学んだらしい。2年ぐらい前から出している。

新橋老舗の立ちそば丹波屋、侮れませぬぞ〜!

[ 関連記事 ]
丹波屋 「たまねぎ天」
新橋 The KARI(ザ・カリ)780円 or 890円

[ プチ情報 ]
新橋 立ちそば 丹波屋 たんばやせいぜい7、8人ぐらいの狭い立ち蕎麦屋。
ニュー新橋ビルの1F北側は、ここ丹波屋以外全て入れ替わってる。
永年 出汁にこだわった親父さんの証か

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2011年10月20日

小諸そば「秋野菜天そば」390円

店 名 :小諸そば 新橋一丁目店
場 所 :東京都港区新橋1-9-2
込み具合:激込み
注文の品:季節限定 秋野菜天そば
値 段 :390円

二日酔い(;´Д`) 運よく給水機の傍(かたわら)をキープできた。1Lぐらい補給

小諸そば 秋野菜天そば天ぷらは、舞茸、さつま芋、インゲン。
舞茸はかき揚げ。ほぐせるのが良かった。芋はねっとりとして甘かった。

小諸を侮ってはならない。。立ちでも蕎麦風味があるんです。
強い味方です

[ 関連記事 ]
小諸そば「二色つゆ二枚もり」400円


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 01:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年10月04日

吉野家の「牛丼カレー(480円)」はいまいち・・

店 名 :吉野家 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3-16-3
込み具合:込み
注文の品:牛丼カレー480 + コールスロー90 + けんちん汁120
値 段 :計690円(株主優待300 2枚利用→90円)

吉野家が満を持して送り出した牛丼カレーだが・・・
吉野屋 株主優待吉野家 カレー牛丼
ボンだ・・。レトルト風味満開。全然美味しくない(;´Д`)

これなら牛鍋丼280に「追っかけ」オプション90 二品追加した方が230万倍良い。
吉野家の新味「牛鍋丼」・新「追っかけ」発売のお知らせ(PDF:90KB)

現に頼んでいる人はほとんどいなかった。つーか、おいらだけだった。。
多分消えるな、このカレぎゅ〜。株主としてクオリティの改善が望まれる。いや、止めちゃった方がいいかも・・

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
吉野家「牛鍋丼」280円!!
株主優待 吉野家
株主優待 銀座 カレーうどん せんきち(意外と侮れませぬぞ〜)


お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年09月02日

銀座 帝里加(デリカ)「日替わり定食」580円!

店 名 :中華料理 帝里加(デリカ)
場 所 :東京都中央区銀座8-20-26
込み具合:混み
注文の品:日替わり定食・鳥のニラ玉炒め(ご飯、スープ、奴、ザーサイ)
値 段 :580円!

知る人ぞ知る地下駐車場の帝里加(デリカ)。久々に行った。

銀座 地下駐車場 帝里加 デリカ でりか ランチ銀座 地下駐車場 帝里加 デリカ でりか ランチ
日替わり定食580円!! こんときは鳥のニラ玉炒め。大体「帝里加」はどれも普通に美味しいんですよ〜。そんてボリューミー。
ザーサイは美味しくないので残した。。

他メニュー:500円〜多種。

とにかくー、帝里加(デリカ)は抜群にコスパよろしく、良心的です!

[ プチ情報 ]
銀座 地下駐車場 帝里加 デリカ でりか ランチ銀座 地下駐車場 帝里加 デリカ でりか ランチ
結構メディアにも取り上げられてる老舗。目標は地下駐車場の入り口。そこから奥の方にある。
券売機のシステム。ボタンがモーレツに多い。

フロア担当はチャイニーズのおねーちゃん。中国語がガンガン飛び交う。毎日行ったら少しは中国語覚えるかも・・(;´Д`)

店内は割と広い。が、テーブル席のみなのが難点・・。ソロは相席必至。

場 所 :東京都中央区銀座8-20-26

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月31日

有楽町 後楽そば「やきそば」360円

店 名 :後楽そば
場 所 :東京都千代田区有楽町2-9-2
込み具合:混み
注文の品:やきそば(並)
値 段 :360円!
ちょっくら有楽町にやぼ用。駅に隣接している立ちそば、後楽そばでございますぅ。

有楽町 後楽そば 焼そばなんだか たま〜に食べたくなるんだな。この焼そば。
出てくるのが早くていい。ソースがくどくなく割と薄め。麺はいい感じのテロテロ感。
具材はキャベツ、モヤシ、豚肉がちょっびと。でもいいんだよ〜。

有楽町 後楽の焼そば、ほっとしますね( ^ー^)ノ

[ 関連記事 ]
新橋 じゅらく「焼きそば定食」680円

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

新橋 博多天神「冷やし中華」400円!

店 名 :博多天神 新橋1号店
場 所 :東京都港区新橋2-8-15NSプラザ新橋ビル1F
込み具合:込み
注文の品:冷やし中華・替え玉無料
値 段 :400円!

新橋 博多天神 冷やし中華博多天神で 冷やし中華400円!、しかも替え玉無料という驚異的な設定が出ている。
冷やし中華の替え玉って、どんなん???


新橋 博多天神 冷やし中華新橋 博多天神 タレ 高菜
あははーー(゚∀゚)こういうことね〜
麺は緑色で 通常のとは違う。

冷やし中華には、モヤシ、キュウリ、金糸玉子、春雨がたっぷり乗っている。なんで春雨がこんなに?

問題はタレが薄いんですよ〜(;´Д`) 胡麻ダレなのだが、とにかく薄い・・。「すみませ〜ん、もっと掛けてくれますか?」とタレ追加を要求。快諾されるも それでもまだ薄い・・。
替え玉に差し掛かる頃は相当に希薄になった。が、流石にこれ以上の要求はできないので 卓上のラーメン用のタレと高菜で調整した。

他メニュー:とんこつラーメン500円(替え玉1杯サービス)。味噌もある。

博多天神 新橋1号店の冷やし中華・替え玉付き400円!はありえないほど良心的なのだが、惜しい・・。
タレが改善されれば、、と思うのである。

[ 関連記事 ]
新橋 新橋亭別館「冷やし中華」1100円(オススメ)
新橋 風龍「うま玉とんこつラーメン」700円(替え玉2回可)


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年08月09日

銀座 樽「チキンカレー」500円!

店 名 :BAR TARU バー 樽
場 所 :東京都中央区銀座6-11-10 銀緑ビルB1F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:チキンカレー(スープ、サラダ)
値 段 :500円! + ドリンク350(嵌め込み)
鰻をと思いひょうたん屋へ向かったのだが、もんの凄く混んでいた。。(;´Д`)
近くのがランチを復活していた。

銀座 樽 TARU ランチ ワンコイン カレーこれで500円はすばらしい!(゚∀゚)
カレーはマイルドとスパイシーの中間ぐらいで結構美味しいですよ。
サラダと冷製スープが付き良心的。

銀座 樽 TARU ランチ コーヒードリンクオプションには気を付けろ〜!
見た目は東洋人風だが、イケメンではないが洒落込んだあんちゃんが、セロ(マジシャン)風の辿々しい日本語のいい声で、「コーヒーは砂糖とミルク入れますか?」と、あたかもセット込みの様に問われる。

油断して「はい」。
飲んだ瞬間、こりゃ〜有料だと思った。。香ばしく美味しかったから。

他メニュー:ローストビーフサンド(値段分からず)

銀座 樽のカレー、単品で500円はとても良心的。
ドリンク嵌め込みも損した気分にはならずであった。美味かったので。

[ ご近所関連記事 ]
銀座 熊さわ ランチ各種 990円〜 (オススメ)
銀座 ひょうたん屋「うな丼」1200円(現値上がり)
銀座 楸(ひさぎ)「ステーキカレー」1100円
銀座 竹富島「野菜そば定食」850円

[ プチ情報 ]
銀座 樽 TARU ランチ ワンコイン カレーランチは一時期休止していたが、また始めたとのこと。
ワンコインで収めたい場合はちゃんと断りましょう・・。

薄暗くレトロな雰囲気で、キャパあるいい感じの店内です。
BGMにはジャズが掛かっている。壁面には往年のジャズ・ミュージシャンのアルバムが飾ってある。

続々と外国人のお客さんが訪れたのには ちょいとビックリ。

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 01:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年07月28日

新橋 リンガーハット「長崎ちゃんぽん・麺2倍!」550円

店 名 :リンガーハット 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-11-2 三晃ビル1F
注文の品:長崎ちゃんぽん・麺2倍!(400g)
込み具合:激混み
値 段 :550円(-525 → 計25円!)

リンガーハット 株主優待
リンガーハットの株主優待が7月で切れる。
急がねば・・。

新橋 リンガーハット 長崎チャンポン 麺2倍新橋 リンガーハット 長崎チャンポン 麺増量2倍
「長崎ちゃんぽん」に限り、お値段そのまま 麺増量を継続している。ダブル400gにした。
もっと強烈かな〜?と思いきや、割とすんなりといけた。とは言え、結構みっちり詰まってます。国産小麦使用、大したもんだ。
この時期、トウモロコシが美味い。水煮ではないです。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん・麺2倍、これで550円は企業努力の賜物である。
お腹いっぱい、満足だ〜!

[ 関連記事 ]
新橋 リンガーハット「霜降り白菜ちゃんぽん」650円
新橋 リンガーハット「野菜たっぷり ちゃんぽん」650円!(おすすめ)
新橋 長崎街道「ちゃんぽん」880円(こっちもおすすめ)
新橋 幸楽苑「冷やし坦々麺」619円(意外と侮れませぬぞ〜)

[ プチ情報 ]
新橋 長崎ちゃんぽん リンガーハット国産野菜・小麦使用にシフトしている。& 保存料・合成着色料不使用と宣言している。
一部上場の強かさ・・。
おいしさと安全
-----
2010/3に新株発行で1200台から1000台にガクンと落ちたが、徐々に回復しつつある。海外展開に期待。

[ どーでもいい・プチ情報 ]
リンガーハット 社長 米靉賊社長さんは「米靉賊僉廚辰童世Δ鵑世福
なんだか辞書みたいだ・・。

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年07月21日

やっちまったよ愉々家の穴子天2

汁セルフで二日酔い時に たま〜に利用しているのだが・・。

新橋 愉々家 穴子天やっちまったよ穴子天。
ガクッ・・・_| ̄|○

170円ぐらいだったかな〜? 一本に惹かれてみるも、全然美味しくない(;´Д`)

臭みがあり ぐにゅとしてて完全に冷凍仕様。他国産と思われる。。残してしまった・・。

そりゃ〜、このお値段で期待する方がアフォだった・・。
どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

[ 関連記事 ]
新橋 愉々家(ゆゆや)「きつねうどん+いなり」510円
汐留 丸亀製麺(オススメ)

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年07月14日

新橋 蘭苑本店「三色丼」500円!(早割)

店 名 :蘭苑(らんえん)飯店 新橋本店
場 所 :東京都港区新橋3-16-6
込み具合:混み
注文の品:三色丼(12時前限定)+ スープ
値 段 :500円!

新橋蘭苑飯店本店新橋リーマンの強い味方、蘭苑。その本店がひっそりと駅前にある。

通りすがると500円!が目に留まった。よくよく見ると早割(12時前)ランチサービスとある。ギリギリだった。

新橋蘭苑飯店本店 サービスランチ 三色丼三色丼には、エビチリ、ニラ玉、角煮が乗っている。すばらしい(゚∀゚)
角煮が美味い! とろっとろに柔らかく味付けもいい。
ご飯の量も結構多い。

他メニュー:早割ランチサービス フカヒレ麺700。通常メニュー日替わり800、麺類と半チャセット900など豊富。

蘭苑飯店本店の三色丼、この内容で500円はとても良心的、満足だ!(12時まで要注意)

[ 関連記事 ]
新橋 湘園「中華丼」500円!

[ プチ情報 ]
狭いがキャパはそこそこある。2Fもあります。カウンターはないのだが、お独り様仕様にセパレートできるので割と大丈夫。

三色丼500のアーリーサービスは、二か月前ぐらいから始めたとのこと。

--------
朝までやってるんですよ〜。体力があった頃はよく利用してたな(;´Д`)
出前もよく取ってた。
蘭苑の歴史は新橋リーマンの歴史でもある。と調子に乗ってみる。

蘭苑飯店の歴史、そして思い

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年07月04日

新橋 博多満月「モツ煮定食」580円

店 名 :博多満月 もつ鍋 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-23-1 B2F
込み具合:すかすか
注文の品:モツ煮定食(モツ煮、小鉢、ご飯(お大盛可)味噌汁、漬物)
値 段 :580円
博多満月のシステムが変わっていた。以前は週替りで499円だったのが、固定となっている。

新橋 博多満月 ランチ モツ煮定食博多・モツ煮というキーワードから、良質な脂の牛モツを期待したのだが・・ガクッ・・・_| ̄|○

しかも噛み切れないゴムモツも入っている。臭みもあり美味しくない。江戸川競艇のモツ煮の方がまし。

小鉢のなんだか分からない内臓の煮も、冷えてて美味くなかった・・残す。漬物も。
一番美味しかったのは味噌汁と、モツの下に潜む豆腐だった。
580でもこのがっくり感は憤る。しゃーないか・・。改善求む

同じモツ煮定なら、銀座そよ風の「煮込み定食」がオススメです。750で焼き鳥が2本付く

[ 関連記事 ]
銀座 そよ風「煮込み定食」750円
銀座 ほんじん「もつ鍋定食(塩)」980円(現値上がり)
銀座 がんばる君「牛もつ鉄鍋定食(限定10)」700円 (熊さわと同じビルに移転している。値段も900に上がっている)

[ プチ情報 ]
新橋 博多満月 ランチ店内は広くキャパはあり。大型テレビが上に設置されている。
店員さんの対応は微妙〜。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月23日

小諸そば「二色つゆ二枚もり」400円

店 名 :小諸そば 新橋一丁目店
場 所 :東京都港区新橋1-9-2
込み具合:激込み
注文の品:二色つゆ二枚もり
値 段 :400円

小諸の大盛り30円が固定化してから久しい。。

小諸そば 二色つゆ二枚もり二色つゆ二枚もりは400円。ノーマル 二枚もりは290円なので、胡麻ダレだけで110円の計算になる。
これは小諸としては高目の設定である。なぜなら、かき揚げ120、イカ天・鶏唐などは100円だからだ。

胡麻ダレには磨りごまマシーンが付いてくる。執拗にぐりぐり回し、大量投入を試みる。手首が悲鳴を上げる。腱鞘炎になりそうだ。やるこがセコイ・・(;´Д`)

結構美味いっすよ、この胡麻だれ。立ちとしては十分満足だ。


[ 小諸そばプチ情報 ]
大盛り30円券は、2枚まで使える。

株式会社 三ッ和
小諸そば事業部
経営理念

そーだったのか?!小諸そばキャラクター

-----------------

[ どーでもいいプチ情報 ]
若い女性のお客さんが居た。通常女性客はテイクアウトが主流だが、そうではなかった。
店員さん「お持ち帰りですか?」
女性「違います」
再度店員さん「お持ち帰りですか??」
女性「違います」

強かさを感じた・・
どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌


お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

新橋 恭恭「田舎カレー」500円!

店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:昔懐かしい「田舎カレー」黒豚入り(サラダ、スープ)
値 段 :500円!

かな〜り前に「卵かけご飯」をやっていた恭恭がランチを再開している。
「うやうや」でもなく「やすやす」でもなく、「きょんきょん」です。

新橋 恭恭 きょんきょん ランチ ワンコイン カレー「田舎カレー」の定義は良く分からんが、なんだかそれっぽさを感じる・・。じゃがいも、人参、玉ねぎがゴロっと入っている。
カレーは、どーだ!的なスパイシーのややこしさは無く、マイルドで美味しいな。ほっとする
ご飯の量も結構多い。大盛りにしなくて良かった。
黒豚のプレミアム感はない。まぁいいや

他メニュー:昔ながらのナポリタン780、みっちゃんのオムライス880(誰?)、加賀カレー880(カツ抜き550)、前沢牛入ハンバーグ980 など。(大盛りは100〜150UP)

恭恭(きょんきょん)の田舎カレー、サラダとスープが付いて500円は良心的。
家庭的で癒されました。また食べたくなっちゃいそうな、ほっとするカレーです。

[ 関連記事 ]
あいはま「カツカレー」700円(家庭的カレー)
韓家 新橋 「スントウフチゲ」 500円 !(隣り)

[ プチ情報 ]
新橋 恭恭 きょんきょん ランチ店内は完全に改装している。テーブル席4, 5、カウンター3程。

店 名 :居酒屋 恭恭(きょんきょん)
場 所 :東京都港区新橋4-24-5 河合ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 21:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年04月21日

銀座ナインランチ・デー200円!はと屋 ハンバーグ定食(限定150)

店 名 :銀座 れすとらん はと屋
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F
込み具合:超〜激込み
注文の品:200円!ランチ ハンバーグ定食 限定150(ハンバーグ、ご飯、味噌汁)

銀座ナイン GINZA9 200円ランチ はとや ハンバーグ定食毎年10月頃の恒例イベント「銀座ナイン200円!ランチ・デー」!
志向を変え、5日連続で日により2店限定となっている。この日は はとやデー。もんの凄い行列だったが、限定150は安心できる。20分ぐらいで入れた。

銀座ナイン 200円ランチ はとや ハンバーグ定食これで200円ですよ!!
いつもよりデミソースは少なく後半味が薄くなったが、そんな文句は言えない。とろとろの目玉焼きもつく。黄身をバーグに絡め・・美味いな〜。肉味あり、松坂牛使用。

ちなみに「天ぷら そうかわ」は昨日終了。限定60は あっという間になくなってたらしい・・。

[ れすとらん はと屋 関連記事 ]
ハンバーグ定食 900円
ウィンナーナポリ 950円
オムライス&フライ 950円
エビバターライス&メンチカツ 950円
B定食 950円
ハンバーグナポリ 950円(代表メニュー)
---------------
そうかわ 天ぷら定食 銀座9ランチ200円の日!

店 名 :銀座 れすとらん はと屋
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年03月11日

新橋 なべや「鶏せいろうどん」500円!

店 名:隠れ家ダイニング なべや
場 所:東京都港区新橋3-13-7 本多ビル2F
込み具合:すかすか
注文の品:鶏せいろうどん(うどん、付け汁、塩だれ親子丼、小鉢、漬物)
値 段 :500円!
夜の部でちょいとお世話になった新橋なべや。昼の部500円、さていかに?
新橋 なべや ワンコインランチ 鶏の越新橋 なべや ワンコインランチ 鶏の越 親子丼
結論から申し上げすと、上出来です。だってー、ワンコインですよ!

うどんは冷凍市販のもの。文句は言えない。付け汁は旨味が薄いが素朴な感じ。不味くは無い。
小鉢の春雨サラダがなんだかいい。漬物いまいち、残した。

意外や親子丼は美味しい。温玉が乗っている。新潟産ブランド「鶏の越」とのこと。柔らかく臭みはなく鶏味あった。

他メニュー:オムライス500円

新橋 なべやのワンコインランチ、良心的で この努力は続けてほしいと思う。

[ 関連記事 ]
新橋 なべや(夜の部)

[ プチ情報 ]
新橋 鍋屋 ワンコインランチテーブル席4、5程、カウンターありのしっぽりとした店内。

呼び込みの人は頑張ってるな〜。


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月09日

汐留 丸亀製麺

店 名 :丸亀製麺 カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留B2F
混み具合:激混み
注文の品:まる得釜揚げうどん 玉子 + いなり
値 段 :390円! + 100 → 490円
以前ブルガリア料理(ソフィア)だったところにオープンしている。丸亀製麺 カレッタ汐留店
汐留 トリドール 丸亀製麺 釜揚げうどん汐留 丸亀製麺  トリドール  釜揚げうどん 釜玉
「まる得釜揚げうどん」はすばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)
1度で2回美味しい♪「まる得釜揚げうどんフェア」12/16よりスタート! (292KB)

1.5玉。付け汁と釜玉を堪能できる。美味い!
薬味がいい。生姜がなんちゃってではなく摩り下ろし。青ネギと天かすもフリー。
うどんもこしがあり とてもいい。ただ、長いので汁跳ね要注意。

他メニュー:釜揚げ、ぶっかけ、かけ、ざる 並280・大380。天ぷら80〜130(かき揚げが良い)。いなり・おむすび100〜130。

丸亀製麺、よくぞ来てくださいました!とお礼を言いたい。
やばい、週に2日は通いそう・・

[ 関連記事 ]
新橋 愉々家(ゆゆや)「きつねうどん+いなり」510円
さぬきうどん めりけんや「わかめ(並) + 舞茸天」計460円
新橋 つるまる饂飩
新橋 はなまる「きつねうどん(中)」399円

[ プチ情報 ]
汐留 丸亀製麺 釜揚げうどん12/24にオープン。トリドール 。
とにかく昼は込んでいる。だか、キャパはすんごくあり回転がいいので割とサクっと行ける。

薬味がいい。この業態では生姜は薬品臭いのが相場だが、そうではない。誠実である。

[ どーでもいいこと・・ ]
汐留 丸亀製麺 イルミネーション
イルミネーションから垣間見える丸亀製麺
┐('〜`;)┌

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月29日

吉野家「牛鍋丼」280円!!

店 名 :吉野家 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3-16-3
込み具合:込み
注文の品:牛鍋丼 Aセット(コールスロー&玉子)400 + 追っかけ小鉢豆腐50 + けんちん汁120 + 漬物90
値 段 :単品で頼んだら680が、Aセットで660
(株主優待300 2枚 & 50円割引券利用→10円!)

吉野家 株主優待吉野家 50円引き
吉野家の株主優待と割引券、& セット物を駆使し、最良のコストパフォーマンスを追求した。。

吉野屋 牛鍋丼吉野家 牛鍋どん
すばらしいです。これで610円!(50円割引券利用)

11月末からやている「追っかけ小鉢豆腐50円」はイイ。頼むべし。
吉野家 牛鍋丼「追っかけ小鉢」はじめました(PDF:62KB)

吉野家のコールスローとけんちん汁は、3月末からリニューアルしている。
吉野家の『コールスロー』『けんちん汁』が新しくなって新発売!(PDF:124KB)
意外や侮れない。美味しいですよ。

牛鍋丼は、当初はしらたきばかりでいまいちだったが、その後は肉が多くなり改善された感がある。

すき家、松屋、なか卯 との牛丼戦争は熾烈を極めているが、おいら的には、「もうみんな、そんなに疲弊しないでくれよ〜、十分お得ですよ!」と言いたい。。

[ 関連記事 ]
株主優待 吉野家
株主優待 銀座 せんきち

[ プチ情報 ]
新橋 吉野家吉野家 新橋烏森口店には牛鍋丼はあるが、東口店では ないので要注意。

[ どーでもいプチ情報 ]
やっちまった〜(;´Д`)
牛キムチクッパを掲げてる。注文したら、「2時からです」と。
ガクッ・・・_| ̄|○

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月13日

魚がし日本一 新橋駅ビル店「天然まぐろ 鉄火丼」580円!

店 名 :魚がし日本一 新橋駅ビル店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館B1
込み具合:混み
注文の品:天然まぐろ 鉄火丼(+ 茶碗蒸し100)
値 段 :580円! + 100 → 680円

新橋駅前ビルの魚がし日本一、リーゾナボー580円の丼が2週ぐらいのローテーションでやっている。
新橋駅前ビル 魚河岸日本一 ランチ 鉄火丼新橋駅前ビル 魚がし日本一 ランチ 鉄火丼
意外やまぐろが結構美味い。赤身は一見ダメっぽく見えるが、割と味あり。中トロも入っており、ふわ〜んと鼻に抜ける良質。
味噌汁が美味しい。アオサ入り。

オプション茶碗蒸し100を薦められる。抜かりはない様だ。乗ってしまった(;´Д`)。熱々で普通に美味しいですよ。

他メニュー:築地にぎり780、魚河岸にぎり/ねぎとろ海鮮丼980(NG) など。(丼大盛100円。でも、ノーマルでも結構盛りあり)

魚がし日本一の天然まぐろ 鉄火丼、この内容で580円!はとても良心的。満足でございました。。
常呂市場のより間違いなくいいです)

[ 関連記事 ]
新橋 魚がし日本一「あさり・いか丼」580円!
新橋 福助「日替り丼・づけばらちらし丼」950円
銀座 板前寿司「本まぐろにぎりセット」980円(オススメ)

[ プチ情報 ]
魚河岸日本一 新橋駅ビル店 ランチ
毎度結構混んでます。店内キャパはかな〜り広い。

鉄火丼は、12/21まで

店 名 :魚がし日本一 新橋駅ビル店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館B1

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年12月08日

新橋 湘園「中華丼」500円!

店 名 :中華料理 香港飲茶 湘園(しょうえん)
場 所 :東京都港区新橋2-10-1 NKビル
込み具合:そこそこ
注文の品:中華丼(スープ、杏仁豆腐、コーヒー)
値 段 :500円!

最近調子に乗って900〜1000円台が多い。。
そなことではイカン(`Å´)! 原点回帰、新橋湘園へ。
新橋 湘園 ランチ スープ 杏仁豆腐新橋 湘園 しょうえん ランチ 中華丼
まずはスープと杏仁が運ばれる。玉子コーンスープが結構美味しい。
中華丼はいい感じにボリューミー。野菜たっぷりでご飯の量も多い。素朴な街の中華屋風の味付けで、おいらはこれ好きだな〜。

新橋 湘園 ランチ コーヒーコーヒーも付く。以前は言わないと出てこなかったが、こんときは黙ってても出てきた。
紙コップです(~〜~;)。御愛嬌ということで。でも、インスタントではない。

他メニュー:酢豚、エビチリなど数種750(小麻婆付き)。麺類もある。

湘園のランチサービス中華丼、これで500円はとても良心的。突っ込みどころはあるものの、コスパよろしく満足です!

[ 関連記事 ]
〜500円台

[ プチ情報 ]
新橋 湘園 ランチ1Fを覗いただけで混雑を判断してはならない。2〜3Fもある。結構キャパ広い。
店員さんは中国の女性。愛想がいい人とそうでもない人が居る。。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月18日

新橋 北海常呂市場「鉄火丼」500円

店 名 :産直立呑 北海常呂市場
場 所 :東京都港区新橋3-22-3 プルンセス壱番館1F
込み具合:そこそこ
注文の品:鉄火丼
値 段 :500円!(大盛+100円)

ダメダメだったちゃんぽんから、路線変更している。

新橋 常呂市場 ランチ 鉄火丼マグロは一見ダメっぽく見えるが、そんなに悪くはない。そこそこな赤身。良いのとイマイチなのが混在している。へなへなだが12, 3枚ぐらい。プチ脳汁放出。
ご飯大盛100は結構な量になる。酢飯ではない。

他丼メニュー:ねぎとろ530、マグロヅケ600、サーモンネギトロ750、海鮮780、うな丼580、うなW1100など。
なんだかやっぱ北海っぽくないな〜・・(;´Д`)

常呂市場の鉄火丼、損した気分にはならなかった。500円は良心的。

[ 関連記事 ]
新橋 根室食堂「海鮮ちらし寿司」780円(まだこっちの方がマシかも・・)
銀座 板前寿司「本まぐろにぎりセット」980円(マグロ良い、オススメ)

[ プチ情報 ]
新橋 北海常呂市場 ランチ立ち呑み仕様に椅子を置いてるもんだから、膝が壁に当たり どーにも座り心地よくない。
御愛嬌ということで・・。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 20:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月11日

新橋 北斗「昭和の味噌ラーメン」550円!

店 名 :らーめん北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11新花ビル1F
込み具合:混み
注文の品:完全復刻版 昭和の味噌らあめん(大盛りサービス)
値 段 :550円!
油そば屋が開店記念で100円だったのだが、もんの凄い行列で萎えた ガク・・・_| ̄|○ 隣りのらーめん北斗へ。「完全復刻版 昭和の味噌ラーメン」なるものを掲げていた。
新橋 らあめん北斗 昭和の味噌ラーメン新橋 らあめん北斗 昭和の味噌ラーメン
いい感じにモヤシがてんこ盛っている。茹でではなくちゃんと炒めている。チャーシューやメンマはない。至ってシンプル。
スープは(;´Д`)ハァ〜美味しいな。仙台味噌と信州味噌のブレンドとのこと。しょっぱくなくいい塩梅。Wスープと謳っているが、昨今のややこしい節の強さもなく、あっさりながらも深いコク。山椒の風味が効いている。おいらはこれ、好きだな〜。
麺は味噌ラーにしては細めの縮れ。ちょっと軟いけど、いいんだよ〜
サービスで、麺1.5、野沢菜ご飯、温玉を選択できる。

他メニュー:醤油ラーメン650、味噌ラーメン680、トマト味噌、赤出汁味噌、白味噌、胡麻味噌(人気)などオリジナリティー豊富。750〜850

新橋 北斗の「昭和の味噌ラーメン」、この奇を衒わぬ感じは好きだ〜。しかもサービスまで付いて550円!はご立派。満足です。

[ 関連記事 ]
らーめん「北斗」味噌ラーメン600円(現680円)

[ プチ情報 ]
新橋 らあめん北斗カウンターだけの長ひょろ〜い店内。だが、40人ぐらいのキャパはある。
行列とまでは行かないが、いつも混んでいる。老舗の強かさを感じるのであった。。

店 名 :らーめん北斗 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-21-11新花ビル1F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月22日

新橋 愉々家(ゆゆや)「きつねうどん+いなり」510円

店 名 :讃岐うどん・串カツ 愉々家(ゆゆや)
場 所 :東京都港区新橋2 東口地下街ウィング新橋 B1(福助の隣り)
込み具合:混み
注文の品:きつねうどん390 + いなり120 → 510円

なんちゃらかんちゃらクリヨンの跡に、讃岐うどん屋ができている。愉々家(ゆゆや)。その前はおばちゃんトンチンな立ちそば日本亭だった。。

新橋 愉々家 ゆゆや 讃岐うどん きつね新橋 愉々家 ゆゆや 讃岐うどん きつね
基本うどんをオーダーし、流れてトッピングをチョイスするシステム。

あれれ??きつねうどんを頼んだのに汁が無い。「あの〜」と言おうか瞬間、「セルフです。向うで」と。
天ぷら・おにぎりゾーンを抜けると、そこにはドリンクバーを彷彿させる汁マシーンがあった。
ここは温かいうどんは汁を自分で注ぐシステムだ。たっぷり注いだ。
レジ直前にはフリーのたぬきがあ〜るじゃないですか〜。

汁は薄味だがちょいとしょっぱい・・。でも、普通に美味しいですよ。麺もちょっとゆるいけど大丈夫。きつねも。

最近思うんですけど、昔の立ち蕎麦と比べると、この手のうどんやはコスパ良く相当にグレードアップしてるな〜。

愉々家(ゆゆや)の汁セルフ、こりゃ〜二日酔いには重宝しそうだ・・。

[関連記事]
さぬきうどん めりけんや「わかめ(並) + 舞茸天」計460円
新橋 つるまる饂飩(鶏飯が意外と美味い!)
新橋 はなまる「きつねうどん(中)」399円
-------------
新橋 おぴっぴ「冷たいかやくうどん」700円

[ プチ情報 ]
新橋 讃岐うどん 串カツ 愉々家 ゆゆや新橋駅前ビル・ウィング新橋のB1。JR新橋駅改札の対面。
店内はかな〜り広いです。立ちではなく椅子席。
女性のお客さんも結構居ます。

隣りにシュークリーム屋も併設オープンしている。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 02:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

新橋 からや「塩冷麺」500円!

店 名 :韓国食菜 からや
場 所 :東京都港区新橋3-3-3 新橋パイオニアビルB1
込み具合:そこそこ込み
注文の品:塩冷麺(ご飯、ナムル お替可)
値 段 :500円!
はいさいのビルのB1にあるからやで、新ランチ500円!が出ている。もーれつに暑いので塩冷麺にしてみた。
新橋 韓国食菜 からや ランチ ナムル 塩冷麺新橋 韓国食菜 からや ランチ 塩冷麺
まずはご飯ともやしナムルが運ばれる。どっちもお替り可です。
店イチオシの塩冷麺はシンプル。キムチではなく辛味ねぎが乗っている。鶏肉も入っていたが、ちょっと臭みがありいまいち。。
スープは、一口目はかな〜り薄く感じるものの、慣れると結構いける。良く言えば超〜あっさりのコク。しょっぱいよりは、薄いぐらいの方でいい。

新橋 韓国食菜 からや 塩冷麺クラッシュアイスが入っていて、もんのすごく冷えてる。暑い時期にはもってこいだ。
麺は冷たいのでバリっとするぐらいの硬いコシ。

他メニュー:スンドゥブチゲ500!、チーズ/牛/豚/鶏などのスンドゥブ600、石焼ビビンバ、石焼ブルダック丼など600。

からやの塩冷麺、つっこみどころはあるものの、これで500円!は良心的。
他のお客さんの見てたら、スンドゥブチゲが良さげだった。リピートしてみたい。涼しくなったら。
からくに家 新橋店が逝ってしまわれたので期待)

[ 関連記事 ]
新橋 韓家(かんや)「スントウフチゲ」 500円!
新橋 はいさい「各種ランチ」800円

[ プチ情報 ]
新橋 韓国食菜 からや ランチ ワンコイン新橋 韓国食菜 からや

テーブルおよび座敷席7, 8ぐらいの店内。
オーダーしてから出てくるまで結構時間が掛かるのが難点。。

女性のお客さんも割と居ます。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月02日

小諸そば「揚げ茄子おろしそば」390円!

店 名 :小諸そば 新橋一丁目店
場 所 :東京都港区新橋1-9-2
込み具合:激込み
注文の品:揚げ茄子おろしそば(+大盛り30円)
値 段 :390円 + 30円 → 420円!

小諸そば 揚げなすおろしそば小諸そばにて、季節限定「揚げ茄子おろしそば」をやっている。

最近、大盛り(1.5倍)を70円から30円に値下げしている。すばらしい(~〜~;)

この「揚げ茄子おろしそば」が意外と侮れない。。オクラ、揚げ茄子、大根おろし、鰹節が乗っている。茄子が黒くて一見ダメっぽく見えるが大丈夫。濃くはなく 割とシャキっとしている。

ただしー、生姜がなんちゃってで惜しい・・。薬品臭いので撤去するのがよろし。

本陣房の「冷やし揚げ茄子そば(1000)」には及ばぬが、(そりゃそーだ)小諸の「揚げナスおろしそば」もコスパよろしく、立ち上級と思うのであった。。

[ 関連記事 ]
新橋 本陣房「冷やし揚げなす蕎麦」1000円
新橋 つるまる饂飩(鳥めしが結構美味いっすよ)
ニュー新橋ビル丹波屋 「たまねぎ天」340円

---------------------

[ 小諸そばプチ情報 ]
株式会社 三ッ和
小諸そば事業部
経営理念

そーだったのか?!小諸そばキャラクター

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年06月29日

さぬきうどん めりけんや「わかめ(並) + 舞茸天」計460円

店 名 :さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-17-14JR烏森口構内
込み具合:込み
注文の品:わかめうどん並(340) + 舞茸天(120)
値 段 :計460円

どーにも毎度具合が悪い(;´Д`)。。「めりけんや」へ。
以前ワカメは別皿だったが、うどんメニューに組み込まれている。
めりけんや わかめうどん 舞茸天
ここの舞茸天は結構好きなんだな。オクラ天がなくなってからは大体いつもこれ。
おくとねのとは違い、拳(こぶし)大のゴロっとしたもの。
衣はちょっと厚いけど、汁に浸して大丈夫。中はこりっとしてて舞茸の風味がある。(おくとねのも香ばしくて いいですよ)

全体的にコスパ的には、はなまるつるまるより若干落ちるのだが(100円ぐらい)、めりけんやの舞茸天は好きだな。。

[ プチ情報 ]
ジャコ梅のお手軽ごはん(130)はなくなってる。残念・・。
並(290円)の量はそんなに多くない。大(390円)で普通の量。調子に乗ってにオプション付加していくと、7、8百円超えることもあるので要注意。
母体はJR四国とNRE(Nippon Restaurant Enterprise)

座り席もあり、女性のお客さんも結構居ますよ。


お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月27日

新橋 美華園「マーボ丼(テイクアウト)」500円

店 名 :美華園(びかえん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2丁目20−15 ウイング新橋B1
込み具合:激混み
注文の品:お持ち帰り マーボ丼
値 段 :500円

新橋 美華園 麻婆丼 テイクアウト
ウイング新橋(ほぼ新橋駅前ビル)B1の中華料理屋、美華園

半年前ぐらい前からかな〜? マーボ丼500円テイクアウトが出ている。

新橋 美華園 マーボ丼 テイクアウトここの麻婆は結構美味いんだよな。
テイクアウトのマーボ丼、う〜、ちょっと寂しい。。麻婆がちょろっとしか乗っていない。

完全な作り置きだしー、脳汁減少・・。だが、やっぱ美味いな。甜麺醤ベースだが、そんなにくどくない。トウチやらも入ってる。ほんのりと山椒風味もピリリとあり。

それにしても如何せんマーボが少ないな〜。戦力不足に陥った。大事に大事にご飯になで付けながら食す。
ワンコインでもお得感微妙〜。でも、損した気分にはならなかった。
もう少しバランスを考えていただけたら嬉しいのにな。

[ 関連記事 ]
新橋 美華園「冷し坦々麺」1150円

店 名 :美華園(びかえん)新橋店
場 所 :東京都港区新橋2丁目20−15 ウイング新橋B1

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月10日

新橋 つるまる饂飩

店 名 :つるまる饂飩 新橋店
場 所 :東京都港区新橋1丁目8−6
込み具合:混み
値 段 :基本200円〜

新橋 つるまる饂飩2,3か月前ぐらいか、旧・太郎ゆで氏はなまさ牛君 の跡に立ち食いうどん屋ができている。つるまる饂飩 新橋店。結構お気に入り。



新橋 つるまる饂飩 かきあげ野菜天かけ200 + 野菜天150 + おにぎり(鮭)120 → 470
揚げたての野菜天は、衣が少ないタイプでぱりっとしてる。ごぼうが香ばしくいい感じ。立ちの野菜かき揚げとしては上出来。
おにぎりは全然問題なし。



新橋 つるまる饂飩 ぶっかけ ばってら 鳥天新橋 つるまるうどん ぶっかけ ばってら
ぶっかけ(冷)280 + 鳥天100 + ばってら250 → 630
ぶかっけは、冷えてなくぬるい感じ。。こしは、「はなまる」や「めりけんや」の方がある。
生姜を入れるか聞いてくる。なんちゃっての薬品臭いものなので、入れない方がいいと思う。大根おろし、かつ節、レモンが乗っている。ネギがキツイ。。
鳥天は臭みが無く美味い。100でこれはお得、オススメ。ただし、温かいものを。

バッテラ250
一番高いサイドメニュー。リスクを覚悟してトライしてみた。すっかさは結構強いが、そんなに不味くもない。テイクアウト専門の寿司やぐらいか。リピートはない。


新橋 つるまるうどん きつねうどん とりめし新橋 つるまるうどん きつねうどん とりめし
きつね280 + イカ天150 + とりめし小120 → 550
一番の高CPの組み合わせだったな。きつねが大きい。ちょっと甘すぎるかな〜。
イカ天も揚げたては美味しい。

とりめし(小)120
これは意外と美味い! ごぼうの香りがイイ。サイドでオススメ。注文はレジで。


メニュー体系:基本かけ200。わかめ、こぶ、肉うどんなど280。そばもある。
サイドメニュー:コロッケ、ちくわ天、えび天、いなり など 100〜150。
天かすと七味はレジにて。
大盛りは、玉2つ分で+150。(冷凍なので、1.5という配分はできない模様・・)
テイクアウトあり。それを目当ての女性のお客さんもいる。

システム:はなまる、めりけんやと同じく流れるセルフ。天ぷらゾーンで揚げたてが出て来るかは運次第。

麺は冷凍だが、市販のタピオカ・コシのものとは違う。よって結構ゆるい。だが、てろてろではない。
汁は関西風。
-----------------

[ 立ちうどんベンチマーク ]
麺: はなまる ≒ めりけんや >> つるまる
汁: はなまる ≒ めりけんや > つるまる
天ぷら: つるまる >> めりけんや > はなまる
サイド: つるまる(鳥飯) > はなまる > めりけんや
CP: つるまる ≒ はなまる > めりけんや
店内: はなまる > めりけんや >> つるまる

どーでもいいことですが ┐('〜`;)┌

-----------------

おいらは、あっちの納豆うどん1570円より、やっぱりこっちの方が性に合う。。

( 誰か・・ )
ゆで太郎でもどこでもいいんですけど、立ちで「けんちんそば」をやってるところ、知りませんかね?
結構美味しかったんですよ、太郎ゆで氏のけんちんは。

[ プチ情報 ]
なんだかレイアウトが良くない。中〜途半端な高さのテーブルが3つほど。犬食いするには低すぎる。

配膳口とレジが同じ方向なので詰まる。そこに、天かす補充のお客さんでも入って来た日にゃ〜、首都高ジャンクションの如く渋滞となる。

-----

そうだったのかー! フジオフードシステム【2752】
以前、株主優待を物色してたとき目に留まったのだが、まさか新橋に出店するとは思ってもいなかった。。

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 00:18|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル