バイキング・食べ放題

2015年03月18日

新橋 福炎や「ランチバイキング(限定50客)」800円

店 名 :新橋 福炎や(ふくえんや)
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階
込み具合:激混み
注文の品:ランチバイキング・限定50客(刺身、唐揚げ、焼魚、肉炒め、煮物、サラダなどなど)
値 段 :800円!

1年前ぐらいからかな〜。新橋 福炎やのランチがバイキングになっている。

新橋 福炎や ランチバイキング
な〜んと刺身もバイキング!! すす、すばらしい・・脳汁が出た(~ヘ~;)(~ヘ~;)(~ヘ~;)

新橋 福炎や ランチバイキング 海鮮丼
海鮮丼にする仕様。ご飯は酢飯ではないが、御愛嬌ということで。
マグロ、ブリ、タコなどはヅケになっている。甘エビ、ネギトロなどもある。
全体的にちょっとヌルっとしてるんだけど、全くもって問題なし。普通に美味しいです。

新橋 福炎や ランチバイキング 惣菜
惣菜も充実している。控え目に盛った。回鍋肉が美味かった。鯖焼きも臭味なし。サラダはコーンドレッシングが結構美味しいです。
炊き込みご飯もあったんだけど、腹いっぱいになり試せなかった。

新橋 福炎や のランチバイキング、この内容で800円は極めて良心的!!(゚∀゚) 満足でございました。オススメ

[ 関連記事 ]
バイキング・食べ放題(逝ってしまわれた店あるけど、ご容赦)
おば九 新橋駅前店「豚バラ肉と野菜せいろ蒸し」800円(同ビル、こちらもコスパ良い)

[ プチ情報 ]
新橋 福炎や ランチバイキング駅前SLから直ぐ4Fです。基本個室でキャパはあり。以前はカウンターに物あったが、解放されソロでも大丈夫。
システムは、エレベーター上がって左に記帳用紙があり、名前と人数を記入する。
限定50客なので、12時過ぎでも結構ギリギリだった。
店員さんは感じイイです。

以前夜にも使ったことがある。カマンベールの燻製が美味しかった。

店 名 :新橋 福炎や(ふくえんや)
場 所 :東京都港区新橋2-9-6鳥森神社ビル4階

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月25日

新橋 嘉徳園(かとくえん)「坦々麺」780円→500円!(ランチパスポート)

店 名 :嘉徳園(かとくえん) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-1-10 イーグル内幸町 B1F
込み具合:混み
注文の品:坦々麺(ご飯、麻婆豆腐、サラダ、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐 オールフリー!)
値 段 :780円→500円!

新橋 ランチパスポート Vol.2新橋ランチパスポートVol.2。2014/7〜9の期間限定500円!ランチパスポート(990円)
Vol.1は酢豚であったが、坦々麺で再登場。嘉徳園(かとくえん) 新橋店

新橋 嘉徳園 かとくえん ランチパスポート 麻婆豆腐
ご飯、マーボ、サラダ、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐がオールフリーだ(゚∀゚)!
これだけでも立派な麻婆豆腐定食に成りうる。普通に美味しいです。スープと杏仁も真面目。

新橋 嘉徳園 かとくえん ランチパスポート 坦々麺
遅れてタンタン麺。どーせ薄々だろ?と思いきや、お?! 結構美味い! ちゃんとしてます。スープは飲み干した。

[ランチパスポート]嘉徳園(かとくえん)、諸々フリーはすばらしく良心的! 満足でございました。お腹一杯。

[ プチ情報 ]
新橋 嘉徳園 かとくえん店内パスポート利用率:50%
予想品切れ時間帯:多分売り切れは無いと思われる(限定無し)

テーブル席のみ10ぐらいでキャパあり。女性のお客さんも割と多い。
麻婆などフリーシステムにより、ランパスじゃないお客さんにも人気だ。がっつり系にオススメです。

店 名 :嘉徳園(かとくえん) 新橋店
場 所 :東京都港区新橋3-1-10 イーグル内幸町 B1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 23:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年10月01日

築地 アラスカ 朝日新聞社店「カレーバイキング(月曜限定)」1000円

店 名 :レストランアラスカ 築地 朝日新聞社店
場 所 :東京都中央区築地5−3−2 朝日新聞社東京本社ビル2階
込み具合:混み
注文の品:カレーバイキング・月曜限定(カレー、ご飯、サラダ、ドリンク、デザート 全てフリー!)
値 段 :1000円

築地 朝日新聞社の2Fにあるアラスカ 。月曜ランチはカレーバイキングとなる。
すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁放出せざるを得ない。こんときのカレーは3種、ハヤシ、チキン、ベジタブル。ご飯は白米と五穀米を用意している。

築地 朝日新聞 アラスカ ランチ カレーバイキング
1stロット:チキンの煮込みは弱いが御愛嬌ということで。ベジタブルカレーはズッキーニなど野菜がたっぷりだ。どっちも美味しいです。

築地 朝日新聞 アラスカ ランチ カレーバイキング ハヤシ
2ndロット:ハヤシは絶妙〜なケチャッピー感と深いコクがあり美味いです!

築地 朝日新聞 アラスカ ランチ カレーバイキング デザートそいで、デザートもあるんだな〜。プリンやカットケーキなど ちゃんとしてます。
コーヒー、紅茶、ウーロン、オレンジなどドリンクフリー。

築地 アラスカ 朝日新聞社店の月曜限定カレーバイキング、すばらしくコスパ良く満足です!! オススメ

[ 関連記事 ]
新橋 もうやんカレー「カレーバイキング」1000円(すばらしく良い!)
ナタラジ 銀座店 「カレービュッフェ」1050円(すばらしく良い!)
築地 カレー中栄「合いがけ」600円!(いいっすよ!)
----
バイキング・食べ放題
カレー・韓国・エスニック

[ プチ情報 ]
築地 朝日新聞 アラスカ ランチ カレーバイキング築地 朝日新聞 アラスカ ランチ カレーバイキング
朝日新聞社の2Fにある。店内は綺麗で落ち着いた雰囲気。割とキャパあり。
店員さんも立ち居振る舞い良く、感じいいです。カウンターはないが、ソロでも一人席で対応可。

創業昭和3年の老舗。通販もやっている。
レストラン アラスカ(ALASKA)

店 名 :レストランアラスカ 築地 朝日新聞社店
場 所 :東京都中央区築地5−3−2 朝日新聞社東京本社ビル2階

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 21:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年07月04日

銀座 カーディナス「日替わり魚料理」950円(惣菜バイキング!)

店 名 :カーディナス RESTAURANT CARDENAS GINZA
場 所 :東京都中央区銀座6−9−9 銀座かねまつビル7F
混み具合:混み
注文の品:日替わり魚料理(真鯛ポワレ、ご飯、スープ、サラダ・ドリンク・デザートフリー!)
値 段 :950円

抜群にコスパ良ろしかったカレッタ汐留のシーズナーが逝ってしまわれ残念がてったら、「姉妹店ありますよ」とのお誘い。連れてってもらった。銀座 カーディナス

銀座 カーディナス CARDENAS ランチ バイキング
おーー?!! す、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁が出た。野菜・惣菜類がバイキングだ! ドリンクもフリー。
シーズナーほど混んでないので、秩序は乱れてなく すんなり確保できる。

銀座 カーディナス CARDENAS ランチ 魚
メインは日替わり魚料理にした。真鯛のポワレなんちゃらかんちゃら。
なんで俺は引きが弱いんだろう?・・(;´Д`) 尾の部位。
しかしながら、身はふっくらしており そこそこ美味しかったです。部位が良ければもっと美味しかったと思われる。。惜しい・・

銀座 カーディナス CARDENAS ランチ デザート甘味もある。焼きチーズケーキ風。ちゃんとしてて美味しかったです。

他メニュー:日替わりパスタA,B,C900、日替わり肉950、上級1000〜
ALLバイキング付き

銀座 カーディナスのランチ、この地にあってこの内容950は すばらしくコスパよろしく良心的!!満足でございました。
リピートしたい。

[ 関連記事 ]
銀座 けなりぃ「ビュッフェランチ」1200円(もーれつにコスパ良い)
銀座 天壇「ロース・カルビランチ」1500(焼肉屋で惣菜バイキング!すばらしく良い)

[ プチ情報 ]
ここは気づかなかったわ〜(;´Д`) 引率してくれた方にありがとうと言いたい。
先日閉店した松屋の斜向かいのビル。フロアは結構広くキャパあり。女性のお客さんが多いです。店員さんも感じいい。
ちなみに8Fはあの「みちば」でござる。

店 名 :カーディナス RESTAURANT CARDENAS GINZA
場 所 :東京都中央区銀座6−9−9 銀座かねまつビル7F


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年10月11日

新橋 もうやんカレー「カレーバイキング」1000円

店 名 :もうやんカレー新橋
場 所 :東京都港区新橋2-15-12 セントラルビル B1F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:ランチカレービュッフェ(カレー、ご飯、惣菜多種・じゃがいもゴロリあり)
値 段 :1000円
「カレーバイキング行きましょう」。つーことでもうやんカレー
新橋 ランチ もうやんカレー バイキング新橋 ランチ もうやんカレー バイキング
皿一枚に盛るシステム。残すのは厳禁。
カレーは、ビーフ、ポーク、激辛の3種がある。
惣菜が豊富だ〜。何がすばらしいかと言うと、インチキ業務用など使っておらず、どれも美味いのだ!(゚∀゚)

おいらは盛りの美しさとバリエーションにこだわった。白飯エリアを残し、オクラ、漬物 などの和テイストゾーンを形成する。

もちろんカレーも美味しい。スパイシーと家庭的の中間ぐらい。激辛には気を付けろ〜! ちょろっと垂らす程度が良い。

第二ロットは、なんだか美味しいうどんと野菜を中心に構成。生パイナップルもある。

腹いっぱいになった(~ヘ~;)(~ヘ~;)。もうやんカレー、抜群にコスパよろしく良心的で満足です!!

[ 関連記事 ]
ナタラジ 銀座店 「カレービュッフェ」1050円(すばらしくCP良い)
築地 カレー中栄「合いがけ」600円!(築地場内 老舗のカレー)
銀座 デリー「スペシャルランチ」1160円(クセになる美味さ)
新橋 マンダラ2nd「Bランチ」1400円(女性に人気)

[ プチ情報 ]
新橋 ランチ もうやんカレー バイキング12年3月オープン。キャパは結構広い。カウンターもある。女性のお客さんも割と居る。女性サービスあり。ドリンクフリー。

テイクアウトもある(600円)。弁当容器に、店内客と同様にバイキングエリアで詰め込むシステム。
やってみようかな〜。でも店内の方が間違いなくお得である。

店 名 :もうやんカレー新橋
場 所 :東京都港区新橋2-15-12 セントラルビル B1F

お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 01:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2012年05月18日

銀座 小湘亭「みやじ豚の蒸ししゃぶ定食」1200円

店 名 :鎌倉野菜と湘南の食材の店 小湘亭(こうみてい)
場 所 :東京都中央区銀座5-9-5 田創館ビル2F
込み具合:混み
注文の品:鎌倉野菜とみやじ豚の蒸ししゃぶ定食(お惣菜ビュッフェとサラダバー、雑穀米・味噌汁(お替り可)、ドリンクバー 健康茶・コーヒー)
値 段 :1200円
プリン体痛になる前のネタ・・。

銀座 小湘亭、「こしょうてい」ではなく「こうみてい」です。
銀座 小湘亭 こうみてい ランチ バイキング銀座 小湘亭 こうみてい ランチ みやじ豚の蒸ししゃぶ
諸々の惣菜とサラダがバイキングだ!(゚∀゚) こんときは春キャベツと桜エビ・玉子の炒めや、新じゃが揚げカレー風味など 美味しいです。
サラダには、トマト、大根、レタス、かぼちゃの豆腐などある。ドレッシングも良い。
でー、おいらは見逃しませんでしたよ!! ソルトリーフ(アイスプラント)。あたかも脇役の様に添えられ、バイキングアリアでは余った状態だった。

みやじ豚の蒸ししゃぶは、大きなセイロで供される。すす、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;) 脳汁が出た。
こっちにも季節の菜の花等 野菜が豊富。肉も脂身良く美味い! タレはポン酢を選択。
ご飯はお替り可良心的。雑穀米

他メニュー:釜揚げしらす丼1000、本日のオススメ1200 など。(お惣菜ビュッフェ付き)

銀座 小湘亭(こうみてい)のランチ、1200も とても良心的で満足です。オススメ

[ 関連記事 ]
汐留 いちにいさん「ランチ各種」(せいろ蒸し関連・オススメ)
銀座 Wiki Wiki「本日のパスタランチ」1000円(女性人気・似た感じ 良いです)

[ プチ情報 ]
銀座 小湘亭 こうみてい ランチ 鎌倉野菜カウンター10程、テーブル席4ぐらい、奥に個室ありの綺麗な店内。
女性のお客さんが多いです。納得。

バイキングエリアは狭く、渋滞になる。しゃーないか・・。

店員さんは混んでても対応良いです。

店 名 :鎌倉野菜と湘南の食材の店 小湘亭(こうみてい)
場 所 :東京都中央区銀座5-9-5 田創館ビル2F

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年04月09日

銀座 Wiki Wiki「本日のパスタランチ」1000円

店 名 :CAFE&DINING Wiki Wiki (ウィキウィキ)
場 所 :東京都中央区銀座8-15-5
込み具合:混み
注文の品:本日のパスタランチ(サラダ・パン バイキング、スープ、パスタ(大盛可)、ドリンク)
値 段 :1000円

魚の出汁が効いた麺処 銀笹の隣り、Wiki Wiki (ウィキウィキ)
銀座 Wiki ウィキ ランチ サラダバイキング銀座 Wiki ウィキ ランチ サラダバイキング パスタ
サラダとパンはバイキングです! ドレッシングがいい。オリジナルで3種ある。
パンは2種、黒い粒々のはオリーブ入りで美味しかった。
ちょこんとスープも付く。濃いコーンスープで美味しい。パンを浸して堪能〜。

こんときのパスタは、アサリと菜の花のペペロンチーノ。春らしくいいっすね! アサリが7, 8個程入っており、塩梅も良く美味いです。
サービスの大盛りにしたが、量的には並。でもパンがあるので十分だ。

銀座 Wiki ウィキ ランチ サラダバイキング コーヒードリンクも付く。コーヒー、紅茶、ジュース等から選択可。

他メニュー:ハヤシライス、ドライカレー、本日の魚・肉料理など980〜1200。

Wiki Wikiのランチ、じわりじわりと脳汁が出てきた (~ヘ~;)(~ヘ~;)
良心的でコスパよく満足です! リピートしたい。

[ 関連記事 ]
シーズナー カレッタ汐留店「日替りランチ」900円(サラダバイキング!)
銀座 やさいの王様「ランチブッフェ」999円(野菜バイキング!)

[ プチ情報 ]
銀座 Wiki ウィキ ランチ割と新し目。昨年10月からとのこと。店内はテーブル席10ぐらいの こ洒落た雰囲気。カウンターもある。

店員さんもとても感じいいです。

女性のお客さんが多い。7割ぐらい。分かる気がする。オススメです。

店 名 :CAFE&DINING Wiki Wiki (ウィキウィキ)
場 所 :東京都中央区銀座8-15-5


お役に立てましたら人気blogランキング


jntwanhpld at 22:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2011年07月15日

銀座 天壇「ロース・カルビランチ」1500円

店 名 :焼肉の名門 天壇(てんだん) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー5/13 10F
込み具合:激混み
注文の品:ロース・カルビランチ(惣菜バイキング、サラダ、スープ、ご飯(お替可))
値 段 :1500円

焼肉部員の姫君から、「野菜も食べたい、肉も食べたい」というリクエスト。つーことで銀座 天壇へ。

銀座 焼肉 天壇 てんだん ランチ バイキング銀座 焼肉 天壇 てんだん ランチ ロース カルビ
銀座 焼肉 天壇 てんだん ロース カルビ銀座 焼肉 天壇 てんだん ランチ 秘伝のタレ
す、すばらしい・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)  ナムル、キムチ、チジミ、サラダなどバイキングなのです(゚∀゚)!
肉はロース2枚とカルビ4枚。ロースが美味い!! 良質な旨味あり。
カルビも美味いですよ。でも本命はロースかな。
タレは透明な出汁となっている。さっぱりとなる仕様。秘伝らしい・・。

銀座 焼肉 天壇 てんだん ランチ コーヒー デザートコーヒーとデザートも付く。

他メニュー:ロース、カルビ1500。上タン1700、切り落とし1900。ソルロンタン、ユッケジャン、チゲ味噌など1000。

銀座 天壇の惣菜バイキング付き焼肉ランチ、1500もすばらしく良心的でCPよろし、満足です!!
姫君達も御満悦だった・・(^o^)丿

[ 焼肉関連記事 ]
銀座 叙々苑「限定 ハラミランチ」1200円
新橋 徳寿「ハラミランチ」1250円
------
焼肉

[ プチ情報 ]
銀座 京都 焼肉 天壇 てんだん1965年 京都で誕生した云々とのこと。
広くて綺麗な店内。結構キャパあり。窓際はカウンターとなっている。
色紙のサインが多数飾ってある。
女性のお客さんが多い。その分回転があまりよろしくないのだが、、織り込み済みの様だ。

店員さんの対応もとても良いです。

店 名 :焼肉の名門 天壇(てんだん) 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー5/13 10F

---
夜の部コースは6300〜。呑み放題は2500円で対応してくれるとのこと。
単品もそんなに高くはない。検討したい。。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月01日

銀座 六角「ランチ・ビュッフェ」1000円〜

店 名 :六角 銀座7丁目店
場 所 :東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 10〜11F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:海鮮ミニちらしと氷見うどん(サラダ、デザート、パン、ドリンク フリー!)
値 段 :1000円
客引きのおねーちゃんが感じ良かったので釣られてみた。六角 銀座7丁目店。メイン一品を頼むシステム。以前「」があったところだ。
銀座 六角 ランチ バイキング 野菜銀座 六角 ランチ バイキング 氷見うどん
野菜がバイキング! すばらしい・・(~ヘ~;)。生のとうもろこし、ウリ、赤大根、トマト、レタス、セロリなど。とうもろこしが甘い。
春雨サラダや、3種ぐらいパンもある。パン用にオリープオイルが用意されている。
遅れて海鮮ミニちらしと氷見うどん。鯛とイクラ、なんかの漬物が乗っている。海鮮?とは遠くダメっぽく見えたが そんなことはなく結構美味しい。飯は酢飯。
氷見うどんは透き通ってコシがあり冷えてる。ちょっとくせのある出汁だが慣れるといける。
味噌汁がアオサ海苔入りで美味い。お替りした。

銀座 六角 ランチ バイキング デザート ケーキデザートもフリー。ミニケーキが5種類、きなこ、抹茶大納言、ティラミスなど。オレンジ、グレープフルーツもある。コーヒー、紅茶、ウーロン茶も。

他メニュー:サーモンムニエル、鶏唐タルタル1000。ハンバーグ、刺身3点1200、豚炙り焼き、牛ロース冷しゃぶ、刺身5点、のど黒一夜干しなど1300〜1800。(ご飯、味噌汁お替り可)

六角 銀座7丁目店のサラダ&デザート ランチビュッフェ、コスパよろしく良心的。満足でございました。
(なんでこんなに空いてるんだろう? 不思議だ・・)

[ 関連記事 ]
銀座 やさいの王様「ランチブッフェ」999円
銀座 けなりぃ「ビュッフェランチ」1200円
シーズナー カレッタ汐留店「日替りランチ」900円

[ プチ情報 ]
銀座 六角 ランチ ビュッフェ暑い中、こんなチラシを配っていた。今年2月にオープン、ランチ始めたのは3ヵ月ぐらい前とのこと。
レイアウトは響からちょっと変わっており、遮蔽の個室あり。密談におすすめ。靴を脱ぐ様なので、足のオイニー&穴要注意。

とにかく、店員さんの対応はとてもいいです。
親はダイナックではなく、一六堂らしい。。


お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 21:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2010年07月29日

銀座 いちこし「本日のパスタ・ナポリタン」950円

店 名 :Cafe&Dining いちこし
場 所 :東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビル1F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:本日のパスタ・ナポリタン(サラダ・スープ・サントイッチ・デザートなどフリー、ドリンク)
値 段 :950円

こ洒落た絵がシンボリックないちこし

銀座 いちこし ランチ サラダ バイキング銀座 いちこし ランチ パスタ ナポリタン
ポテトサラダ、レタス、トマト、スープ、サンドイッチなどバイキング。これだけでも立派なランチとなりそうだ。

少し遅れて本日のパスタ・ナポリタン。いい感じにてんこ盛ってる。結構量あり。洋食やのテロっとしたものではないが、ナポリ感ありで おいしいですよ。頼めば粉チーズとタバスコもらえます。

銀座 いちこし ランチ デザート プリンデザートの手作りプリンがイイ。甘くなくカラメルたっぷり。シフォンケーキもある。

ドリンクはコーヒーor紅茶 選択可。

他メニュー:牛すじカレー900、本日のプレート、ピリ辛まぐろユッケ丼1000、カツカレー1100、パスタセット(ミニカレー付)1200 など。

いちこしのランチ、サラダ・デザートビュッフェ&ドリンク付きで とても良心的。コスパよろしく満足だ。

[ ナポリ関連記事 ]
新橋 ポンヌフ 600円〜
銀座 れすとらん はと屋「ウィンナーナポリ」950円
銀座 あづま 「あづスパ」850円

[ プチ情報 ]
銀座 いちこしテーブル席14, 5程の割と広い喫茶店風の店内。
窓際は外から丸見えなので、訳あり貴兄は控えた方がいいかも。。

[ プチ・プチ情報 ]
親は不動産やレジャー施設などを手掛けている一越グループらしい。。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 01:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年04月22日

汐留 オレゴンバー「炭火焼ハンバーガー(限定20)」1580円

店 名 :The OREGON Bar&Grill(ザ オレゴンバーアンドグリル)
場 所 :東京都港区東新橋1−5−2 汐留シティセンタービル42F
込み具合:そこそこ混み
注文の品:ランチビュッフェ1260円 + 炭焼ハンバーガー320円!(限定20)
値 段 :計1580円
汐留 オレゴンバー ランチ 炭火焼ハンバーガー チラシ
汐留シティセンターにチラシがあった。
ザ オレゴンバーアンドグリルの炭火焼ホームメイド・ハンバーガー +320円! シズル感たっぷり。
& 毎度“限定”に弱い。。


汐留 オレゴンバー ランチ バイキング ビュッフェ汐留 オレゴン ランチ バイキング ビュッフェ パン
汐留 オレゴン ランチ バイキング ビュッフェ ふきのとう天ぷらランチビュッフェは、サラダ、スープ、パン、デザート、ドリンクなど、すばらしい(~ヘ~;)。春キャベツが美味いね。スープも美味しい。もっちりしたパンはオリーブオイルで。
ふきのとうの天ぷらがあった。冷えてるけど春の苦味がイイ。同行した若僧は、「なんすか?これ。苦くて僕はダメです」だと。この青二才めが!「坊やだからさ・・」と言いたい。

汐留シティーセンター オレゴンバー ランチ  炭火焼ハンバーガー汐留シティーセンター オレゴンバー ランチ  炭火焼ハンバーガー
メインの炭火焼きハンバーガー、コーラとフライドポテト付き。いい感じだ〜(゚∀゚)。
ごつごつしたワイルドなバーグ、炭焼きの香ばしさで美味い! 焼いた玉ねぎ、トマト、ハラペーニョが乗っている。頼めばケチャップもらえます。
+320の設定だが、このロケーション、サービスを鑑みれば800でもおかしくない。マックのBigAmericaなんちゃらセットだって740はするんだから。
ということはだ、ブッフェが780という換算となり、かな〜りコストパフォーマンスは良い。
考えることがセコイ。。(;´Д`)

他メニュー:本日の肉・魚1580、リブロースステーキ1890、サーロインのグリル2500など。

ザ オレゴンバーアンドグリルの炭焼きハンバーガー、1580だがビュッフェ込みは良心的。満足でございます。。

[ 関連記事 ]
バイキング・食べ放題

[ プチ情報 ]
汐留シティーセンター オレゴンバー ランチ汐留シティーセンター オレゴンバー ランチ
店内はモーレツに広い。その分、サラダビュッフェゾーンは渋滞になる。

42階は流石に素敵な眺望だ。。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年12月23日

銀座 けなりぃ「ビュッフェランチ」1200円

店 名 :韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ 銀座本店
場 所 :東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビルB1
込み具合:激混み
注文の品:ベジフル&ヘルシーランチブッフェ
値 段 :1200円
ヘルシー系の雑誌に載っていた。以前TVでも紹介されてた 韓国料理 けなりぃ
銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング銀座 韓国料理 けなり ランチ ビュッフェ
す、すばらしい。。久しぶりのバイキングに興奮してしました ヽ(;´Д`)ノ
野菜の炒め・煮物、チヂミ、生春巻き、マーボ、焼き飯、海苔巻など豊富。
おかず系はそんなに美味いビームは出なかったな。でも、良心的。

汁物は美味しい。
エビ・アサリ入りコラーゲン豆腐チゲ、ほんのり甘く旨味あり。韓式トマトボンゴレラーメンも なんだか不思議でいい。
ごぼうたっぷりの根菜豚汁が一番ほっとするな〜。大根がちょっと硬かったけど、そんな文句は言えない。
白飯は ミルキークイーンとこしひかり、艶々してていい炊き加減。美味しい。
この4点セットだけで780円払ってもおかしくないと思う。

銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング 薬膳生キャラメル銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング 水餃子
タイムサービスで、数量限定 韓方生キャラメルと水餃子が出てきた。
次のサービス「玉子プリン」だったが、時間がなく撤退。。悔やまれる

そのほかドリンクも、とうもろこしのお茶と果物のジュースが美味しかった。あと、フルーツのなんちゃらも。

銀座 けなりぃの「ビュッフェランチ」、1200でこの内容はすばらしく良心的!! 満足でございました。

[ 関連記事 ]
銀座 やさいの王様「ランチブッフェ」999円

[ プチ情報 ]
銀座 韓国料理 けなりぃ ランチ バイキング店内は割と広くキャパあり。
制限時間 1時間だが充分です。

意外とバイキングなのに 殺気立ってない。

店 名 :韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ 銀座本店

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月26日

銀座 銀の鈴「中華ランチ」1000円

店 名 :薬膳火鍋・中華料理 銀の鈴
場 所 :東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビルB1(小笹寿しのところ
込み具合:ぱらぱら
注文の品:中華ビュッフェ ランチ(中華3種、中華ヤキソバ、炒飯、サラダ、スープ、ご飯、杏仁豆腐)
値 段 :1000円
珍多羅(ちんたら)があった入り口に、献花が飾ってある。食べ放題に惹かれた。銀の鈴

ビュッフェゾーンには、やきそば、チャーハン などしかない。なして?
「マダ ハジメタばかりで、お客さんが少ないので、温かいものを・・」と、流暢な日本語でママさんが説明してくれた。この気配りがなんだか嬉しい。。

銀座 銀の鈴 やきそば チャーハン銀座 銀の鈴 エビチリ
ヤキソバは醤油ベースの薄味で結構美味い。干し椎茸が入ってる。後半第2ロット目は、香ばしさが増し良かった。チャーハンもアリ。
エビチリには、ふんわりとした玉子が入ってる。ただ、ちょっと甘味が強いかな。。エビ臭が少々あったが、贔屓目で問題なしに。5,6個ぐらい居て良心的。

銀座 銀の鈴 回鍋肉銀座 銀の鈴 厚揚げのオイスター炒め
回鍋肉は、豆鼓がイイんだけど ちょいとしょっぱい。。
厚揚げのオイスター炒めは しょっぱくなっく、こっちは結構イケル。

銀座 銀の鈴 麻婆豆腐銀座 銀の鈴 麻婆丼
「今日はマーボは無いの?」と尋ねたら、「人気なのですケド、今日はナイノデスヨ・・」と。
残念がってたら しばらくして、「今、作りますね。厨房に言いました」と。優しいな〜。。
辛さは? の問いに「辛めに」とオーダー。(゚o゚;)ハッ、山椒がピリリと来た。結構痺れた・・。肉のクセと旨味パワーが強かったが、ご飯に掛けてマーボ丼で堪能。

銀座 銀の鈴 杏仁豆腐 酸辣湯
スープは酸辣湯、イイ感じなんですけど 酸味が強いな。。
杏仁豆腐は、コラーゲン入りで自家製とのこと。
甘さ控え目。



銀の鈴、薬膳はどこに?と思ったが、そんなことはどーでもイイ。。
良心的で満足。

あ〜、また食べすぎだ。。(~ヘ~;)

銀座 薬膳火鍋・中華料理 銀の鈴
子洒落た綺麗な店内、テーブル席10ぐらいある。
全然混んでない。今月から始めたとのこと。
フロア担当のママさんが、すんごく親切で感じ良かった。
マーボを無理やり作ってくれたのが嬉しかった。
定番にしてみては?と 言ってみた。。。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 01:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年09月24日

銀座 やさいの王様「ランチブッフェ」999円

店 名 :やさいの王様
場 所 :東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F
込み具合:混み
注文の品:ランチブッフェ(野菜、パン、カレー、素麺、スープ、惣菜2品)
値 段 :999円
銀座とらのビル7F、食べ放題メニュー看板に惹かれた。野菜の王様
銀座 やさいの王様 ランチビュッフェ銀座 野菜の王様 ランチバイキング
野菜は、大根、キュウリ、パプリカ、レタス、ミニトマト、レタス、エノキなど豊富だ。トマトがぷりっとしていた。
ソースは、和風とバーニャカウダ風が用意されてる。ちなみにバーニャカウダはアンチョビ(イワシの塩漬け)風味ですので、塩辛などが苦手な方は控えた方が良いかも。

野菜スープと、惣菜が二品ある。肉じゃがが甘辛く、豚肉も臭くなく結構美味かった。トマトオムレツはさっぱりしている。

炭水化物もあり。薬膳カレー、トマト素麺、パン3種。カレーはしゃしゃばしていた。薄くてあんまり美味いビームは出なかったが、スパイス風味はあり。
ジャガイモをどーにかした付け合わせがなんだか美味かった。パンに挟むとよろし。バターとメイプルシロップもある。

デザートの梨でフィニッシュ。
これで1000円未満なのは気分的に良い。1円だけど。
やさいの王様のランチビュッフェ、ヘルシー&すばらしく良心的で満足です!
あ〜、また食べすぎだ。。(~ヘ~;)

[ 関連記事 ]
銀座 とら「旬野菜そぼろあんかけ」800円
シーズナー カレッタ汐留店「日替りランチ」900円(バイキング)

銀座 野菜の王様 ランチビュッフェテーブル席10ぐらいの子洒落た綺麗な店内。女性のお客さんが多い。
バイキングのエリアは狭いので、なかなか進まない。気長に順番来るのを待つ。
聞いたらオープンして3カ月ぐらいとのこと。帰り際「またよろしくお願いしますね」と見送られた。

ちなみに、同ビル3F肴や ぎん八は、韓国料理屋になってた。市場 という文字があったが、あっちの市場とは関係あるのだろうか?・・

店 名 :やさいの王様
場 所 :東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

シーズナー カレッタ汐留店「日替りランチ」900円

店 名 :The Seasoner(ザ・シーズナー)カレッタ汐留店
場 所 :東京都港区東新橋1−8−2 カレッタ汐留キャニオンテラス3F
込み具合:激混み
注文の品:日替りランチ・タンドリーチキン アボカドソース(サラダバイキング、スープ・味噌汁)
値 段 :900円
野菜をしこたま摂取したくなった。。カレッタ汐留シーズナー。結構お気に入り。
カレッタ汐留 ジーズナー ランチ バイキングカレッタ汐留 ジーズナー ランチ タンドリーチキン
野菜、惣菜バイキング!トマト、オクラ、茄子煮、いんげん、奴などなどある。春は菜の花おひたし。
第一ロットでは、和風で構成する。マヨってないものをセレクションし、醤油ベースのタレで調整。玉子スープと味噌汁あり。
日替わり、こんときはタンドリーチキン。なんちゃって風だけど、カレー風味で鶏臭くなく結構美味しかった。

カレッタ汐留 ジーズナー ランチ バイキング第二ロット出撃!マヨ部隊で再編成。マカロニ、玉子など。
パンとバターも居るのが嬉しい。お腹一杯。くく、苦しい(~ヘ~;)

あ”〜 これじゃー、ベジタブリーの意味が無い。。(;´Д`)ハァ〜

他メニュー:日替わりパスタ900(当たりハズレあり。明太スパはNG。スパならBEER GARAGEの方がまし)。定番ランチメニュー900〜1380。(鮪三色なんちゃら1280はダ〜メ)
オプションドリンク100円。

カレッタにして、このバイキングで900円は極めて良心的!
メインはイマイチなのだが、 コスパすばらしく満足でございます。

[ 関連記事 ]
BEER GARAGE カレッタ汐留「本日のパスタ」980円
Silom Soi 9(シーロム ソイ ナイン) 「トムヤムクンヌードル」1000円

[ プチ情報 ]
たどり着けるまで難しいかな。ルートは二系統ある。1F道路に面してる口からと、B2ブルガリ屋裏のからのエレベーターで直行の裏口。キャパは相当にあり。
女性のお客さんが多い。

毎度バイキングエリアで困っちゃうだな〜。秩序がない。どっち周りなのよ?
注意書きが欲しいところだ。。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

Alioli(アリオリ)カレッタ汐留「パスタランチ・バイキング」1000円

店 名 :TRATTORIA Alioli(トラットア アリオリ)カレッタ汐留
場 所 :東京都港区東新橋1−8−2 カレッタ汐留B2F
込み具合:ぼちぼち
注文の品:パスタランチ(パスタ6、7種 バイキング!、サラダ&ドリンクバー)
値 段 :1000円
最近調子こいで汐留を物色している。。カレッタ汐留、逝ってしまわれたナイロン繊維の跡地にできたAlioli(アリオリ)で、パスタバイキングを始めてる(゚∀゚)! これは入らずにはいられない。。
カレッタ汐留 Alioli アリオリ ランチ パスタバイキングカレッタ汐留 Alioli アリオリ ランチ パスタバイキング
サラダバーには、水菜、キャベツの桜海老和え、豆、かぼちゃ、トマト、レタスなど6種類ある。タレも5種ほど用意されてる。
ただ、トマトがユルユルなのが惜しい。。フレッシュだったら、脳汁は増大してたと思う。。
スパゲッティーは、でかいフライパンで作りたてのが順次セットされる。美味しいのもあれば、そうでないのもある。サーモンクリームが結構美味かったな。
他は、基本ガーリック・オリーブオイルベースなので似た感じ。でもー、不味くはない。塩気が薄いのも良心的。しょっぱいと「もーいいやー」となり飽きるからだ。店側からすれば そっちの方がコストを抑えられると思う。。
だが、粉チーズが無いのはこれまた惜しい。。

カレッタ汐留 Alioli アリオリ ランチ パスタバイキング デザートデザートにミルクプリンがある。てろっとして甘さ控えめ、結構好き。
そだなー、良い杏仁豆腐のドクッペ(ドクターペッパー)臭が無い感じかな〜。。メイプルシロップ等あれば、確実に脳汁は増大してたと思う。。

ドリンクバーには、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジ・リンゴジュースなどあり。

カレッタ汐留 Alioli(アリオリ)のパスタバイキング、大美味いビームとまでではないが、良心的なのは確か。
コストパフォーマンスすばらしく、満足でございました。

[ 関連記事 ]
BEER GARAGE カレッタ汐留「本日のパスタ」980円

[ プチ情報 ]
カレッタ汐留 Alioli アリオリ ランチ パスタバイキング店内レイアウトは、ナイロン繊維のままです。広くキャパあり。全然混んでない。

(゚o゚;)ハッ な〜んてこったい! スパを一通り食し、ローテーションはもう無いだろうと出る準備したら、2種追加されてた。。
ガク・・・_| ̄|○

慌てるなんちゃらは貰いが少ないってことか。。。

どーでもいいことですが・・・┐('〜`;)┌

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 22:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

あまみ「ランチ・惣菜バイキング」880円

店 名 :和ごころ あまみ
場 所 :東京都港区新橋3-22-2つるやTKビル4F
込み具合:ぱらぱら
注文の品:ランチ・惣菜バイキング
値 段 :880円
新橋 あまみ
とんかつ まるや 烏森店の隣りに、看板が出てた。
惣菜バイキングに惹かれてみた。和ごころ あまみ。




新橋 あまみ新橋 あまみ
野菜てんぷら、サバ焼、揚げ物、チキントマト煮、なんとかオムレツなど取り放題に、一瞬心はやった。
なんだかな〜。。バイキングには寛大なおいらでも ガク・・・_| ̄|○
全て冷めてる、というか冷えてる。。そんで美味しくない。。

カレーに救いを求めたが、果物を入れすぎてるのか 変に甘酸っぱい。。

ご飯は最初からしこたまな大盛、& 味噌汁お替り可も良心的。でもな〜、惣菜が美味しくないのは致命的。。

システムは、ご飯・味噌汁、関西風温うどん、ざるそば・うどん からチョイス。
温うどんにしたら、冷えた天ぷらを有効活用できたかも。。

胃袋は満たされたが、脳汁が満たされなかったのには残念。。

[ ご近所関連記事 ]
とんかつ まるや 烏森口店 「ロースかつ」700円
沖縄倶楽部「源さん」ゴーヤチャンプルー定食 880円

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 02:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月26日

NYLON(ナイロン) 「ランチブュッフェ」1000円

店 名 :地中海ダイニング NYLON(ナイロン) カレッタ汐留
場 所 :東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
込み具合:込み
注文の品:ランチブュッフェ
値 段 :1000円
コメント:バイキンガーの友人に連れてってもらった。カレッタ汐留B2、四季側の目立たない方入り口にあるこ洒落たお店、NYLON(ナイロン)
NYLON カレッタ汐留 ランチブュッフェNYLON カレッタ汐留 ランチブュッフェ カレー
ランチビュッフェ、しこたま盛った。。「そんなに美味しくはないよ」と聞かされてたが、結構大丈夫。スパゲッティーが3種、ペペロンチーノ、サーモンクリーム、きのこトマトソース。不味くはない。
ピザもある。薄い生地のもの。冷めてるかどうかだけど。ドリアとジャンバラヤもある。ジャンバラヤには気をつけろ〜、これは美味しくない。。
密かに反対側ゾーンに居るカレーが結構美味しい。でっかいバラ肉がゴロっと、とろっとろに柔らかい。スープは美味いしく2度お替りした。サラダもバイキング。惣菜もあり(こちらはあまり美味くはない・・)。

NYLON カレッタ汐留 ランチブュッフェ デザート
デザートは、ケーキ、杏仁豆腐、ティラミスなどなど。杏仁がてろりとしてる。

+200でドリンクバー付きになる、あたしは 水で十分。。

カレッタにしてお得感、コストパフォーマンス良ろし。

カルネの様な殺気立った雰囲気もなく。

[ プチ情報 ]
NYLON カレッタ汐留 ランチブュッフェ 店先こ洒落た綺麗な店内です。割と広くキャパあり。。12:20過ぎても満席にはなっていなかった。
確か以前は1000では収まらなかったのでスルーしたと記憶してるのだが。。。
1000ならアリ。。

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:33|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年10月06日

銀座日航ホテル 「日替わりランチ」1000円

店 名 :銀座日航ホテル メゾン スレーヌ
場 所 :東京都中央区銀座8-4-21 銀座日航ホテル1F
込み具合:激込み
注文の品:日替わりランチ「ミックスフライ」(ご飯、パン、サラダ、惣菜、スープ、デザート、ドリンク などなどバイキング)
値 段 :1000円
コメント:青山の帰りにふらついてたら目に留まった。。
銀座日航ホテル ランチバイキング サラダ銀座日航ホテル ランチバイキング 日替わり ミックスフライ
サラダ、惣菜、スープなどなどバイキングだ。日替わりはミックスフフライ。有頭エビ一本、白身魚、カニクリームコロッケ。タルタル付き。これだけでも1000円のノルマは立派に果たしているのに、ご飯とパンも取り放題。スープが美味い。味噌汁もあり。

初期の惣菜はポテトとチャーハン、冷えてる。。なくなると補充される。

銀座日航ホテル ランチバイキング 惣菜 卵銀座日航ホテル ランチバイキング 惣菜 野菜炒め
内容は日によって変わる。ただー、補充の品も、元々冷え物ならいいんだけど、暖仕様のも冷えてるのが難点。。

銀座日航ホテル ランチバイキング デザートで、デザートには、パイナップル、グレープフルーツと、ケーキが付く。このケーキが結構いい。(これも日により変わる)
ドリンクはコーヒー、紅茶、ホット/アイスあり。

他ランチ:スパゲッティー(あたしはパスタとは言わない・・)、限定10のグラタン、カレーなど同じく1000。ハンバーグ1600、ステーキ1800。

お得感抜群、カルネとは違い、落ち着ける。満足。

[ 関連記事 ]
青山 「鯛の照焼とまぐろブツ定」950円
カルネステーション銀座店 「ランチコース」1000円

[ プチ情報 ]
銀座日航ホテル  メゾン スレーヌ 看板銀座日航ホテル ランチバイキング グラタン
青山直後に行ったんですけど、その後お得好きな連中を引き連れ再訪した。

限定10のボロニヤ風グラタンもオーダーしてみた。ペンネ入りでトマトソース。ちょっと小さい器。結構いいと思うけど、限定10にするほどのものかな?。。

セミバイキング形式は5年前から始めたそうです。

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月23日

カルネステーション銀座店 「ランチコース」1000円

店 名 :カルネステーション 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10先銀座ナイン3号館B1
込み具合:込み
注文の品:ランチコース
値 段 :1000円
コメント:超久々に禁断の昼カルネ、やっちゃいました。
まず初めに気付いたのが、以前とは客層が違うではないか?7,8割が中国の方のツアー客なのです。これにはビックリ、前はガテン系の方が多かったが、全く違う。。
カルネステーション バイキングカルネステーション 焼肉
カルネステーション銀座店 カレーカルネステーション銀座店 味噌汁
多種の肉、サラダ、キムチ、焼きそば、カレー、スープ、味噌汁などなどカルネならではの雑多な代物が勢ぞろい。ただ、肉はー、大体は質は良くは無いので、勘で良さげなのを選ぶ嗅覚が必要。当たると「意外にいける」というのに出くわす。。チームプレイが大事。。
カルネステーション銀座店 ポテトフライカルネステーション銀座店 パプリカ スパゲティ
途中から、ポテトフライとスパゲッティーが登場。ポテトフライは良いのだが、スパは美味くはなかった。。パプリカ入りなんですけど。

カルネステーション銀座店 デザート ケーキデザートのケーキ、あれ?全然ダメじゃないぞー!

とにかくー カルネでは、元々人間に備わっていた野獣の本能が呼び起こされる。脳汁放出で 一歩間違えれば一触即発、忙しくてしょうがない。これも楽しみの一つか。。
ライオンは獲物の群れに出くわすと、必要以上に狩りをしてしまうというのと同じだ。。

肉に期待してはいけません。玉石混淆の中からアタリを探すぞ と脳を切り替えれば満喫できます。そもそも業務用素材を販売しているハナマサが母体なので良いのがある。

+200でドリンク付き。これにするときは、グループでは全員同じにしなければなりません。専用の紙コップを使い回しされないようシステム。でも、余裕があるなら、ドリンク付きにした方が良いでしょう。なぜなら、1000円コースで許されてる水とコーヒーを汲むのが激混みなので。

[ 焼肉関連記事 ]
焼肉ぴゅあ 新橋店「和牛カルビランチ」980円

[ プチ情報 ]
前もバイキング屋だったが、4年ぐらい前にカルネに変わった。
で、常連さんらしき “一人カルネ” も結構居る。
カルネステーション銀座店 中国語
以前はなかった中国語の注意書き。

1年前ぐらいから毎日、ハナマサや天国の前に、中国ツアーバスが停まっている。観光客はカルネに流れ込んでいたのか〜、謎が解けた。。日本に観光に来る中国の方は、恐らく裕福層なのんでしょう。でも、カルネはいかがなものかと思うのですが、この体育館の様な広いキャパでないと受け入れられないということか?。この状況を見越した設計なら、先見の目があたっと思う。

店 名 :カルネステーション 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座8-10先銀座ナイン3号館B1

お役に立てましたら人気blogランキング



jntwanhpld at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月12日

ナタラジ 銀座店 「カレービュッフェ」1050円

店 名 :自然派インド料理 ナタラジ 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7〜9F
込み具合:そこそこ
注文の品:カレービュッフェ(カレー4種、ナン、サフランライス、サラダ、紅茶、コーヒー、デザート(キール) 全てフリー!)
値 段 :1050円
コメント:またまたカレー師匠と共に。「カレービュッフェ」の看板に惹かれた。
ナタラジ 銀座店 カレービュッフェナタラジ 銀座店 カレービュッフェ カレー4種
こ洒落た店内、印の女性店員が流暢な日本語でお迎えしてくれます。え?! このカレーとナンが食べ放題なの?!カレー師匠もビックリだ。
4種のカレーは野菜中心、豆やカボチャ、根菜など豊富。とてもとてもヘルシー。全体的に薄味マイルド、さらりとしてて辛味も薄い。だが本場スパイスが香る。ガリっと (゜o゜;)ヒェ〜 漢方だ。食後に不思議と体が火照ってきた。夕刻まで続いた。アーユルベーダー インベーダー 体内が浄化されたようだ。いやいや それは気のせいだ('〜`;)

中でもやはり濃いのに人気が集まる(右上)。おいらもこれを結構お替りした。
でだ、ナンが焼きたてもっちり ほんのり甘く美味い!。4,5枚食した。隠して持って帰りたくなった。ハイジが「お婆さんに白パンを」という気分になった。サラダにはオリジナルのドレッシング、美味いっす。
ご飯は黄色いサフランライス。

ナタラジ 銀座店 カレービュッフェ 紅茶 キール白いのは「キール」というお米の入ったデザート。練乳味で甘いな〜。

インド屋らしく、紅茶は香り良く美味かった。

こんなにお得でヘルシー良心的な店なのに、なんでお客さんが少ないの??なんで〜? な〜〜んでかフラメ〜ンコ

この設定は おいらは大満足。カレーと野菜ヘルシーモードを両立したいときには、また来てみたい。

[ カレー関連記事 ]
デリー 銀座店 「カシミールカレー」900円
POP INN (ポップイン)「日替わりカレー」850円
ラージマハール 銀座店 「日替わりカレー」1000円

[ プチ情報 ]
パンフによると、山梨の自家農園での有機野菜を使ってるとのこと。ナンは天然酵母・国産小麦使用。
少ない客数なので、気になったので聞いたら、6年前にできた店という。カレービュッフェはず〜っと続けてるとのこと。

常連らしきお客さんは、4種のカレーを美しくゾーンニングしてた。ご飯を十字に盛り、空いた4スペースにカレー。こんな技があったのか・・

店 名 :自然派インド料理 ナタラジ 銀座店
場 所 :東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7〜9F

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月19日

七輪亭 新橋店「日替り(重ねカツ)」880円

店 名 :七輪亭 新橋店
場 所 :東京都港区新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル6F
込み具合:込み
注文の品:日替わりランチ(重ねカツ、惣菜10種程、ご飯(玄米or白米 お替可)、味噌汁、フリードリンク)
値 段 :880円
七輪亭 新橋店 おばんざい バイキングコメント:いつの間にやら七輪亭のシステムが変わってた。なんとおばんざいバイキング! 煮物、よせ豆腐、サラダ、それにカニ爪などなど10種程、すばらしい!! 煮物は冷えているが問題ない。(カニは面倒くさく、そんなに美味くはないが姿勢は評価、よろし)

七輪亭 新橋店 おばんざい バイキングメインの日替り、この日は重ねカツ。これも冷めてるが、柔らかく意外や美味い。肉味もあり上等ウマー。早いのはよい。ご飯は玄米か白米を選択できる。フリードリンク継続。

880円で超お得良心的!

[ 関連記事 ]
DINING-BAR 膳丸 銀座店「本日の魚御前」950円
響 銀座7丁目店「ランチブッフェ」1000円
七輪亭 新橋店「冷や汁膳」880円

プチ情報
5Fの「南大門市場」は逝ってしまわれたようです。。。残念。。。

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年07月12日

響 銀座7丁目店 「ランチブッフェ」1000円

店 名 :「響」銀座7丁目店
場 所 :東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 10〜11F
込み具合:超激込み
注文の品:ランチブッフェ
値 段 :1000円
響 銀座7丁目店 ランチ ビュッフェ バイキングコメント:和食のランチビュッフェ、ご贔屓店です。 肉(日によって鳥か豚)、焼魚(シャケかサバ)、鍋物、炒物、漬物等。
豚とサバにクセがあるのが難点。。

ご飯はおにぎり、いい米を使ってる。美味い。時間差で炊き込みおにぎりも出没。

響 銀座7丁目店 ランチ バイキング コーヒー

食後にコーヒーが付く。

ごちゃごちゃ語る間でもない、和食ランチバイキング!!


プチ情報
DINING-BAR 膳丸 銀座店同様ダイナックグループ。
トレーが小さいので配置には一工夫が必要。コツを得ると一回で十分な量を確保できるようになります。ビュッフェだらと言って何度も取れないんだな〜これが。並ぶんです。。。

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

DINING-BAR 膳丸 銀座店「本日の魚御前」950円

店 名:DINING-BAR 膳丸 銀座店
場 所:東京都中央区銀座8-9-4 銀座たぁぶる館3F
込み具合:そこそこ
注文の品:本日の魚御前(焼魚、惣菜・野菜天・煮物などバイキング、ご飯(お替り可)、味噌汁)
値 段 :950円
銀座 膳丸コメント:割とご贔屓店です。結構分かりづらい位置にあります。こ洒落た店内、キャパは広い。ベースの魚御前はフェイク、オプションに見せかけたバイキングがすばらしい!!惣菜・野菜天・煮物など豊富で、実態はこっちがメイン。細かく説明するときりがない、兎に角よい。
膳丸 デザート
ドリンク、デザートありありがこれまたよい。

コストパフォーマンス超よろし!!



プチ情報
母体はダイナック。こっちもプロモーションのダイナック。統制とれてないな〜。
好きな「」も同系列。
ダイナックは上場している→YahooFinance
株主優待がイイ。
でも、親はサントリーだが上場してない。なんでかな?な〜〜んでかフラメンコ、オ・レ!!

お役に立てましたら人気blogランキング

jntwanhpld at 00:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月28日

汐留シティーセンター 「LAST」ランチビュッフェ 1000円

店 名 :アメリカンハウス L.A.S.T
場 所 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティーセンター2F(一番奥)
込み具合:激込み
注文の品:ランチビュッフェ
値 段 :1000円
汐留 食べ放題 バイキングコメント:汐留シティーセンター2F一番奥のいかにもメリケンの店です。店内は広い。ランチビュッフェ、す、すばらしい!ピザ、スパゲティ、サンドウィッチ(干からびてるのはご愛嬌)、揚げや焼き他のチキン(チキン率が高い)、その他、20種近いメニューを取り揃えてる。いや〜ジャンキーだ。毎日通ったらアメリカ人になりそうだ。


汐留 LAST デザートそれにサラダバー、アイスやフルーツのデザート、コーヒー等ドリンクも充実している。

悲しい性で、バイキングには舞い上がってしまう。ライオンは獲物の大群に出合ったとき、必要以上に狩ってしまうことがあるそうだ。まさにそんな状態だ。くく、苦しい。。。

超コストパフォーマンスよろし!!

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 23:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月08日

ワンコインランチ「ブリック」 500円! ご立派です

店 名:BRICK 銀座店
場 所:東京都中央区銀座8-5-5 ブリックビルディング1・2F
込み具合:激込みだが広いのでOK
オーダー:ワンコインランチ(30分)
値 段 :500円!!
ワンコイン brick ブリック ポトフコメント:銀座で500円で食べ放題とはご立派です。「ソーセージのポトフ、オープンサンド、スパゲティーミートソース、ポテトサラダ、ジャム2種、フランスパン、コーヒー」が食べ放題です(ソーセージのポトフは対象外の模様)。ウマイビームは出ないが、どれもそこそこでイイです。
最初の行列で、とるものが一瞬なくなってしまい、貧乏人の悲しい性であせってしまったが、もちろんちゃんと補充されました。。。

お役に立てましたら人気blogランキング
jntwanhpld at 20:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
Blog内検索
フロマージュ金賞受賞
「お願い!ランキング」等メディアで紹介されたチーズケーキ。10秒に1個売れてるらしい。
最新コメント
ポンパレ 最大99%OFF!
最新トラックバック
新橋 魚の家 五点盛り (Tommyのきままなグルメランチ日記)
新橋 魚の家「刺身定食」800円
ピーコちゃん待ち受け
羽田空港ペットホテル
羽田空港内にあるペットホテル。サービス内容や設備ともに充実しているので、リピーターの客も多いらしい。

羽田空港ターミナル内のペットホテル