ブログネタ
汐留・新橋・銀座 B級グルメ に参加中!

店 名 :銀座 はと屋(はとや)
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F
込み具合:激込み
注文の品:ハンバーグ ナポリタンセット ( + 味噌汁 + ゆで卵)
値 段 :950円
銀座ナイン GINZA9 はとや ハンバーグ ポリタンコメント:老舗の洋食屋。コの字の(20席ほどあるかな〜)カウンターだけの店です。ハンバーグ、濃厚で深い味わいデミグラス、美味いなー。小さなライスも付いてくるのが嬉しい。ナポリの麺は茹で置きだが、延びきってってない洋食屋特有のいい柔らかさ。そんで味付けがケチャップでもなくソースでもない、なんとも言えぬ洋食屋のウマー味。クセになる。ランチにはゆで卵(殻付)が付く。ボリューム満点!メニューは豊富。B級満足である。

店 名 :銀座 はと屋(はとや)
場 所 :東京都中央区銀座8-10 GINZA9-2 B1F

お役に立てましたら人気blogランキング